大阪行きたかったなぁ。 

August 18 [Sat], 2007, 4:51
アレルギーのせいで行けなくなったけど、本当は大阪行きたかったですぅ。。。

でも交通費馬鹿にならないから日帰りは無理だしね〜(高速バスは満席だったので新幹線しか選択肢が無いvvv)とすると体力も気力も使うし…

前向きに「空いてる時期に行って楽しめば良いじゃん♪」って思わなきゃね(>_<)

今からバイト〜 

August 06 [Mon], 2007, 19:08
今日は凄く眠いのにバイト(´ω`)
ちゃんと寝たけど寝足り無い…

明日のバイトどうしようなー。シフト変えてもらおうかしら。

mixiよりブログの方が、自由に書けて(・∀・)イイ

まだブログ誰にも教えてないけどwww

今日もバイト先であの人に会うのかと思うとかなり面倒くさいけど…頑張るしかないなあ(´Д`)
プライベートな事聞かなきゃ害は無いんだけどorz

あー眠い眠い〜バイト中寝ませんように!!!

ヤッホー 

August 06 [Mon], 2007, 8:52


今日はgrow〜愚郎〜の前売りチケット買って来ましたー(o^∀^o)ノ

渋谷Q-AXシネマに行く道のりを確認0w0
シネマに行く途中にあるドンキまでしか道わからないけど(笑
とりあえずテクテク歩いてドンキまで☆そしてそこからまっすぐ歩く!!!
で、曲がる目印の「渋谷シティホテル」迄来てみたら

ラ ブ ホ 街 っ ぽ い  町 並 み (*ノωノ)イヤーン 

っていうかラブホ街?笑
無事にチケットを買って、LOFTとかに寄り、お腹すいたので帰りました〜

前売りチケット、薄っぺらいと思っていたらそんな事無く結構硬いのでビックリした@w@:
で、右下のほうにボールペンで数字が書いてあって。
46番目に買ったって事なのかなー?(・ω・○

あ、あとmixiの愚郎コミュに木下ほうかさん(ご本人ですよね?)が入っていらしてビックリしました

愚郎早く見たいなー

花火綺麗☆ 

July 30 [Mon], 2007, 1:40
久々に友達に会えたしメッチャ綺麗だったし楽しかったなあ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

これでまたバイトに励める!!!…はずだ(笑)

来月は今気になっている俳優さん、桐谷健太さんの出ている映画『カマチョップ』やるし大阪で愚郎のイベントみたいなんあるしメッチャ楽しみなんさぁ〜♪

千葉住みの私が大阪まで行けるかは…まだ解らないけどo(_ _;)o
折角だし大阪と桐谷さんを堪能&見てきたいですわあああ☆★


顔チェキ☆ 

July 23 [Mon], 2007, 7:10
顔チェキ、遅ればせながらさっきやってみますたよo

結果は…

なんとなく 

July 23 [Mon], 2007, 7:05
誕生日迎えたらブログ作りたくなったので作りました(´∀`*)

何を書くかはわかりませんが多分



だらけのブログなりそうだwwww

顔は晒さないよ〜ヌサだもん(`・ω・´)
バッシングいやあああぁ(逃
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこら♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
てきとーに更新します(・ω・*)