森君 

2007年04月12日(木) 20時36分
が出ているオートレースのCMを見ました。
うーん、やっぱりかっこいいなぁ。
もうスマップが6人だったってことを知らない人も
いるんですよね。

でも、こうやって違う分野でトップを走ってる姿を見れるのは
メンバーもうれしいだろうなぁ。
「森君のCM見た?」
なんて話題がきっとあってるはず

森君のHPのプロフィールで、好きな色は白と
書いてあるのを見て嬉しい気持ちになった私でした。

私、生きてます笑) 

2007年04月09日(月) 18時44分
ほんとーに、お久しぶりです。。。

なんと、二ヶ月もブランクを作ってしまいましたが
私は元気です!
この間に、大学を卒業し、無事就職も決まりました。
仕事は5月からなので今は最後の春休みを満喫しています。

スマさんもしっかり追いかけてはいたんですが、
なかなか忙しくてこちらに顔を出せずで…
この間もここに来てくださった方、すみません。
そしてありがとうございます

これからはまたスマさんへのあつーい想いを
ぶつけていくのでよろしくお願いします!!!

といいつつ、今日はスマスマないんだぁ〜
この前のラブアワードでも見よっかな。

ああ!そういえば今日WSでくりゅたんHEROクランクイン
の様子が映ってました!
もう鉄平さんの面影はみじんもなくて、久利生さんがそこにはおりました。
公開は9月8日だそうで、ほんとに楽しみですね!!


一日遅れの… 

2007年02月01日(木) 12時34分
HAPPY BIRTHDAY しんご!!!!

これでSMAP全員30代だぁ〜
正真正銘おっさんアイドルグループですね笑)

私はしんごがいるから今のスマップがあると思っています。
もちろん5人で作り上げてきたんだけど、しんごに対する思いって他の4人にとっても特別だと思うんです。
兄ちゃんたちの、末っ子がかわいくてしょうがないっていうオーラはハンパじゃないですもん。
きっとみんなの心のより所なんだと思います。

そんな末っ子も30歳。
でも、もう30じゃなくて、まだ30。
これからもスマップのメンバーであり、一番のファンでもあるしんごでいてください。
何があっても最強の兄ちゃん達がいるから大丈夫!

ゆずくじきりっていったあとの笑顔に癒された、わたくしより。

華麗なる一族 第一話 

2007年01月15日(月) 11時44分
ほぉう。華麗なる一族。良かったです。
私は原作を読んでいないので、先は知らないんですが、最初に出てきた木村さんの表情を見て最初から泣きそうになりました。
木村さん、素敵すぎます。
どんな演技をするのかなとちょっと不安に思っていた私をゆるしてね笑)

出てくる方皆さん豪華で、画面から重厚感が漂っていました。
そして私は重たいドラマは見ない人なんですが、これは面白い!
もう早速2回見ましたよ私は。

それにしても木村さん良い表情してますねー。
西村まさひこさんと高炉を見つめている顔がすごく良かったです。
来週がたのしみだー!

とっくに明けました笑) 

2007年01月14日(日) 20時50分
あけましておめでとうございます。
なんてもう2007年も14日過ぎていますが笑)

とうとう華麗なる一族ですよ!!
ここのとこのすごい番宣っぷりについていけてないですが、やっときましたね!
ささ、早くテレビにむかわなければ!

とにかく、気合を入れて見ますわ
みなさん、またあとで〜!

気がつけば、紅白 

2006年12月31日(日) 19時17分
とうとう今年も残すところ、5時間となりました。
12月はいろいろと忙しくてほとんど更新できなかったのが心残りですが
SMAP結成15周年の年が無事に越せそうで何よりです。
来年は社会人になって、忙しくなるだろうけど、変わらずにSMAPを追いかけて行きたいです
そしてスマ友もできたらいなぁと思っとります!

ということで、2006年私的SMAP思い出集〜!!

まーずーは
@中居さんの怪我
福岡のライブで、まだ怪我してるなんてしらない中、なんだか歌の合間の中居さんの様子がいつもとちがうなと感じたことを今でも覚えてます。
無理にでも中居さんをライブに引っ張り出してくれたスマさん、出てくれた中居さんに感謝です。
そして、メンバーの優しさを語った中居さん。
私はこんな5人の結束力が好きなんだと思います。
20周年記念は5人が元気でむかえられますように。

そして
ASMAPライブ、ツートップダンス(木村アドリブバージョン)
これ、生で見たかった!!んとに!
やったことないダンスをアドリブでやっちゃう木村さん、それを受けてきっちり合わせる中居さん。
これぞツートップと言わんばかりの名場面です。
DVDに入れてくれてありがとう。

さあさお次は
BHERO復活!
まさか木村さんのドラマで続編が見られるとは思っていなかったのでほんとに嬉しかったです。
来年は映画ですか〜うんうん、これもまた楽しみだわ。

映画つながりで
C武士の一分公開
木村拓哉の新たな一面を見れました。
年が明けたらもう一回見に行きます。
こう考えると木村さん、近年で一番働いたんじゃないんですか!?笑)
SMAPとしても今年は映画の年でしたよね。

これははずせません
DかぶっちゃうSMAP
いままで、仲良しっぷりは幾度と見てきましたが、これは今までにない衝撃を受けました笑)
お兄さん方。上下洋服がかぶるなんて、仲良くてもそうそうないですよ!?
今年のさんスマは、その話が聞けただけでも価値がありましたね〜
この話題の中で、一度も名前のでてこなかったごろちゃんが私的にはつぼです笑)

前半のことは結構忘れてますが…
Eマイケル来ちゃいました
これも今年だー!
SMAPが憧れてる人に会って感激してる顔。が見れたのが嬉しかったです。
私たちはあなた達に会えてそういう気持ちなんだよ!って何度思ったことか。
しんごが、俺がんばろっ!って言ってたのが印象的です。
この貪欲な向上心は尊敬します。ほんとに。

これ、結構うけました笑)
Fスマスマ来年で終了。のうそ情報
この時期になると恒例ですね笑)
何年か前までは解散。んで、スマさんの仲良しっぷりをみてこれは通用しないと思ったのか、次はこれですよ笑)
どんだけ離ればなれにしたいんねっ!
とここまでくると次はどんな手でくるのか楽しみになってきます笑)

あらら、この辺でネタ切れですわ笑)
そろそろ紅白も始まっちゃうし、また思いついたら随時更新します笑)

では。
今年一年無事に過ごせて、SMAPにもたっぷり幸せをもらって、ほんとに良い一年でした。
ありがとうございました。
来年もスマさんについて行きますわ

それでは皆さん、良いお年を!!



生きてます笑) 

2006年12月15日(金) 2時13分
お久しぶりです。
なんだか一つ前の文がずいぶん盛り上がったところで終わっちゃってますが、ちゃんと映画も見ましたし、スマ情報もチェックしてます。
ライブDVDも見ました。
いろいろ書きたいことはあるんですが、ちょっと落ち込む出来事があったり卒論やら就活やらで忙しい日々が続いてます。
しばらくはこんな感じの更新になると思います

ほんとは私もDVDの感想やらで盛り上がりたい!
うーとにかくこれから年末に向けてスマさんたちも大忙しですね。
でも5人そろってるのをたくさん見れるのもこの時期だけなんで、5人にパワーをもらいつつ私も頑張りたいと思います!

木村ラッシュ 

2006年11月30日(木) 13時56分
さあとうとう明日です。
私は今日指定席のチケットをゲットしてきました!
明日は朝からラジオに、いいともに、徹子に。大忙しですね!
私は普通に学校なので、ばっちり全部の予約を今済ませました。
舞台挨拶の様子もどうかwsに映りますように…
それでは、公開に向けて私はもう寝ます。

明日がすばらしい一日になりますように

完全攻略スペシャル 

2006年11月26日(日) 23時21分
これを見て、もう映画を見た気分になっちゃいました笑)
すごく濃い一時間半でしたね。
山田組というチームの結束力が画面からにじみ出ている感じ。

木村さんを語る皆さんの目がとてもきらきらしていて素敵でした。
そして、山田監督が「こんな友達がほしいと思わせる男」だと。
やっぱり木村さんの持つパワーってすごい。
求心力というキーワードがありましたが、まさにその通りですよね。

スマステのHPの方で、笹野さんも
クセになるんですよね、木村拓哉って。いつも一緒にいたいなって思わせる何かがある。
とおっしゃってました。
これって人として最高の褒め言葉じゃないかと思うんです。うん。
共演者の方はもちろん、私たち視聴者もそういうものを感じ取っているんでしょうね。

あと5日。
早く三村新之丞に会いたいわー。

だんな様 

2006年11月26日(日) 1時24分
な気持ちが抜けない笠野さんがとっても素敵でした。
スマステ。
山田洋次、時代劇特集。
山田監督のこだわりがものすごく伝わってきました。
木村さんがいつも言ってる「物づくり」の結晶のような作品達ですね。
木村さんには映画の世界が合ってる、様な気がしました。

それにしても、笠野さん。かわいいです。
木村さんを見る目が、乙女でした笑)
是非メルアドを交換してほしかったわ。
最初に木村さんの画が出たときに、しんごと二人してかっこい〜って言ってたのが印象的でした。
いつも見てる人たちでさえかっこいいと言ってしまうのが木村拓哉ですよ。うん。
来週はついに主役の登場です!
そして、役者木村を共演者が語る!
堤さんに、上野樹里さんに、松たか子さん、柴崎コウさん…。
豪華ですな〜ほほ。
その時にはもう私も見ているんですよね。
なんだかドキドキだわぁ。
はやくこーい!あと一週間!

あ、初日舞台挨拶当たった方々おめでとうございます!
こういうときは福岡大好きな私でさえ東京がうらやましいですわ


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_train
読者になる
Yapme!一覧
読者になる