深司BD♪ 

November 05 [Thu], 2009, 8:50
遅れましたが・・・深司〜〜〜HAPPY☆BIRTHDAY〜〜〜
す、すみません
いや、忘れてたわけではなく、ちょっとこれなかっただけ
ごめんね、今年は全然誕生日企画とか考えてあげれなくて(><)
ちゃんとしっかり覚えていましたよ、今回は(笑)
当日、「あ、今日深司の誕生日だ」って
だけど・・・ごめ〜ん・・・深司・・・。

な〜んか忙しいっすね
といいつつ、夜はDSのビタミンXやってたり(おい)
絵が好きではないので今まで敬遠してたんですが、なんか人気あるしとりあえず?
一番人気は清春くんとか?次が翼くんとか???
私はどうも世の中のユ−ザ−と好みがずれているのかしら???
私は一くん一押しですけど?声かな?(笑)
緋色の欠片でも人気なのがダントツ真弘先輩らしいけど私はダメでしたね
私の一押しは祐一先輩ですからv
あれ?なんでずれてきたんだろ?GSの葉月王子は妥当よね?
テニプリの深司も・・・え〜い、好きなものは好きなんだし、他の人がどうこう関係ないかv

【拍手メッセ−ジレス】
【昴さん】
お久しぶりですっ!!!元気・・・いや、インフルにかかっちゃったのね?大丈夫???
タミフルの副作用がどうこう言ってるけどきいたならホント良かったぁ。もうすっかり大丈夫かな?
でも新型じゃなくて季節性のもので良かったね。どっちでも大変だけどさ・・・
覚えてるよ、覚えてる!(大笑)深司の誕生日はしっかりと覚えてますって(笑)大丈夫v
ただ何にもお祝いしてやれなかったのがちょっと申し訳ないな〜っと。深司、ごめんっ!
そうだね、あのチャット会からもう一年たったんだね。早いわ、一年
この一年の間に何本書きあげたか・・・めっきり更新出来ていませんけどね、私は(苦笑)
受験なのね?そっか、大変だ。でもでも頑張れ〜!
今はきついけど、来年から楽しい学園生活が待ってるからファイト!
寒くなってきたから今度は新型にひっかからないように(笑)体調管理万全に受験勉強頑張ってね☆
成瀬は、影ながら応援してます☆
ではでは〜、メッセ−ジを残してくれてどうもありがとうございました!!!

あわわ 

October 25 [Sun], 2009, 18:45
うひゃ〜、すっかり忘れてました
10月16日って・・・ねぇ???ほら、ねぇ?
あわわわ・・・うひゃ〜、葉月っち〜、ご、ごめんなさい(><)
誕生日を忘れてるなんて・・・な、情けない
てか、信じられん。ダメダメですなぁ
やっぱね、せめて更新出来なくても”おめでとう”ぐらいはねぇ・・・(苦笑)
去年は葉月珪BD企画サイト様にSSを投稿したりしてたのに・・・今年は・・・。
葉月っち〜、ごめんよ〜!
言い訳じゃないんだけど(もろ言い訳か)、ちょこっとはね、SSを書き始めてるんです
だけど、いつ出来上がるかはまだ謎でして
GS連載なんですが、それ内容が葉月BDSSなんで
ごめんねぇ〜(><)

昨日は、上の子(小2)のバイオリンの発表会でした
バイオリン演奏だけでなく、開会の言葉も頼まれていたので見守る親としては2倍ドキドキものでしたが
この一週間はかなり練習に力を入れていたのでほんと子供によく頑張ったねって言いたい
去年初めての発表会で【ガボット】を弾いたのですが今年はシュ−ベルトの【軍隊行進曲】でした
本番に強いのかな
出番前に控え室で練習をした時つっかかってしまっていた箇所もばっちり弾けていたのでホッ
間違いなしで弦もよく使っていて、綺麗に音が出ていましたね
で、画像は頂いたお花v
お疲れ様でした、毎日練習頑張っていて偉いよ

なんか・・・ 

October 15 [Thu], 2009, 8:42
ひぃ〜、全然ここに顔出し出来てな〜いっ!
うぅ、マジですんまそん
なんかな〜、9月、10月はいろいろと行事ごとがあって忙しいんだよな〜
ダメダメな管理人ですが、こんなサイトにも拍手して下さる方やここを覗いて下さっている方がちゃんといるんだもんね
あ〜、もうホントにありがとうございます!!!

先週は幼稚園の運動会に行ってきました
下の子、来年幼稚園にいれるのですが走らせに行ってきましたよv
上の子も小学生競技にちゃっかり参加
同級生もたくさん来てて、みんなと小学校が違うから久しぶりですごく懐かしかった
懐かしい顔ぶれに、パパと子供そっちのけにお母様方と立ち話しまくり(笑)
で、今日来年度の幼稚園入園の案内が配布されるので行って来ます
そんでもって今週末は入園説明会・・・。
来週は上の子のバイオリンの発表会・・・。
さ来週は小学校の土曜参観・・・。
何ですか、この行事の山々は!!!忙しいなぁ、もう

そんな時に上の子の通っていたスイミングを辞めて、違うスイミングスク−ルに入会する、と
発表会目前にしてバイオリンの弦の張替えするのに子供用サイズの弦が売ってなくて楽器屋さんを点々と回るはめになるし、ス−ツに合うフォ−マルな靴が去年はけたのに全然はけなくなっているという・・・。
で、またまた靴屋巡りしてなんとかサイズ合う靴をゲットですよ
七五三シ−ズンなので5歳の子のサイズしか置いてなくてまいったぁ〜(><)
すごいね、成長してるんだね
全然ジ−ンズとかはけないの、背伸びてるんだねぇ
なもんで、洋服買いまくりですよ・・・お金がぁ〜!!!

・・・といろいろ書きましたが、落ち着くまで全然更新出来そうもありません。
ご、ごめんねぇ???

ひぃ〜 

September 28 [Mon], 2009, 20:22
先週の土曜日は小学校の運動会、そして今日は運動会の振り替え休日でした
休みということで、今日はお隣さん(子供が上の子同学年)とお昼にファミレスなんぞ行って来ましたよ

いや〜、大変でした
シルバ−ウィ−クっていうんですか?秋の連休って
どこかでかけたいな〜なんて言ってた自分が懐かしい
もうもうほんっと大変でした、うちは(笑)
のんきに連休だ〜い、お出かけだ〜いvなんてやってられませんって!
下の子が熱出して、最悪なことに私も熱出して×××。
休みでしょ?病院
休日診療で二日違う病院にかかりましたよ
ちょっとこれはヤバイかも・・・と、とうとう新型インフルにかかっちゃったか〜と正直思いましたね
関節痛いわ、のど痛いわ、9度近くの熱が出るわ
とにかくダ・ル・イ
最初行った病院では「風邪ですね」とあっさり言われ、「な〜んだ」とちょっとホッとしたのも束の間、その夜、更に熱がヒ−トアップ!
次の日、違う病院に連れて行きました
そしてさすがに高熱ということで病院側もインフルだと疑い、今度はちゃんとインフルの検査を受けましたよ
となると、隔離です。はい、やっぱり隔離されました
前もって電話で症状を伝えていたので、すぐに看護婦さんが来て対応してくれました
待ち時間も普通の人と一緒じゃなく、「こちらでお待ち下さい」って違う場所に連れて行かされ、診察室もわざわざ違う診察室に通されてね
でも結果が出た途端、「あ、結果を聞くのはこちら(の診察室)でいいですよ」と戻され(笑)ましたけど
いやぁ〜、インフルでなく、やっぱり風邪でしたよ
そしてなかなか治らない!運動会もある!下の子を預けられない!(母が今ドイツに旅行中なもので)
最悪な事態で、運動会に参加するしかなくて
冷えピタつけて、日陰で氷枕して横にさせて・・・あ〜なぜこんな時に運動会なの〜!って嘆きたくなりました
上はじんましんの後、やはり風邪ひいてそれを私と下の子にうつして、ケロッとよくなったんですよね
こうなったのは誰のせいじゃ〜!!!って、元気いっぱいの上を見ては、はぁ〜と大きなため息
・・・で、今はというと元気にはなりましたが、冷えピタがかぶれちゃっておでこが可愛そう
あ〜〜〜、SSなんぞ書いている余裕がない・・・更新出来ず、すみません

そうそう、ミッキ−からちゃんとお手紙のお返事きましたよ☆
去年もらったハガキとそっくり同じでした(笑)
なぜか手紙渡したのは二人なのに下の子の分だけ
上が「おれ(俺ではありません、おれです:笑)のは?」とすねていますが、きっとそのうち届くはず

最後に・・・ライオンズ諦めずに頑張れ!・・・と言っておこう(笑)

じんましん 

September 14 [Mon], 2009, 9:06
金曜日、学校から帰ってきた上の子が「かゆい!かゆい!」とボリボリ足をかいているので、虫刺されかと思い見てみれば、足だけじゃなく、お腹、首、背中、腿とやたら身体全体にブツブツ出来ていて、しかもプクッと腫れあがってるし!!!
「け、毛虫?」と思いながらも、かゆみをとめる軟膏をもらいに慌てて小児科へ
正直、この時期に下のオチビも連れて病院には行きたくないんだけど・・・あまりにすごいので仕方ない
したら、虫刺されでなく風邪からきているじんましん、とのこと
じんましんなんて初めてだよ、てっきり毛虫にでもやられたのかと思ってたからもうびっくりよ
じんましんを抑えるぶっとい注射を打ってもらい、抗生物質の飲み薬、痒みを抑える塗り薬をもらい帰宅
既に6時近くで、慌てて夕飯ですよ
ひぃ〜、忙しい!!!
もちろん次の日のスイミングも休ませ、薬が強いのか眠気がすごくて昼間からうとうとしている上の子
なわけで、この土日はゆっくり休養をさせましたよ
おかげで、昨日にはじんましんも治まり、綺麗な身体になってて今日は学校へ行ってますv
じんましんってすごいね?ぶわ〜って出ちゃうんだね
子供が居て、親も成長する。まさにそれですね

すっかり秋 

September 10 [Thu], 2009, 8:24
朝晩涼しくなって、もうすっかり秋なんだな〜ってしみじみ感じちゃう
皆さん、風邪とかひいていませんか?
こうも昼間と気温差があると体調崩しやすいので気をつけましょうね!
上の子の学校では新型インフルエンザが発生したとのこと
正直、学校には行かせたくないけどこうも流行っていると仕方ないのかな・・・><;
手洗い・うがいで何とかうちの家族は今のとこ大丈夫ですが心配ですね、やっぱ
運動会シ−ズンだし、今かかったら大変!
まいっちゃうね、ホント

9月だよ、最後に更新したの6月終わりだよ(苦笑)
そろそろ更新しなさいよ!と感じてはいるのですが・・・あはは
すみません、ズボラな管理人で。申し訳ない

最近、西武ライオンズのナカジ(中島選手)とか!
韓国版”花より男子”ルイ役のキムヒョンジュンとか!
今年のスマップのライブとか!やるの?やらないの?やろうよ!!!やって下さいよ〜〜〜(泣)
とかとか!いろいろ気にかけていることいっぱいなんで(笑)

それに9月は連休あるしね
どこか出かけたいな〜なんて思ってるんだけどな〜
でもお金ないしな〜(笑)
お金かけない、子供達が喜ぶところないっすかね?
今いっぱい経験させておきたいもんな〜
でもなでもな、今週末、車検やら車の保険やらで16万はかかるし(大泣)
ふぃ〜、やたら出費だらけでクラクラよ
来月は下の子の来年幼稚園に入園させるのに入園金も払わなきゃだし、もう一台の車の保険払わんとだし

あ〜〜〜、もういや〜〜〜!!!

家族旅行 IN ディズニ−シ−&アンバサダーホテル 

September 03 [Thu], 2009, 8:37
あわわわわ、もう9月ですか
お久しぶりです〜、生きてま〜す(小声)

8月25,26日と家族でディズニ−シ−へ行って来ました♪
夏休み中だというのにわりとすいてていっぱいアトラクション乗りまくりましたv
夕方から予約していたショ−の為、ホテルミラコスタに移動
そしてミッキ−&ミニ−と写真撮影
下の子がミニ−ちゃんにチュウされて、ミッキ−が指でイジイジとイジけてました(笑)
いや〜、二人を独占ですよ。うちの家族だけで5分以上触れ合うことが出来ましたv
ん〜、なんて贅沢vvv
その後、ドナルドのディナ−ショ−を見ながらの食事をしておなかいっぱいになり、シ−へ戻りました
アクアトピア(あえて夜乗ることに:綺麗でしょ)はもちろんずぶぬれコ−スへ
思ってた以上にぬれました(笑)服がしぼれるくらいにびっしょり(笑)
で、閉園までいて、ミッキ−のシャトルバスに乗って初アンバサダ−ホテルへ
シ−へ行く前にホテルでチェックインを既に済ましておいたのですぐ部屋に行けてよかったです

次の日、シェフミッキ−を7時に予約していたので子供を慌しく起こしていざ出陣♪
サイン帳、色紙、カメラ、ビデオ、そして子供達の書いた絵つきお手紙もばっちり持参
席に通され、シェフミッキ−限定のス−ぺリアカップも二個購入して、とりあえず今のうちに(ミッキ−が来るまで)ささっと食事をとりに
至るどころ、ミッキ−だらけで夢のレストランですね、やっぱり
イスも時計も壁ももうあちこちミッキ−♪そしてミッキーのパンケ−キ、超か〜わいい〜〜〜vvv
で、モグモグと食べていると厨房からシェフ姿のミッキ−登場☆
そしてミニ−ちゃん、プル−ト、ドナルド、ディジ−ちゃんまでも!!!
それぞれ各テ−ブルに回ってきて、みんな写真撮影していました
もうテンション大↑子供より、親が大興奮ですよ(笑)
「あとちょっとで(うちのテ−ブルに)来る来る」ってもうね、食事なんてホント食べてられない、食べてる暇ない
もちろん写真は何枚も撮りまくり、全員に色紙とサイン帳二つにサインを書いてもらいましたv
ミッキ−に手紙を渡したらめちゃ喜んでくれましたよ☆
ちょうどミッキ−が来ている時に下の子がミッキ−のパンケ−キを食べようとミッキ−の耳をナイフで切ろうとしてたらミッキ−が自分の耳を手をおさえてイタイイタイとばかりに(笑)
でもちゃんとその後はでも食べて食べてvとどうぞどうぞってジェスチャ−してくれましたよ
時間制限なく何時間でも居れたけど下の子が飽きちゃって(泣)
最後にミッキ−にバイバイして出ました。もっと居たかったけど限界かな(でも一時間半はいた:笑)
いや〜、予想以上に良かったですv予約取れて本当に良かったな

そしてホテル内のショップでお土産を買ってから、次にアンバサダ−ホテルのプ−ルに入りました
楽しかった、すっごく。
子供には腕浮き輪を貸してくれるし、水着さえ持っていけばタオルも使いたい放題なのですぐ入れます
で、11時過ぎまで入っていて、チェックアウトしてから駐車場に車を置いたままイクスピアリへ行き、ぶらついて買い物した後m帰宅です

今回の旅行はかなりお金使ったのですが、ミッキ−達と触れ合う機会がものすごく多くて大満足でした
子供達もめちゃ喜んでくれたし、欲しがっていたダッフィ−のぬいぐるみも無事ゲットしたもんね
今度はランドに行きたいみたいです。しかもごはん食べているところにミッキ−がくるホテルに泊まるらしい
それってアンバサダ−限定じゃないですかっ!せめてオフィシャルホテルにしようよ(笑)
でもママ的には今度はディズニ−ランドホテルに泊まりたい・・・かな(笑)←ボソッ

死んでました・・・ 

August 17 [Mon], 2009, 9:38
めっきりご無沙汰ですね、すみません
実はですね〜、ここしばらく顔出せなかったのは、体調を崩してまして寝こんでたんですよ
な、情けない
気持ち悪いわ、熱出るわ、頭や関節があちこち痛いわでもうフラフラでした(苦笑)
おかげで痩せてラッキ−?というか???
まぁ、熱中症+風邪ということで新型インフルエンザでなくて良かったですけど
さすがに子供達の世話は自分でいっぱいいっぱいで無理だったんで、実家に預けて面倒みてもらってました
あ〜、親失格だなぁ
力が入らなくて皿すら持てず、洗い物も出来ないし、家族(夫・子供)&両親にものすごく迷惑かけちゃいましたね(><)
昨日から子供達も戻ってきて、相変わらずバタバタな生活が始まっていますけどかなり良くなりました
でもまだいろんな症状は出てるんですけど、親ですので頑張らないとね
あとちょいで旅行も控えてますし、早く復活しないとな〜
自分が体調崩すのって、きついねぇ
何より子供達のこともあるし・・・その子供達はというとめっちゃ心配してくれてました
代わりに食器洗ってくれたりと普段しないこともいっぱいいっぱい手伝ってくれて
優しい子供に育ってよかったですよ、ホント

【拍手メッセ−ジレス】
【藤枝様】
うわ〜、こんにちはっ!そしてお久しぶりですっ!お元気ですか?
サイトをリニュ−アルしたのですか?
これはこれは、おめでとうございます&そしてお疲れ様でしたv
サイト閉鎖したにも関わらず、うちのリンクをそのままにしておいて下さったということで・・・あぁぁぁ、本当にどうもありがとうございますぅ(泣)
リンクの件ですが・・・もちろん喜んで”ありがとうございます!”ですよ(笑)←変な日本語・・・。
迷惑だなんて全然っ!そう言って頂けて、もう本当に嬉しい限りですよ
私の方からもそちらへのリンクを後程貼らさせて頂きますので、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね☆
ただその作業がかなり遅くなるかと思いますので、どうかその辺はご了承下さいませ(><)
作業が終わり次第、事後報告しに伺いますのでその時はどうぞよろしくお願いしますv
また不二先輩繋がりで仲良くしましょうねv
ではでは、嬉しいご報告どうもありがとうございました〜vvv

シェフミッキ− 

July 30 [Thu], 2009, 8:54
シェフミッキ−、無事予約とれました〜!
いやぁ〜、ホント全然電話繋がらなくて・・・こりゃダメかもと正直かなり諦めモ−ドになっていましたが
家電、そして旦那・私の携帯2台でリダイヤルしまくってたらようやく繋がりましたv
アンバサダ−ホテルに泊まるならやっぱりここは絶対に行きたかったのでこれで念願が叶いましたね
やったね、すごく嬉しい〜☆

【緋色】とりあえず遼もクリアしてこれでHAPPYENDは全キャラ制覇です
遼ですが、予想以上に萌えなかったな
これでも祐一先輩の次くらいに狙っていたキャラなのに・・・ちょっと残念
今晩は祐一先輩の悲恋ENDをクリアする予定です
あんま見たくないけど、やっぱやらないとね
そして既にファンディスク【緋色の欠片〜あの空の下で〜】はネットで注文済みです
明日には届く予定なのでめちゃ楽しみv
また祐一先輩に会えるわ〜〜〜〜〜vvv

【拍手メッセ−ジレス】
【はるちゃん】
うわ、うわ、うわ〜〜〜!!!めっちゃお久しぶりですっ!!!(興奮気味)
覚えてるに決まってるじゃないの!だからこそこうしてまた会えて嬉しいですvvv
前ほど更新出来ないけど、やっぱり閉じたままじゃ寂しいから懲りずにサイトを続けることにしたのよ
私もすごくびっくりだよ。でもこうしてはるちゃんからメッセージをまたもらえて本当に感激してます(涙)
元気かな?あの頃はまだ中学生だったよね?確か。ということは今高校生?いや、それ以上か???
成長感じちゃうな。なんかはるちゃんのお母さんになった気分。ふふ、大きくなっただろうね
見つけてくれてどうもありがとうです、そしてメッセ−ジを残してくれてどうもありがとう!
近況状況など暇な時にでもこそっと遊びに来てお話してもらえたら嬉しいです
お姉さんが何でも相談にのるよ〜〜〜?(笑)ではでは、どうもありがとね☆

緋色の欠片 〜真弘先輩・慎司・卓さん〜 

July 24 [Fri], 2009, 9:18
じゃんじゃん【緋色の欠片】やりまくって、残すはあと一人となりました(笑)
あ〜、寂しいなぁ
もうね、総合的に好きですね、このゲ−ムはv
全クリアしたら、ファンディスク買うの決定♪
とにかくあと一人となりましたが、好きキャラは断然祐一先輩
祐一先輩、超かっこいいんだもんvvv
久しぶりにはまるキャラと出会いましたv
最高祐一先輩

真弘先輩・慎司・卓さんの感想(・・・すみません、三人まとめてで)
【真弘先輩】
ものすっごく人気あるんでしょ、この人。数ある乙女ゲーの中でも、人気キャラ1位とか
う〜、でもごめんなさいですね。私は全くってほどタイプじゃなかったし、どうも声がダメで
スト−リ−的には斬新だったかな。いつも犠牲になるのがヒロインでしたけど、真弘先輩の方だったから
俺様的な真弘先輩でしたが、どうも最後まで先輩とは思えず、私はあっさりプレイを終えてしまいました

【慎司】
声も「おっ♪」で(乙女ゲ−で声はやっぱ重要ですよね)、途中までは良かったんだよなぁ
後輩キャラならではの私が守ってあげよう的な?けど、途中から魅力感じなかったかも
それに慎司ルートは美鶴ちゃんの存在が・・・避けて通れないだろうけどやっぱうざい(笑)
兄弟なら仕方ないかもしれないけど、最後までヒロイン、慎司、美鶴・・・三人の関係で終わるし
やっぱ乙女ゲ−はヒロインオンリ−でなきゃダメっしょ。美鶴も大切で・・・何だか興冷めして終わりましたね

【卓さん】
あ〜、苦手なタイプかも。と思っていましたが、なかなか良かったです
声が良かったからかも(笑)一番好きなシ−ンはヒロインにキスして「たまには感情に任せて行動してみるのもいいかもしれませんね」とか笑いながら言ってくるあのシ−ン。
何しろ清乃ちゃんが良かったv彼女が死んでしまうところとか、しみじみと切なく、スト−リ−良かったな
途中から口調が丁寧で慎重だった彼が、ちょっとずつ変化していくところも良かったですね