練習に・・・+涙 

July 01 [Sun], 2007, 22:32
今日は午前が練習だったので、張り切っていったらやり始めて40分・・・。
なんだかとても吐き気がし、トイレに行く許可(許可を貰わないといけない)を貰い、
行ったらマジで吐いた・・・ありえなぃありえちゃってるけど・・・
しかも、2回も先輩に何回も「大丈夫」って気かれたし、
「まだ練習戻れないの」とかも言われました・・・
心配してくれた先輩はハナが大好きな先輩練習戻れなぃか何回も聞いてきた先輩は
ハナがちょっぴり苦手な先輩・・・あの目が嫌い!偉そうなのに、から2番目の番号
てゆーかまだ試合に出たところみたことなぃんスけど・・・
ハナは1回ブラバンを退部して入ったから皆より頑張らないといけないのに・・・
これじゃあ準レギュラーにいけるのかな・・・(´・ω・`+)やりたい気持ちはいっぱいなのに・・・。
明日は朝練が休み午後練は休んで病院と接骨院に行かないと・・・
あぁあ・・・ハナはこれからちゃんとにまで登れるのぉ・・・不安だよぅ・・・
これから毎日1,2`走ります病院でちゃんと走ってもいぃ許可を貰ってから・・・。
それじゃあハナは携帯小説を読むので、ここら辺でバィバィ

宣戦布告!!!!!!! 

June 30 [Sat], 2007, 15:24
今度部での合宿があります
未だに少し部の輪に入ってないので、めっちゃ頑張りマスΣ
ぶっ倒れるまでやる予定なので夜呂死苦
そんで、3拍4日なので、多分しばらくブログは更新できません
変えてきたらぜーったい更新しますんでっ
精一杯頑張りマス応援してくださいっっ
この合宿・・・完全燃焼しまーす
本気の宣戦布告です
ちょっとおとなしくしてるからって先輩、ハナをなめられるとマジ痛い目みますよ
喧嘩っ早いからねぇ・・・。今は直そうと努力なんでっっ
それじゃあさよーならー

お久しぶりナリー♪ 

June 28 [Thu], 2007, 0:04
お久しぶりでーすハナでーす
最近ちょっとギャル化してきた気がします・・・
H/K今日と昨日、期末テストです・・・
今回の期末テストもヤバさは変わらない
どうやったらアタマって良くなるんですかっ
勉強してるんですヶど・・・一応毎日・・・。
で、勉強をやってたせぃでブログ更新が出来なかったと言うわけです、ハィ
何かいい勉強法があったら是非教えて下さいっっ
マジでヤバくて一時期パソコン止められてしまいました・・・
なので、せめてそれだけは勘弁なので・・・
是非お願いしますっっ

昨日&今日は 

June 16 [Sat], 2007, 13:23
昨日は部活は休み部活って忙しいけど、いざ休みになると超暇ー・・・
今日も部活があったんだけど、腹痛のためにオヤスミー・・・
ずる休みって思ったり、仮病って思われたりするかもだけど、仕方ないかぁ・・・
我慢して悪化したらそれこそ終わりだし・・・新人戦・・・出れないかもなぁ・・・
あの熱気の、コートを走りたいのに・・・
それだけじゃない・・・足首も腰も・・・うわーん神様のサドっ
いつもこうだ・・・ハナは悪い方向にばっかり進む・・・。
ハナ・・・悪い事してないのに・・・ハァ・・・現実は厳しいなりー・・・。
どうやったら運気あがるんだかなぁ・・・。
もうテンションが・・・
今日は終わりますわぁ・・・これ以上言ったら泣く・・・

接骨院へ・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 21:44
今日は朝練だけを参加して午後練は接骨院に行くために休みました
そして接骨院でゎなんと隣のベッドにクラスの女子が・・・
ビックリしたけど結構仲がいいから盛り上がってましたー
そしてマッサージされて早2時間・・・ずっとマッサージと電気を流されてました
その後はドラッグストアに行き、午後ティーにお菓子、セブンでおにぎり2個を買いました
お陰でおこずかいはゼロうわーんあ・26日に1500円が入るんだっけ??w
でも道は長いッス・・・。あ・あと、何で一気におにぎりも午後ティーとかをセブンで一気に
買わなかったかと言うと、が降ってたので雨宿りしながらだったんデス
ショボイ理由ですニャハッッ
でもやっぱり部活がやりたいですョーただでさぇ途中入部なのに
これ以上遅れてたまるかーって思いながら練習参加してたんですが同級生に
「ハナ、脚ねん挫してるんだよね無理してやったら追いつけるけど、
あとで脚がもっと大変になっちゃうから午後練は休みなさい
と命令を出されてしまい・・・(汗
明日は練習休みなので、午後は友達と遊ぶ約束が入ってるんですが、
午前中はなんと暇だ・か・ら練習をするのデース
頑張るぞー目差せ!新人戦レギュラーだっ
それでゎそろそろ・・・

本格的な練習開始っっ 

June 13 [Wed], 2007, 23:30
とうとう来年の中総体(1年生は新人戦)に備えて本格的な練習が始まりました
レインUPシュートの練習をやったり、低いひくーいドリブルの練習をしたり、
4つの列に分かれて競争したり(負けたチームは罰ゲーム)・・・
髪の毛がびしょびしょになりました・・・それだけならまだしも・・・
腰と足首の疲労(?)が悪化してしまいましたヤバぃです・・・。
親も残業で接骨院にもいけないし・・・腰がこれ以上悪化しないように
練習は見学すべきなのか・・・でも見学してたら皆との差が付いちゃうから、
せめて足が痛くなるまでは練習には参加しようと思っちゃってます・・・
接骨院の先生には「足と腰に負担化からない練習をやってね」って言われたけど・・・
で負担かからない練習なんてハンドリング以外ありませんからーっっ
新人戦に出るためには「脚の速さ」と「ドリブルの早さ」と「シュートの確立」など
用いわれる事は沢山ありますただでさぇ大変なのに、そんな事で
いっぱい穴が空いてたら終わりなので、精いっぱいやらんとです・・・
新人戦も中総体も制覇を目差してるので、絶対譲れないです・・・

部活は〜・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 23:03
今日の部活はミーティング部長に副部長などを3年生が決めました〜
毎年、中総体で「優秀選手賞」になる人が部長サンでしたぁ
しっかり者の先輩と顧問に「バカ」って言われ続けたけど、バスヶが大好きな先輩の2人が
副部長サンになりました〜
何となく「あ・新しくなった女バスいいかも」と思えます
部長サン&副部長サンがしっかり者だから
今年の中総体は一勝も出来なかった事がショックなのか顧問の先生は
「来年は優勝するぞじゃなくて優勝だからな」とまぁむちゃくちゃ張り切っちゃってるんです・・・。
けれど、負けるよりは絶対勝ったほうが得の得
目差せ天下無敵のA中女バス状態です!!!!!!!!!!!!!!!
んー・・・来年こそは本当に優勝を目差しますョ〜
最近思ったんですが、このブログは「日記」より「部活報告」に近いので、題名変えますねw
あ・ちなみに男バスの中総体の結果は2位でした〜何故か無性に腹立ちます・・・
最近腰の具合が良くないみたいで、接骨院に通ってるんですが、とても痛いです・・・。
それでは今日はそろそろ終わります☆
バィバィ

久々に! 

June 11 [Mon], 2007, 8:07
お久しぶりです!ハナでーっす最近部活部活で忙しくて
全然来れませんでした
あ・ちなみにハナはバスヶ部への転部をしましただから中総体で忙しくて・・・。
すみませんけれど中総体は一勝もできませんでした・・・すごくショック・・・。
まぁなんだかんだで楽しい毎日を過ごしています
今日は中総体の振り替えで休みなんですよ!で、暇なときにブログを思い出したんですー
憶えててよかったです最近好きな人が居ないんですよー
「カッコいいな〜」って思ってもナンデか「この人じゃないかなー」って気になって・・・。
で、「こいつと居ると楽しいな♪」って思っても「なんか違う」ってなっちゃって・・・。
改めて、皆さんどうやったら好きな人って出来るんですか
教えて下さい

先生に・・・ 

May 14 [Mon], 2007, 21:34
退部の事をついに先生に言いましたっっ
先生は笑って、「頑張りなさいよ」で終わりました・・・
超バカにされた気分で軽くムカつきました
まぁその話はおいて置いて・・・
今日、バスヶ部の先輩達の顔をほぼ全員を見ました
とてもノリが良くて、楽しい先輩達でした
これで、イジメはないといぃけど・・・。
イジメは受けたらやり返すほうがいぃのかな
まぁピキッと来たらやりますよーボコッと・・・
自分は精一杯頑張って、自分を恨んだ先輩達よりも良い高校に入って、
見返せばいいだけの話なんですがね・・・
あんな先輩には負ける気はしませんからっっ
やられて終わりじゃないのが自分ですしー
なんか書き込んだらスッキリしました
それじゃあそろそろ終わりますね!!
(今日はグチって終っちゃいましたーーーっっ)

今日は! 

May 13 [Sun], 2007, 22:53
今日は私より一つ年下の女の仔とお菓子と母の日のプレゼントを買いに行きました
とてもいい子なんですが、ちょっと問題児です・・・
学校のオルガンを壊したり、トイレの鏡を割りそうになったりとちょっとヤバめなんです・・・
まぁ私の友達はそーゆー仔が多いんですけどね(ワラ
でも、そーゆー仔に限ってノリがいい仔や優しい仔って多いと思いませんか
もしかして私だけ・・・まぁそれでもいぃんですけど・・・
自分だけだったら虚しスーみたいなカンジで終了なんですよ
明日は学校!!部活は金曜日まで無いので、まぁまぁ楽しみでーっっす
先輩達に会えないのはちょっとショック・・・
それじゃあ全然明日の準備をしてないので、ここら辺で終わりますー
でゎでゎ、良い夢をー
んぁ!あと、私はタバコもやってないですし、悪い事もしてないですからね!!
じゃあばぃばぃですー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_tomodati
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれっ☆
    ・スポーツ-バスヶー(●$>∩<+。)
    ・アート-ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…絵ぇ核の大好きです。ハィ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる