2005年03月04日(金) 1時37分
免許を取り、家に帰ると母の一言に耳を疑いました。

「ぽん太とあややができてる」

・・・・・・・はい?


今日は免許の最終試験のために家を6時には出たので、朝のニュ−スをみていませんでした。
その内容は、あやや生活用品持ってカレのもとへ・・・
という感じだったそうで。
ただ、あややの名前はでていたけど、慶太くんの名前はでていませんでした。
しかし、「3人の人気アイドルグル−プの・・・」という感じに言われていたみたいで・・・

明らかに世間的にはw-inds.の橘慶太といっているようにとらえてしまう、そんな言い方だったそうで・・・

でも、私は「w-inds.はアイドルじゃない。ア−ティストだ」と意味の分からん見栄をはっていました。

それでも、フライデーを見て確かめたいと思ってしまった自分がすごく嫌になりました・・・
一瞬でも慶太くんを疑った自分に物凄くいらだっていました。

失恋の痛みよりも大きい痛み
どんな痛みか分かりますか?

誰よりも大切な人、大好きな人、愛している人、自分のことよりも好きな人、いなくてはならない人。
私にとって慶太くんはそんな人なんです。


呆然です。


携帯の待ち受け、着メロにしてる着うた。変えました
部屋に飾ってある、今までにいくらかけたのか分からない程の量のグッズ。片付けました
白い部分が見えないほど、壁一面に貼っていたポスタ−。はがしました

カレンダ−も、雑誌も、なにもかも全て片付けました。
慶太くんの顔を見ると涙が止まりません。

完璧に私は慶太くんに恋をしています。
現実的に考えて、会うことも、話すことも出来ない人に恋をしています。

私にも、慶太くんに会えるチャンスをください。

獲得 

2005年03月04日(金) 1時34分
免許取りました

仰げば尊し 

2005年03月01日(火) 8時56分
見事に泣きませんでした!!卒業式

式中に泣いてる人がいっぱいいたけど、もらい泣きすらしなかった。
むしろ笑ってしまいました。

だって、校長はしょっぱなから泣いてるし、同窓会長とやらは、入れ歯なのか?!って程かんでるし・・・



でも、部活の集まりは泣きたくないのに泣いてしまいました・・・
だって、家族よりも一緒にいる時間が長かったんだもん・・・

本当の妹のようにかわいい後輩が、花束とサッカ−ボ−ルに寄せ書きをしたものをくれて・・・

おね〜ちゃんは 泣かないではいられないわ〜



部活以外の友達とは別に別れても寂しくなかったり 笑

でも、同じクラスの5バカとはもう会えなくなっちゃうのは寂しいな・・・


でもA、今度TDL行くもんね〜

あ・・・そういえば 

2005年02月28日(月) 8時53分
今日は元カレの誕生日だったんだ。
あの時はなんか楽しかったなぁ。。


予行練習なげ〜よ!!
なんなんだよ!!あの長さは!!

明日は早く終わるからいいけどよ・・・

 

2005年02月27日(日) 8時50分
今日はお昼を大戸屋というところで食べました。

私が食べたものは、うどんとミニ海鮮どんぶりセット。


やっぱり魚はおさしみで食べるのが一番うまい!!


明日は卒業式の予行練習。

BD 

2005年02月26日(土) 8時47分
今日は友達の誕生日。
私とは丸半年離れています。

今日誕生日の有名人は・・・・

モ−ニング娘。藤本美貴

だった気がする

 

2005年02月25日(金) 8時43分
落ちた〜・・・

あと一点とかありえん・・・


もうあんな遠くに行くの嫌だよ・・・

久しぶりに 

2005年02月24日(木) 8時39分
今日はサッカ−の練習に行ってきました。

明日は本検。受かるといいな。

卒検 

2005年02月23日(水) 8時38分
今日、教習所を卒業しました。

あさって本検行ってきます。

three pieces 3つのカケラ 

2005年02月22日(火) 0時36分
今日は登校日でした。
チャリで一時間かけて行きました。
疲れました。

でも楽しかったです。


帰りに、なっなんと!!
立派な平安京・・・笑

いやA話がずれました。

あの、piecesのPVを撮った
群馬県立館林美術館に行って参りました〜〜〜〜!!!


いや〜、今日はものすごい青空で、PV撮影日と同じようなキレイさでした



信じ許した全ては〜
 終わらない未来へとつながり〜
 手紙のように〜
 残る記憶の奥〜
 それを抱いて 抱いて 抱きしめて〜
 もっと見つけて磨いて〜
 いつから〜欠けた〜
 僕のカケラ今強く信じてよ〜




慶太きゅん
愛しいわ・・・


約一年前・・・2004.3.24(水)

あたいが期末テストで憂鬱な気持ちだった日

あなたはあんなにも近くにいたのね・・・

あたいは、それを聞いて、勉強なんてほっぽっといて、あなたのことを考えていたのよ・・・


もう予告なしにあたいの元へ来ないで。



私はあなたが行った所にたくさん行ったわ


今日行った美術館。
あなたが通っていたS幼稚園。
あなたが通っていたS小。
あなたが通っていたY中。
あなたが育った実家。
ソロ写真集で行っていたP公園。
ソロ写真集で行っていた福岡の港。
ソロ写真集で行っていた博多の橋。
ソロ写真集で行っていた海の中道臨海公園。
おととしのツア−で行ってた福岡サンパレス。
マシュ−TVで踊っていた芝公園の広場。
試合と重なっていけなかった2003クリスマスイベントをやった赤レンガ倉庫。
HEY!HEY!HEY!で行っていたUSJ。
HEY!HEY!HEY!で乗っていたジュラシックパ−ク。
まぁ、USJはあたいのが行くのは早かったけど・・・



他にも行った気がするなぁ・・・


次は四季のPVを撮った所に行くわ!!
ここも群馬よ

新しいお言葉
アイコン画像トモコ
» カラオケ (2005年02月17日)
アイコン画像トモコ
» ゲロゲロ (2005年01月30日)
アイコン画像トモコ
» トモコ〜!! (2005年01月26日)
アイコン画像トモコ
» のどが〜!! (2005年01月25日)
アイコン画像トモコ
» Donひき★ガエル (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_to_kta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる