もうちょーっと。 

September 29 [Fri], 2006, 15:33
WIZが79%のまま停滞中〜@w@
日曜のGv前(6時くらいかなー?)に枝で発光予定ー。
Martinaとみにとまとで光るんだーw
WIZの発光なんてどうでもいいことだけど、リンカーが光るのは超うれしいw
あと数日がんばるじょー。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

September 19 [Tue], 2006, 13:04
メンテ延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで適当にかきかき・・・。

明日広島から鳥取に戻ります。
やだやだ・・・。

RO
現在Martina97の50%ちょい
@150%なのでがんばるかにゃ。
寧音96の0%
窓手2確きたのでMartinaが発光次第、発光に向けて突き進むと思われ。

発光後はトマトのキャラの育成とか、Gメンバの育成に合わせて転生させるかな。
Martinaは転生予定なし。オーラでおいときます。

でも教授目指しセージを作りたい気もするので、寧もオーラのまま放置するかもです。

同盟のちぇりこ様に書いていただきました。
超かわいい♥
お願いしたときはまだこの髪型だったんだよね><;

友達の垂桜ちゃんに書いてもらいました。
今の髪型ですねv
美麗です♥♥♥

記録 

September 15 [Fri], 2006, 2:12
ほそぼそと記録のみ。

9月14日0:15
WIZ 96の42%
ハンタ 95の50%

9月14日15:43
ハンタ 95の69%

9月15日2:15
ハンタ 95の76%
WIZ 96の60%

明日メンテあって1.5倍期間になるらしい。
夏休み中にオーラふけるかな?

いまさらGvG 

September 05 [Tue], 2006, 13:57
先週のGvについてです(・`□´・)

会議ではいろいろ作戦について討論されていたっぽいですが、結局攻めまくり大作戦
ということになったぽです。
会議出てたんだけど、ちょぃと自分の起こした不祥事について謝罪文を必死になって書いてたので、話半分で(ノ∀`#)
G混合攻めPTを作っていろんなところに攻めるーってのもあったぽいです。
それもやってみたいなぁw
Pスキルが問われそうだけど、練習にはなりそうー。

んでも結局レースを塞いで割って→防衛→放棄の繰り返しをすることにー。
やっぱりリンカーマスターGは早い!!
ガンガン割ります(´Д`A;)
おいらはいつもの通り暫定的にリンカーPTLを。。
といいつつ、リンカーは3人しかいないので、遅刻者を引っ張り込んでいくことにー。
支援ちゃんと渡せなくてごめんね・゚・(ノД`;)・゚・
マグニでがんばって(ぁ
ぶっちゃけ攻めのときは足の速度とPCの重さで支援が回せず、
防衛時は人と重なって支援できなかったり、途中に障害物があったり・・・
むーw難しいじぇ。
途中ロキのSWがなかったぽだったので、SW3を出してみました(ノ∀`#)
誰も攻めてきてなかったけどね。。。;

今回はエンペ周りにサンクをひくこともなく、経費も優しいお値段です

なんだかんだで3砦ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
V2,V4、B4ゲットですー。
神器材料出るといいねー。


一部分だけ切り取りました(*´д`*)

納涼〜・・・まだまだ暑さは続く。 

September 03 [Sun], 2006, 0:41
はぃはぃ、納涼ですよー。
公式イベントが天津で開催されてるというので、夜更けに行って参りました。
うすぐらーい天津。夜桜とは風流ですなぁ(*´ー`)
季節違うけど。
なんか「お寿司」を元手に簡単な賭け事ができるらしぃ。
ガンホーもZenyの回収にがんばってるみたい。

とりあえず花火が上がったのでSSを(*´д`*)

そう、髪型変えたんですYO

おかげでみんなに「みーなんに見えない!!」と・・・・゚・(ノД`;)・゚・
前のほうがよかった?(´Д`A;)
まぁ、しばらくはこのまま行こうかな。。

釣りなんかもできる。

私は腐った魚を2匹と若芽1個獲得したんだけど、
なんかIRC情報によるとハコがでるらしぃ。
陽光の〜とかなんとかよう分からんけど、いろいろ。
是非みんなやりましょう!
と言われるとやりたくなくなるのが人情!!!(違

お金の無駄なのでやりません。。

久しぶりの書き込み(*´д`*) 

August 22 [Tue], 2006, 1:25
毎日暑いね

久しぶりに見たBlogペットのまかろん・・・。
手足黄色いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずとまっちょが発見したんだけど彼曰く「日焼け」
私は・・・・
[1:23:16] ◇みお◇の発言: 黄色いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:23:23] ◇みお◇の発言: きもwwwwwwwwwwwwwww
[1:23:26] ◇みお◇の発言: かびってるwwwwwwwwwwww

はい、ヒドスヒドス

クリックするたびにどんぐり食って「無駄に元気」カワイソス。

まぁ、まかろんネタはおいといて・・・
Int>AGIエスマリンカーがLv70になりました
んとね、とまっちょにWIZ作ってもらって公平上げ上げ

さくっと転職♪
転職途中で猫発見@w@

わんこは前からいたけど・・・
むーんw
わくわく動物らんど化するぽよ(*´д`*)

@1リンカー上げたらとまみるく(FCASセージ)と組めるのでがんばるじょー

もぅミニなんて言わせない>w< 

August 08 [Tue], 2006, 1:45
ミニトマトがLv90になりましたー!!!
わーぃ
これでやっと肩の荷もおりたというものです
次の目標は寧かMartinaオーラかなぁ・・・。
オーラにしてもその先が見えないわけですが
プリ以外でgv出たいなぁ。。
といって・・・・なんだかなぁ。。
あまり考えがまとまりません。
部屋に入り込んだ一匹の虫が気になるような感じで、頭の中がぐるぐるぅぅぅ。

はぁ。。。今のG大好きなんだけど、少し他のGに武者修行してみたい気もする。
んー。。。
まぁ、ひと段落ついたら、ね。

愛する貴方への手紙 

July 31 [Mon], 2006, 20:16
愛の代筆君より。

謎の生物とまと様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいみーなんです。

とまと様はまるで吹けば飛ぶ手裏剣のように色っぽい!

あなたを思うと上目使いでおママゴトがしたくなります。

とまと様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「みーなんさんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うとまと様の横顔が忘れられません。

みーなんより

PS.服、着てください。

HN決定(*´∀`*) 

July 31 [Mon], 2006, 17:46
守丘 南斗(カミオカ ミナト)と申します。

南は残したい・・・などなどいろいろ考えた結果こんな名前になりました。
あんまり月とか使った名前好きじゃないんだよね。
男っぽいけど女の子レイヤーです。

夏コミはコレでいこうと思います。。
だってROコス間に合わなかった・゚・(ノД`;)・゚・

ぷぅにゃん 

July 28 [Fri], 2006, 18:53
Martina95達成(ノ∀`#)
やっとこさ・・・・
最後の7%は監獄2で荒狩りしてきました(*´д`*)
ジルタスがいたけどそんなんポポイノポイさっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

やぎさんとトマトケミと可愛く並んでたのでぱしゃり

GGDへトマトといったとき
なんとっ
1時間?くらいで悪魔HBが二個もポロリ
さっそく双子につけさせました♪

一方は90近くでもぅいっぽうは50台なんて思えないよね・゚・(ノД`;)・゚・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ryme
» もうちょーっと。 (2008年06月19日)
アイコン画像BlogPetのみぃすけ
» もうちょーっと。 (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのみぃすけ
» もうちょーっと。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのみぃすけ
» もうちょーっと。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのみぃすけ
» もうちょーっと。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのみぃすけ
» もうちょーっと。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのみぃすけ
» もうちょーっと。 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのみぃすけ
» もうちょーっと。 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのみぃすけ
» もうちょーっと。 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのみぃすけ
» もうちょーっと。 (2007年05月14日)
http://yaplog.jp/happy_t/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる