★お詫び★ 

September 27 [Thu], 2007, 11:35
思った以上に仕事ハードで、余裕ありませんでした(:_;)今日も働いてます!頑張ってとはげましてください!!

★お久しぶりです★ 

August 27 [Mon], 2007, 10:46
何気に多くの人が見てくれてるんですね、感動してます!ありがとうございます(:_;)私は今仕事をがんばっています!!これから写真も載せていきたいと思います!最近覚えたんですp(^^)q

★祝★ 

August 17 [Fri], 2007, 10:37
お仕事決まりました氓ィ気に入りのお店の販売なのでルンルンですでも、個人売上が厳しいようなのでがんばらないと。宸ィ仕事も楽しく

★暑い★ 

July 28 [Sat], 2007, 14:45
梅雨明けましたねp(^^)qいろんな物をお日様に当てて開運、開運!!
あさっては久しぶりに友達と遊びます!あ、明日の夜から飲みあかすのも良いなぁ、早く彼氏ほしい

★ユミリー★ 

July 27 [Fri], 2007, 20:07
藤原紀香さんの本を読んでユミリーさんの本を買ってみました!私は27才で結婚するのがいいみたいで、あと3年はながい(:_;)
あと、最近恋愛にを引き付けてくれるストーンを買いました!!楽しみっ

★夢★ 

July 14 [Sat], 2007, 21:01
私の夢はズバリ収入が多くて、面食いなのでカッコイイ人に愛されて結婚することなんですp(^^)q
ま、理想は高くないと
セレブになりたい
明日台風みたいやけど遊びに行きたい(>_<)誰か誘ってぇ

★シャンパン★ 

July 14 [Sat], 2007, 20:56
好きですか?私はとてもお酒が弱いのですが、シャンパンのロゼは恋の媚薬と言われているので飲もうと思います!!

★日記★ 

July 13 [Fri], 2007, 14:45
行きたいと思える会社見つけれましたしかも募集もしていてハッピーです受かりたい

★雨ばっかり、、、★ 

July 13 [Fri], 2007, 14:27
毎日ジメジメですね、涼しいのはうれしいけど                                                                                         さて、今私は家事手伝いで仕事が欲しいのですが、やっぱりお給料の多いところがいい あと良い恋愛もしたいし、友達もほしい                                                                                 そこで、ご飯の後のデザートは仕事運を上げると聞きはじめましたアイスわ恋愛にもいいそうなので一石二鳥かな 

★恋愛up飲み物編★ 

July 12 [Thu], 2007, 14:00
    最初に・・・ごめんなさいさぼりすぎですよね。。。                                                                            気をとり直して飲み物の話やっぱりローズヒップが良いのですバラですよバラ風水を知っているのとしらないのでは大違い                           ちょっとしたときに思いだして実践してみて下さい。みなさんの幸せ願っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チッキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋がなければ何も始まりません!
    ・ファッション-洋服大好き
    ・コスメ-メイクは得意なんです!そうゆう仕事してたよ!
読者になる
女の子は良い恋をして、愛されるのが1番ですよね(^O^)また、彼にカワイイって言ってもらうためのオシャレに金運、そして良い縁を呼ぶための対人運をよくするための方法を日記混じりに紹介していきます
質問とか、こうゆう時は?とか、いいことがあったら是非コメントください!毎日いっぱいコメントほしいなっっo(^-^)oみなさんの幸せを願っています
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像azumi nail
» ★お久しぶりです★ (2007年09月04日)
アイコン画像ユウ
» ★自己紹介★ (2007年06月15日)
アイコン画像☆〜夢〜☆
» ★自己紹介★ (2007年06月15日)
アイコン画像チッキー
» 初めまして(__) (2007年06月12日)
アイコン画像http://yaplog.jp/asami3123/
» 初めまして(__) (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる