☆初対面☆ 

March 11 [Tue], 2008, 0:57
今日、成田空港まで姫恋ちゃんを受け取りに行きました。

果たして着けるか・・・との事だったのですが、
私のママが頑張ってくれました

車で1時間半・・・成田空港到着
「どこだ、どこだ」とグルグル周り、スチュワーデスさんに何度も聞きました。

しかし成田空港と言っても少し離れた「国内貨物」専用の置き場に居るらしく
車に乗り込み、またママが色んな人に聞きながらようやく着きました

ママには本当に感謝しています

ところで。。。昨日電話で教えてもらった場所と違う・・・。
しっかりしてくれよ

そして、姫恋ちゃんと言うと・・・




かわいい・・・
小さい・・・


約500グラムです
片手に乗ります


家に着くとゲージがやたらとデカイ・・・。
ベットもデカイ・・・。

ごめんね


夕方、私は美容室へ
前下がりのボブショートにしてもらいました。
満足な出来で嬉しいです

帰ってから友達がうちに遊びに来て、姫恋ちゃんとご対面
かわいいって言ってくれました

そしてご飯を食べに行って、帰宅。

家族全員が姫恋ちゃんを気に入ってくれて良かったです
( レン(犬)を除いては・・・・。 )

今はおとなしくねんねしてます

さてと、私も寝ようかな

初めまして(*^^) 

March 09 [Sun], 2008, 23:56
初めまして
このブログでは新しい家族、姫恋ちゃんの事を中心に毎日書いていこうと思っています

始めに、姫恋ちゃんについてです。

1週間前、私がワンちゃんを探していた時でした。
最初はアプリコットのトイプードルちゃんを飼おうと思っていたんです

でも、近所のお店でブラックのミックスちゃん(トイプーちゃん+パピヨンちゃん)を見かけました
ミックスちゃんも良いなぁ・・・と思っていた所ネットをしていた所・・・
見つけたんです!!!

ミックス(トイプーちゃん+ヨーキーちゃん)ブラック+ホワイト女の子生後2ヶ月
まさに私の探していた子はあなた

ネットで心配でしたが、お店の方はとても親切で安心して購入することが出来ました。
そして注文後、1週間後にお家に来ることになったのですが
楽しみでしょうがない!!
お家を作ろう!
と思い早速準備開始
1日目で・・・

ここまで
うちには1人ワンちゃんがいるのでゲージやトイレは元々あったものです

2日目・・・

ほとんど揃え終わっちゃいました

あとは姫恋ちゃんが来るだけです

ちなみに明日、空港まで迎えに行きます。
初空港・・・。
果たして無事着けるだろうか・・・。

心配ですが、頑張ります


ちなみに今私の家で飼っている子達は

犬(トイプードル)レッド男の子レン君


ハムスター(ゴールデン)ノーマル男の子クローバー君


セキセイインコブルー男の子ピー助


みんなと仲良くしてくれると良いな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-姫恋ちゃん
読者になる

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる