今日もいい天気 

September 30 [Fri], 2005, 11:16
テレビで太田垣悠さん。ビデオに撮っておくんだったー!
なんてステキな人。こういう凛とした美しい、かつ自然で風の通った人に
わたしもなりたい。
本日は仕事OFF。久々のお休みで、ぱんぱんになった頭も体も休み。
お財布に余裕のない休日はちょっと落ち込むけれど、
でも日々の生活にも困らないし、稽古の費用もある。
毎日の生活が美しい、楽しいこと、嬉しいなーと思う。
以前の生活考えたら、本当にいまは思い煩う事が減った。
昔の私が見たら心が穏やかな日々をうらやむだろうなあ。

今日読もうと買っておいた浅見帆帆子さんの日記をもって、
自転車に乗ってスターバックスへ。アップルパイも買って、休日のプチ贅沢。
もうすっかり秋の風。
気づいたら散らかってる部屋の隅々を掃除したくなり、スタッフを揃えに
100均へ。ラティスと花台と小さい木箱で棚らしきものを作成。
ただいま部屋はぴかぴかなりよ。さくさく動いて、簡単に掃除して、このぴかぴかを
キープしたいもの。
掃除した部屋で、今日はゆっくり。
稽古はお休み。頭と体を休めるのが今日のテーマだから。
以前はそういう余裕がなかったけれど、オトナになったなーと思う。
(やっぱり、休むってことが、ちょっと後ろめたく思ってしまうけど)
ありがたいことに、いつ来て踊ってもよいって許可をいただけてるから、今日の分は、週末にでも振り替えて踊っちゃおう。
18年も踊ってるんだなーとぼんやり考えた。それは、下手ながら、
もう私の一部だって言っても許されるかな。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_sue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる