お疲れ様でした!! 

August 22 [Sat], 2009, 1:49


コミケお疲れ様でした!!!!!暑い中いらしてくださったみなさま本当にありがとうございますっ!!
久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです^0^

まだまだ暑い日が続きますが頑張って夏を乗り切りましょ〜〜!!!!!

こんなに暑いのに黒の長袖写真とか・・・・・空気読めない感じですいません;ω;

サンプル追加 

August 11 [Tue], 2009, 22:09
サンプル画像の追加です〜
前回は千尋とみやこだったので今回は景の画像をUPです



09年夏コミ新刊!! 

August 08 [Sat], 2009, 23:31
8月15日(土)
東エ-44b
「HAPPY SWING+10本舗」
にて新刊を出させて頂きます♪

efコスプレ写真集となります☆

↓内容はこんな感じ↓









・収録キャラクター3人
・衣装4種
・トールケース仕様
・価格は1000円予定で頑張ってます・∀・

どうぞよろしくお願い致します(ペコリ

★09年★夏コミのお知らせ★ 

June 29 [Mon], 2009, 0:21
夏コミ参加決定しました!!
冬コミはお休みしてしまったので1年ぶりの参加です♪

テーマは「けいおん!」ですvvv

専用ページがありますのでぜひ遊びに来てください(ペコリ







コミケ 

October 01 [Wed], 2008, 0:35
夏コミお疲れ様でした☆
っていまさらですいません・・・。

終わって一息ついたと思ったら冬コミもあっという間なんですね!!
どうしよう。。。どうなる冬コミ!!??

08年夏コミのお知らせ 

August 15 [Fri], 2008, 0:38
コミケ新作のお知らせです。



■Wゆん・ミト合同プロジェクト
桃姫奇譚

桃太郎を元にしたオリジナルコスプレ写真集です♪


■[ CP-Ex Rebirth ] サマ発行の新作に参加させて頂いています。
Levistone

宝石の妖精をイメージしたCG写真集です☆

当日は
8/16土(2日目) 西“へ”07b [CP-Ex Rebirth ] さま
にて売り子をしますのでぜひ遊びに来てください≧◇≦





サンプル☆鶴屋さん 

December 27 [Thu], 2007, 3:07
鶴屋さん・・・北高冬服




涼宮ハルヒの戸惑





キング鶴屋さんはマイナーすぎて分かってもらえるか心配デス・・・・

サンプル☆みくる 

December 27 [Thu], 2007, 2:58
朝比奈みくる・・・ウェイトレスさん





激奏衣装



大人バージョン




サンプル☆長門 

December 27 [Thu], 2007, 2:52
長門有希・・・パジャマ




フィギュアで見かけてものすごく可愛かったから絶対やりたかったんです!!
が、その後そのフィギュアを一切見かけないのでもしかしたら公式ではないのかも・・・・アハハ・・・汗

うぅぅぅ>< 

December 27 [Thu], 2007, 2:42
「鈴宮イズム」収録写真のサンプルをUPします!!

涼宮ハルヒ・・・北高冬服




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴月 ミト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
コミケ76
東エ - 44b
「HAPPY SWING+10本舗」
でお待ちしています♪

画像クリックでHPに飛びます

ミトのブログはこちら


合同製作ROM ひがんばなのさく頃に


お友達リンク
Wゆん


さやか

カテゴリアーカイブ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31