2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_suilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Hallelujah / 2005年05月18日(水)
ハレルヤさんとは昨夜ごはんを食べ、お家でDVDを観た。

彼との関係はセフレなのだろうか?

「付き合ってください」という会話は、なされていない。
でもやっていることは、付き合っている場合と変わらない。
彼と会うことで精神的に癒されてると思う。
Hも回数を重ねるにつれ、相性がよくなっている。

私が踏み込めない理由は、
 ○他の人に恋愛の可能性を見いだしている
 ○見た目(身長差)
 ○今の状態で不自由がない
 ○彼の気持ちが不安定
 ○軽い気持ちで付き合えない相手
などなど。

相手も私に踏み込めない理由として、
 ○まだ若い
 ○以前(?)好きだった人をよく知っている
 ○教え子の姉
 ○年齢差
といったことがあるのだろう。
特に私が若いことが大きいみたいだ。

私が彼のことを特別に思い始めたきっかけがある。
「もし、子どもができちゃったらどうする?」という私の問いに、
「その時は・・・僕のすべてを君に捧げます」と彼が答えたことだった。
彼の誠意ある気持ちに、私の気持ちが動いた。
「この人だったら・・・」と思った。

なのに、付き合うことに踏み切っていないのは、
お互いの今の立場、考え、そして気持ちなのかな。

体だけの関係を求めてはいない。
まして、遊びでもない。
ちょっとしたやきもちも感じることがある。

これは、恋なのかなぁ。
「いとしい」と思う感情がある。

考えても明確な答えが出ないが、
「セフレ」という言葉だけでは片付けられない。
そういう想いがあるのは実感できる今日この頃である。

今はお互いに、この関係が居心地よい。
だから、しばらくはこのままなんだろう。
 
   
Posted at 03:05 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
願書提出。 / 2005年05月17日(火)
これで一安心。

めざましテレビの占いは「やることなすことタイミングが悪い」。
ホントその通りでビビリ。
それでも今日はいろんなことをした!!

@美容院へ行く
  行きつけのお店は定休日・・・最悪。
  仕方がないので、違う美容院へ行きました。
  前髪だけCUTしてもらえばよかったよぉ・・・

A証明写真を撮る
  美容院の件があったので事前に電話で確認w
  しかしまぁ、クマができてるじゃないですか・・・
  どんまーい。

B願書を仕上げてコピーをとる
  ちょいミスりながらもコピー終了。
  ついでなので、

Cお昼ごはん
  おにぎりと食物繊維入りの十六茶。
  この時すでに2時半くらいだったと思われ。

Dいざ、県庁へ!
  地図を持たずに行けました☆
  駐車場混んでたなぁ。
  願書はデータ入力表の2ヶ所訂正したけど、すんなりOK。

E水戸でお買い物
  マルイとエクセルとアイシティへ行きました。
  
 ローリーズファームにて
  *白いジャケット
  *グレーのちびパーカー
  *黒いレース付きエロキャミ
  *白いショルダーバック

 ヴェールダンスにて
  *カーキの丈短パンツ(ノンノとのコラボ商品だそうな)

 OZOCにて
  *ピアス(みるへのプレゼント☆)

  いい買い物できたなぁ☆
  お金は飛んでったけど・・・
  そしてコンタクトが買えなかったけど・・・

F妹の誕生日プレゼント探し
  これまた事前に電話して在庫確認ww
  『スウィングガールズ』のDVDを買いました。
  スペシャルパッケージだそうで・・・高ッ!

Gハレルヤさんとばんごはん
  最初ラーメンを食べようとしてたんだけど、森ゼリに変更。

  G以降はあらためて書こうかな。

とまあ、いろいろと動き回った1日でした。
ちょっと疲れたけど、ちょっと充実感。

明日からも勉強がんばろう。
 
   
Posted at 02:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
最高記録?? / 2005年05月12日(木)
13時間も勉強した。

少し頭がおかしくなりそうだ。

でもやればやるほど自信につながる。

そして、わからないことも見えてくる・・・

物理が大変だ。
化学もあやしい。
地学、生物もやらねば。

びえーんに教えてもらいたい。

・・・つらい。
 
   
Posted at 23:59 / 教育 / この記事のURL
コメント(0)
あと2ヶ月なので。 / 2005年05月11日(水)
記念に(?)書き始めることにしました

自分と向き合うことが必要だなと。

まずはこんな感じで。

採用試験がんばるぞ★

 
*今日やるべきこと*

 ○ 事務所まで願書を取りにいくこと

 ○ DVDを観て返しにいくこと
 
   
Posted at 01:45 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!