ご飯★ 

February 08 [Fri], 2008, 18:33
同棲生活初めてゃっと落ち着いてきたー
かなり久しぶりの更新になちゃったょー
書きたぃコトたくさんぁるのになかなか更新できなぃー
もっともっと時間がほしぃな・・・

この前作った晩御飯
たまねぎが食べたくなって、
ネットで作り方とか調べてがんばったんだー
結構ぉぃしく出来て満足
料理とか冷蔵庫みただけで作れるぐらぃになりたいー
がんばらなぃとね
ぁとほかにももぉ1品作ったけど写メ撮り忘れた
また作ったらのせよぉっと

今日はこれから友達と久しぶりにご飯
楽しみー

ほしぃものー♪ 

January 31 [Thu], 2008, 18:37
今ほしぃなーって思ってるもの
バレンシアガのバック

Viviに乗っててすごぃ可愛ぃて思って、
今1番ほしぃものかもー

でも今ゎ貯金しなくちゃだからゃぱり我慢だ

明日ゎ引越しだー
とぉとぉ彼氏んちにすんぢゃぅょ
有給もらったし、今からぼちぼち片付け始めようっと

まだなんにもしてなぃんだょね(笑

ローズブリット 

January 31 [Thu], 2008, 18:27
冬物バーゲンで買ったもの
地元でゎめったに服買ゎなくって、
洋服買ぅときゎ大阪とかにでちゃうんだけど
地元でゆぃぃつ好きなローズブリットがバーゲンで50lオフ
これゎ買ぅしかなぃって思って、
1週間前に大阪行ったばかりなのに、
買っちゃった洋服

もーローズブリット可愛すぎるょ
デニムのサロペットとかタートル着たりしてもぃぃし、
チュニックとか着ても可愛ぃー
もぉ春物とか出回ってるけど、
aiゎもすこし冬を楽しむー
春ゎワンピとかたくさんほしぃなぁー

*雪ー*★ 

January 29 [Tue], 2008, 21:38
今日ゎ朝からがつもってたー
aiのトコそんなとかつもらなぃのに、
今年に入って二回目だったょー
デモ、慣れてないから運転するの大変だったー

明日も寒ぃのかなぁー・・・
寒ぃのキラィだ
でも冬ゎォシャレできるからスキ

今度ゎこの前買ったぉ洋服UPしよっと♪

はじめまして★ 

January 28 [Mon], 2008, 19:38
今日からブログ始めましたッ 
可愛くって楽しぃブログにしたぃです

とーっても飽き性だけど、
今回ゎ長続きさせるょー

がんばるょー
この→可愛い

♡ai♡ 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★aiちゃん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メイク大好きー♪
    ・ファッション-洋服大好きー♪
読者になる
 はじめまして    

aiブログ来てくれて  
ぁりがとです  
気軽にコメントくださぃ  
仲良くしてくださぃ
♡Mail♡ 

TITLE


MESSAGE