本当と嘘 

2010年02月24日(水) 1時36分
最近、病み中の人と接する機会があった。


それで初めて、あれ?私も同じ事あるなって思ったけど…


まぁ違うよね。


最近、やる気が出る時と出ない時が波になってる。

やる気がある時は、朝から起きて仕事行って買い物行ってご飯作って…


やる気無いときは眠くて、12〜18時間は寝ないとだるい。



何もしたくない。

だけどダラダラした女に見られたくない。

行動しないと。


今は実家にいます。

彼氏と住んでる家では毎月3万くらいしか自分に使わず貯金が趣味。

飲みに行くのもお金が勿体無く感じるくらいだし。


でも実家ではネイル行ったり、高いサロンで髪を切ったり。

家族の買い物や母の誕生日プレゼント、外食代全部出す。


彼氏も、家族も私がどうやってお金を持って来てるか。


分かってて聞かないのかな?


聞かれても嘘しか言わない。

知られたら多分泣いてしまうから、

これでいいんだと思う。



何も聞かれないうちに、ちゃんと貯金しよう。



言い訳だけど、胸張って言えないけど、線引きはしてる。


お金が絡んでしか、お客と会った事はない。

彼氏がいる時は、その人以外は気持ちは動かない。



ホストさんとかには営業で行ってもハマった事はない。


彼氏が一番だし、そこで飲むなら彼氏と酔いたい。



今日も明日も明後日も 

2009年09月08日(火) 8時03分
もう3年くらい使ってた携帯新しくしようと思います。

デコもハゲて来たし
パカパカよりスライド式のが主流になるんかな?


昨日は彼氏と水族館行って観覧車乗って、

夕食まで時間あるからアフター6でディズニー行く?って言ってくれたけど、、


なんとなく行かなかった。


ステーキ食べて帰宅。
満腹で速攻寝たら、何故か2時に起きて寝れない

今日は終電まで仕事して、それから速攻横浜の友達の所に行く。


水曜日は休みにした~


けど休みがあると仕事行きたくない病にかかるなぁ…


終電キャバ嬢のツンデレ接客 

2009年08月26日(水) 18時21分
なんか申し訳ない。

折角店がこみ出したら帰るって切ない。


しかしお店は心地よく送り出してくれるし、頑張らなきゃって思う。

女の子も優しいから来て良かった


この前、お客さんとツンデレごっこしたけど、楽しいなぁ

お客さんに向かって
「何しにきたの?」

「喉乾いたのに気がきかないんだから!」

とか初めて言った

ちゃんと最後は「ひどい事言ってごめんねなかなか素直になれなくて…」とかデレました。


全部ツン接客とかしてみたいなぁ。

逆にお客さんにもツンデレやってもらったけどなかなか楽しかったなぁ。


ながいよ 

2009年06月28日(日) 10時47分
飛行機で読もうと思って書店に行ったら、
平積みされていた本の中に書員さんが
「損しません」って書いてたから奥田英朗のインザプール買った。


精神科医伊良部のシリーズみたいだけど、いかにもな続き物じゃないから読める。

「勃ちっぱなし」は読む前から気になった。
なんかマンガみたいにキャラが濃いし、
チームバチスタとかに謝れって位の伊良部…
すぐイラン人に頼る伊良部…
マザコンでコスプレ好きな伊良部…

でも一度行ってみたいなぁ。



恩田陸(漢字違うかも

の「夜のピクニック」は知り合いに勧められて読んだ。

こんな青春物を自分が読んでいいのだろうか?と思ったが…


途中から後半は中断することなく一気に読めました。

ただ言葉を交わすだけ、隣で談笑するだけなのに、それが何よりも難しい。


なんか色々良いこと言う高校生達に、土下座したくなります。



面白かったよ。


のぼうの城とかジョーカーゲームはいつか買う。

今売れてる村上春樹の新作は友達に感想聞いてから買う。

電話 

2009年06月24日(水) 1時59分
私は素直って言葉が苦手。
どうしても本当の気持ちは言えない。

「自分はこうしたい」より、「相手がそうしたい」の方が…なんか優先というか。
楽というか。

後悔ばっかりだから、ちゃんと本心言いたいって思うのにね。


あ、さっき電話来た

すごい嬉しかったの凾烽、付き合いたてじゃないのにね。
なんでこんなに浮かれてるんだろう。


いつもなら寝てて絶対に気が付かない時間。

今日は偶然?眠くなかった。

良かった。起きてて~

いまのうち 

2009年06月23日(火) 10時30分
もし私が死んだら、あたしを海まで連れて行って、花火して欲しい。
ワイワイ騒いで遊んで欲しい。


今一番やりたい事。


車で海まで行って、花火やって騒いで、

あ、もう朝になるみたいな

疲れてヘトヘトになるまで遊んで寝たいなぁ。


あいきゃんふらーい 

2009年06月20日(土) 6時22分
実家は眺めがいい~
 
飼ってもないのに、ハトがベランダでウルサイくらい鳴きまくるのが玉に傷


あーもーいいよ。
自由にして。

それでいいから。
 


あたしの言葉は全部裏表逆。


あ、うち田舎なんに近くの新しく出来たモールにリズリサ入ってて驚いた
あんなガラガラのリズリサ初めて見た

迷い 

2009年05月13日(水) 19時11分
最近不安になる。


もう24。
来年は25。
もういい歳なのに、このままでいいのかって。

時間はあるって思ってたのに、今はものすごく残り短く感じる。



なんだろうこの焦り。

他の人も感じてるのかな?


彼氏にお前はどうしたいの?って聞かれた時、何にも言えなかった。
言いたい言葉はあったけど、それはあまりに身勝手に思った。

ずるずる、ずるずる言えない思いは未だに抱えて、
結局どうにもならないでおわるんだろうか。
誰かになんとかしてくれるとか私は思ってるのかな。

浅ましくて嫌になる。
こんな小さくてちっぽけな自分が一番嫌でみられたくない。

けどそれを包んで欲しいとも思ってる。


大丈夫だよ。
心配ないよ。
なんとかしてあげる。
汚いなぁ…自分。





仕事 

2009年04月09日(木) 5時13分
昼キャバに移りたい
時給下がってもバレない所じゃなきゃ意味ないものなぁ
 
あと一年間しかないから頑張って働いて支えます

繋がり 

2009年04月01日(水) 17時22分
人との繋がりは、煩わしい事や面倒な事があるけど、なくてはならない大切な物。
 
繋がりを作るのはめちゃくちゃ大変なのに。 
切れるのはあっさりと簡単。
 
 
それは私の繋がり方が悪かったのだろうな。

繋がっていても利益はないという事なんだろうか?


友達たくさん欲しい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_t_t
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる