引きこもりでした。 

2006年01月09日(月) 0時36分
引きこもり生活にようやくピリオドを打ちました。


最近箱根駅伝のおもしろさを知りました。
再放送でちょこちょこやってるのを見まして。
あれって往復するんだね。東京から箱根まで行くの?ほんで帰ってくるのよね?知らなかった(*б∀б)
よく考えて見れば、走ってるのあたしと同年代。
年下だっていちゃう。
甲子園見てても思ったけど、みんな年上に見えちゃうのはなんでだろーね。
今だに高校球児があたしよか年上に見えちゃう。
なんてったって、がんばってる姿はやっぱカッコイイ。
やっぱり運動できるヒトがいぃな、(・∀・)

キャロットケーキ焼いたよ☆ 

2005年12月29日(木) 16時56分
ダイエット食♪

最近買ったコスメたち 

2005年12月26日(月) 22時24分


LUNASOLのファンデとアイシャドー
オペラマイラッシュのマスカラ
SUSIEのアイブロウ


就活もいよいよ本番だし、ファンデもいいの使おうと思ってデパートで購入しました。
なんとなく入ったカネボーで決めました。
LUNASOL

化粧品とか良く知らないので始めて聞くブランドだったんだけど、
カウンターのお姉さん曰く、
雑誌でよく1位に選ばれる商品みたい
使うの楽しみー
フルメイクしてもらったんだけど、こんなの初めてだったからうれしかった
普段の自分とは違うもんねー・・・。
化粧水とクリームも9日分もらった!
使ってみたけどイイカンジ
桜の香りがしてリラックスできるし、
朝起きたら肌さらさらツルツル
あまりにもよくって基礎化粧品全部変えようかと思ってます。

休講。 

2005年12月21日(水) 10時36分
それはないよぉ〜(つд`)
name:nami
age:20
occupation:student
like:ice cream.chocolate.my friends.traveling.shopping...
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_tigger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる