失敗作☆ 

March 02 [Fri], 2007, 20:06
クッキー食べたくなったから久しぶりに作ってみたぁよ
昔はよく作ってて。
一人暮らししてた時も料理はしていた。
・・・・・はず。

簡単クッキー レシピ。





失敗・・・・

簡単じゃないしぃぃ

なぜぇぇぇぇ。。
原因・・・・

そぉ。目分量。

だってめっちゃ粉っぽいもん
あきらかにバターより小麦粉が多い

分量はちゃんとはかんなきゃねぇ〜。
目分量でいけるほど、マスターしてませんでした

まだまだやなぁ。





クッキーおあずけ

なんなん。 

February 26 [Mon], 2007, 17:58
今日は同期の友達と全身リラクゼーションいこぉ
ってことになってたけど・・・
予約がどこもとれず・・・・なんで

月曜なのに・・・
昼間なのに・・・

何かあるっけ
っていうぐらい全くあいてなかった

みんなヒマコなんねっ

で、ようやく一件見っけた

思ってたような感じじゃぁなかったけど、
コースの中の足つぼは

台湾のときと同様に頭が悪いらしぃ(笑)
肝臓と・・・・うん。納得やけど



夜は前回遊んだとき候補にあがってた
堀江のBarへ
ソファ広くてクッションふかふかで。

今日はテキーラサンライズで始まり
テキーラオリジナルカクテルで終わりましたぁ
テキーラ三昧
楽しかったぁね
いろいろと・・・

神戸二日目♪ 

February 21 [Wed], 2007, 17:41
今日のランチは元町

前から気になってたけど、いけてなかったお店へ・・



・・・迷った


ブラブラと散歩がてら見つけよぉ〜なんていってたけど、
全然見つからなく、地図をグルグルまわし。。

ほんまに神戸出身って感じやった。
傍からみたらきっと観光客に見えたはず(笑)

で、ようやく到着



ステキ

昨日に引き続きワイン
パンも好きなだけ食べていいらしく
おなかいっぱいでHappy


昨日からたべすーぎー

ホットワイン☆ 

February 20 [Tue], 2007, 16:39
神戸の隠れ家的なおしゃれなカフェに連れてってもらった

初ホットワイン
あま〜〜い
すごい。やばい。おいしぃ
甘くてデザート感覚で飲める。



なのにプラスタルトケーキも食べて
甘甘でしたぁ
タルトのあのサクサクしたとこがたまんなぃ

おっと。 

January 28 [Sun], 2007, 18:00
日記書こ〜なんて思いながらもうかれこれ1ヶ月の放置プレイ・・・・

手帳もそぅ・・
今年こそは。。なんて思って気合入れて手帳を買うも
すでに放置

ってか予定は未定。
手帳は起こった出来事を書く日記帳へ・・・変身

昔はあらかじめ予定を立てて・・急な予定はイヤ・・とめっちゃ計画派やったのに。
今はしばられるのがイヤで、自由気ままに・・なすがなるままに・・

人は変わるんです
(どこでやろ・・・)


でも一度決めたとこは続けなきゃねぇ〜。
継続は力なり


そぉそぉ。今日はお肉が食べたい!とあたしの強いRQでディナーは焼肉



おぃしぃ ごちでした




何が書きたいんかわかんない変な日記になっちゃった・・・
ふぅ おなかいっぱい

駅伝☆ 

January 03 [Wed], 2007, 15:08


箱根駅伝、今年も感動しちゃいました
やばいねっ・・・鳥肌たちまくりっっ

順天堂の今井君かっこよすぎです
去年の駅伝も見てたから余計に感動してしまった
なんか真剣に頑張ってる人を見るとすごく自分自身も励まされます。


あたしは長距離苦手で。。(スタミナ全くなしっ
マラソン大会なんて小学校以来走ってないし。
でも昔は走ることめっちゃ好きやったんよぉ。(これでも・・
なんか気持ちよくって
今は10メートル走っただけでも息が切れるけど

運動しよ。。。うん。

明けましたぁ。 

January 01 [Mon], 2007, 1:07
明けましておめでとうございます


今日は仕事後、同期の帰宅を待って2日連続年越しパーティー
(制服やばいっ食べすぎ。)
おそばとあたしがRQしたえび天買ってきてくれて
みんなで年越しました しかもジャニーズの番組で

もぅ2007年やって。。いのしし年やって。
年とっていくぅぅぅ〜〜



今年もいろいろ挑戦していきますっ。
そして引き続きHAPPYな年になりますよぉに


そして今年こそ ”いちふじにたかさんなすび”が見れますよぉに
(見たことない・・・・

最終日 

December 17 [Sun], 2006, 18:46
いよいよ最終日。一番綺麗にた。

朝出発までちょこちょこっと町へ。
帰ってきて、お気にのチャーハンを最後に食べ・・・

出発〜。帰りにおみやげやさんに立ち寄りながら空港へ
DFSで狙ってたものを発見しテンションさらに
思い残すことなく買い物して帰国。

入国のとこ通った瞬間同期が・・・・
あ。
気づいてないしぃぃ。。あなたよ、あなた

楽しかった3日間でしたぁ。無事に帰ってこれてめでたしめでたし

あ、そぉいえばDSの中国語もってったのに、一回もつかわへんかった・・笑
もっと勉強します。。

台湾2日目 

December 16 [Sat], 2006, 18:34
2日目
今日は観光の一日。
博物館やら神社?寺?やらいろいろ。
おみくじもしてみた

お昼は飲茶
あのテーブルくるくる回して
むやみやたらに・・・・・

しょうろんぽうおいしかったぁぁ。美味

中国茶もいろいろ飲んだ。
そこの店員さんが、

美容のお茶。肌もきれくなるし、ダイエットにもよいと。あたしも飲んでるから。
って。

・・・・・・・うん。うん。。説得力な〜い

でも結局おみやげやら何やらで買っちゃいました。
確かにきれいな人多いしね

今夜のディナーはふかひれ、アワビなどデラックスディナー
おいしぃ。。もぉ台湾満喫。食べにきたようなもんやね・・・・

世界一高いタワーへ。
実はあたしタワー好きなん
想像通りきれ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ
やばいぃぃ。

ってかこの辺日本みたいでしたぁ。
そごうや高島屋?やっけ。和民とかあるし・・・・。
びっくりしました。


帰ってホテルのバルコニーからの夜景がまた綺麗
感動

台湾へ{飛行機} 

December 15 [Fri], 2006, 18:15
今日から台湾〜

相変わらず、朝早起きして荷造りして・・・。
関空で待ち合わせでGo

3時間くらいなんねぇ。機内でパイレーツオブカリビアンやってて、
もうすぐクライマックスってとこで

終了〜

着いたら雨やった・・・あたし晴れ女なのになんでぇぇ
負けたわ・・

ホテルすごぉい。中国って感じ。
千と千尋のモデルになったとこらしいん。


中もゴージャス


クリスマス前ってことででっかいツリーもかざってあった。

夜は夜市へ行って現地料理を食べたよぉ。
おもしろかった いろんなものがあって。
行く前に何人かから

ゆっこは臭いの大丈夫そうやからなぁ。

とあんま嬉しくない言葉言われてきた
噂の臭豆腐。

臭いから・・・・。無理やから・・・。(ごめんなさい。)

確かに独特な臭い。でも地元の人はいっぱい食べてた。(当たり前かぁ。。)
いつもいろいろ挑戦してきたけど、今回は無理でした。
一日目やしねっっ。


画像だけのせてみ〜た〜。


ホテル帰ってちょっとリッチにルームサービス

やばい。一日目やのに食べすぎっっ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像石井つぁん
» おっと。 (2007年02月01日)
アイコン画像ゆっこ。
» おっと。 (2007年02月01日)
アイコン画像石井つぁん
» おっと。 (2007年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_sweets97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる