気が付けば・・ 

December 23 [Tue], 2008, 23:15
オッス!

気が付けば明日はクリスマスイヴィ

サイレンナイトでホーリーナイトだ!

とくればサンタの登場

おもちゃ屋さんはサンタ苦労〜ッスさん達で長蛇の列

俺たちはサンタというよりおもちゃ屋に繋がられたトナカイだろう

北の国から 

November 07 [Fri], 2008, 0:30
オッス!!

志桜や優日が生まれる前に、夫婦で北海道に行った事がある。

北の国に住んでいる、泳いでマラソンしてチャリを漕ぐ事に全身全霊で挑みながら、

冬はスキーにも没頭するスポーツをするために生まれた男に会うためだ。

でもって俺たち夫婦は、帰りに大雪に合い、飛行機が飛ばなくなってしまった。

この時、空港まで送ってくれたウッサが、一晩泊めてくれたのだ。

まかいの牧場 

November 01 [Sat], 2008, 3:28
オッス!

平日の木曜日に、『お馬さんってい〜いなパッカパッカ走ってさ♪』の歌で有名な

まかいの牧場に行ってきましたwww

なにやら最近は、動物だけじゃなく食育をテーマに畑体験なんかもあって、

一日中楽しめた。

ちなみにまかいの牧場「まきば農園観察日記」という、

まかいの牧場HPにあるブログに我が家族の大根抜き体験の様子を

載せてもらえたのも良い思い出になった

http://blogs.yahoo.co.jp/ukiukitakajp

グリンパU 

October 27 [Mon], 2008, 21:30
オッス!

またまた志桜にとっての夢の国、グリンパに行ってきましたwwww

もちろん目的はウルトラマンだ

今日はショーもあるので楽しみだ!!

反抗期と成長期 

October 18 [Sat], 2008, 0:20
オッス!

現在若干であるが志桜が反抗期だ。

逆に優ちゃんはなんとはみがきをやってみせるという

喜ばしく微笑ましい成長ぶりをみせてくれているwww

でもって困ったのが俺だ。

ついつい怒って手が出てしまう。

今日も志桜が寝る前におもちゃを取りに行って、

手に取ったおもちゃを気に入らなかったのか

元置いてあったカゴへ投げて、おもちゃはカゴにあたって床に転がった。

今日は運動会 

October 05 [Sun], 2008, 19:13
オッス!

最近1週間があっという間で、更新も凄く日が開いていたようだwww

その間にママの誕生日会も終わり、

次はいよいよ優日の1歳の誕生日が近づいてきた!

そんなビックイベントを前に、今日は町内の運動会に参加してきた。

最近の二人 

September 28 [Sun], 2008, 20:25
オッス!

最近優日は体に湿疹が出てしまっている。

特にひどい時は500円玉位に大きさの湿疹が、脇や股に大量に出ていた。

何でもそうだけど、子供に襲うかかるどんな事も親にとっては『ゴメンね』と思わせる事となる。

かわいそうな優日を翌日病院に連れて行こうとすると・・・・

ママの誕生日 

September 26 [Fri], 2008, 4:16
オッス!

今はなんと朝の4時。

なぜか目が覚めてしまった。

9/25はママの誕生日。

だけど愛用しているケーキ屋が木曜定休日なので、

誕生日会は本日26日にやることに!!

ささいではありますがプレゼントの準備はOK

夜みんなでケーキを食べようね

朝4時から楽しみだwwww

帰ってきた白熊君 

September 13 [Sat], 2008, 19:04
オッス!

オイスじゃ〜ガリガリ君が有名だけど、日本平動物園では白熊君が今最も旬な芸人です

なんといっても若い!!

この若さあふれるダイナミックな白熊君の華麗なアクションをご覧下さいwww

日本平動物園 

September 13 [Sat], 2008, 18:39
オッス!

今日日本平動物園に行ってきました。

せっかくなので、志桜君“サラリーマン風編”でお送りしますwww

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_tiokun
読者になる
【家族】 天然パパ・きっちりママ

       ワガママ志桜
   2005年6月14日生まれ

       食いしん坊優日
    2007年10月13日生まれ
【住所】 静岡県
【趣味】 パパ・・・サッカー
        ママ・・・旅行
        志桜・・・ウルトラマン
        優日・・・進化型ハイハイ

 
最新コメント
アイコン画像ウッサ
» 北の国から (2008年11月09日)
アイコン画像北の雨男
» グリンパU (2008年10月30日)
アイコン画像お茶の国から
» 部屋と食事とアイス♪ (2008年08月26日)
アイコン画像北の国から
» 部屋と食事とアイス♪ (2008年08月21日)
アイコン画像うさ
» 最大ニュース (2008年08月18日)
アイコン画像ようりん
» コップ飲みの練習 (2006年09月28日)
アイコン画像コメントありがとう♪
» 動物園に行っちゃった♪ (2006年09月26日)
アイコン画像コメントありがとう♪
» 1才3ヶ月になりました♪ (2006年09月26日)
アイコン画像ちおちち
» コップ飲みの練習 (2006年09月26日)
アイコン画像SAKKY
» 動物園に行っちゃった♪ (2006年09月23日)
あとぴっこ石けん
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


メロメロパーク

★ ちおちおの住所 2-166-885 です。 
★ おともだちぼしゅうちゅう♪ ★
Yapme!一覧
読者になる