おひさしぶりに・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 21:50
このブログを更新するのがかなりひさしぶりでございます。
8月中ごろから一ヶ月イギリスに留学してたこともあって、バタバタしてました^^;

もうすっかり秋ですね。秋といいつつ、大学生のわたくしはまだ夏休みです。学校は10月からなのね☆大学生って、なんて素晴らしいんだろうと思うこの頃♪

ところで、この間 Tさん(いまのところカレシ)と温泉旅行に行ってきました。Tさんとは付き合ったばっかりで、初の旅行です。結論からいうと、すっごく楽しい旅行でした。温泉においしいお料理、きれいな夜景、言う事なしって感じですかね。Tさんは私よりだいぶ年上ってこともあって、私のことお姫様のように扱ってくれるの。それが心地よくて・・。
でもTさんとは遠距離恋愛なんだよね、実は。なかなか逢えなくてさみしさがつのる毎日。。

ただ遠距離にもメリットがあることに気づきました!それはずばり浮気がばれないってこと!いや〜浮気してるわけじゃないけど、私まだまだ若いし、いっぱい恋したいやん♪そんな私だから、遠距離ってなかなかいいかもって思ってます。学校始まったら新しい恋も始まるかもだしね♪

気の利く女性 

August 11 [Thu], 2005, 21:33
いろんな場面で、「あ、この人素敵だな」って思うことありませんか?

私はしょっちゅうあります。男女問わず。で、どんな人を「素敵だな」って思うのかを考えてみると、それは、ずばり「さりげなく気が利く人」です。

学校生活でもバイトでも飲み会でも、「さりげない気配り」ができる人って絶対一人はいます。みんなに話題を振ったり、さりげなくフォローを入れたり、仕事をしやすいように工夫したり、料理を取り分たり・・などなど、挙げればきりがありません。

私は日ごろからこの「さりげない気配り」をすごく意識しています。気配りができる女性はすごく素敵だと思うからです。今の時代って、みんながみんな着飾って、みんなそれなりにキレイです。そんな時代だからこそ、外面ではない内面の魅力が求められているのではないでしょうか?

今日は真剣な語りモードに入ってしまいました。。素敵な女性目指して日々努力しているさっちです

付き合うことになりました 

August 10 [Wed], 2005, 23:39
先日デートした彼と正式にお付き合いすることにまりました 
今、これといって好きな人もいないし、彼(以後Tさん)のことは結構好きだし、まいっかってノリで(笑) 実は年上の人と付き合うのは初めてだから、楽しみでもあります。
だって、すっごくおいしいもの食べさせてくれるし、リードしてくれるし、甘えさせてくれるもん
年上っていっても、だいぶ年上なんですけどね・・。でもTさんは実年齢よりだいぶ若くみられるし、頭もいいし、バリバリお仕事してて、そういうとこ素敵だなって素直に思います。
9月あたり、一緒に温泉に行こうって話になってます。こういうのって、お金どうするもんなんだろうって、ふと思っちゃいました。全部彼持ち?なんか愛人みたい(笑)

初デート 

August 07 [Sun], 2005, 16:09
金曜日、以前デートの約束をした人と、予定通りデートしてきました。
街をぶらぶら散策して、その後は、すっごくおしゃれなレストランでお食事。しかもすごく高級そうなところで、そんなところに行ったことのない私はドキドキでした
彼が私よりすごく年上だから、何から何まですべてリードしてくれて、すごく居心地がよかった。
私が前にワイン飲んでみたいって言ってたから、ワイン(たぶん高価なやつ)を飲ませてくれて、大人な感じのディナーに、大満足
支払いもすごくスマートにカードで済ませてて、ポイントアップですね。
でも何が気がかりかというと、彼、積極的というか手が早いというか・・・(苦笑)
ディナーの後ぶらぶらしてると、手を繋いでくる彼。そこまではまだいい。そのまま公園に入っていって「これはもしや・・」と思っていると案の定やっぱり。
「キスしたい」って言われ、ちゃんと拒む間もなく、そのまま・・・。しかも、ディープキス・・。初デートでいきなし〜!?って正直びっくりしたけど、お酒もかなり回っていて、されるがままの状態でした。。
その後タクシーで彼の泊まっているホテルに置いてきた私の荷物を取りに。部屋に入るのはどうかなって思ったけど、荷物置いてるし、仕方なく一緒に部屋まで入りました。
そしたらやっぱり、いちゃつきモード 今日は終電までに絶対帰るって最初から宣言してたからまぁ大丈夫だったけど、初デートでここまでするのってどうよって思ったりもしました。私もお酒がまわってほろ酔いだったので、大胆になってたし・・・。
その日はちゃんとお家に帰ったけど、次の日のメールで、「今度温泉にでも行かない?」って、真剣なお誘いメールが来てました。温泉って、もちお泊りでしょ、お泊りってことは・・・。
う〜ん、どうしたものかなぁ。彼のこと、好きは好きだけど、like であって love じゃないって気がする。当分返事は保留します。

8月だ〜 

August 02 [Tue], 2005, 23:56
ついに8月になっちゃいました。夏本番 血が騒ぐというか、なんかウキウキする季節です 

私の夏休みの予定、8月の真ん中から約一ヶ月、イギリスに行ってきます。短期留学です あこがれのイギリス。昔から、海外に留学するのは私の憧れでした。その念願かなって、今年の夏にイギリスです テロが起こっていて多少心配ですが、テロには屈しません

イギリスで、なにか素敵なことが起きないかなぁなんて、淡い期待を抱いています。。
素敵な出会いがあるかもしれない そのためにも今からしっかり女を磨いておかないと。外面だけでなく、内面も美しい女性になるのが目標です。気配りができる優しくて華のある女性になりたい・・・。まだまだ程遠いですが、日々努力してます。

明日は久しぶりにおばあちゃんに会いに行こう。お正月以来会ってないからなぁお家近いのに・・ 

せっかくの日曜なのに・・ 

July 31 [Sun], 2005, 15:27
今日で7月もおしまいですね 月日が過ぎるのはなんと早いことか・・。

今日はせっかくの日曜なのに、ちょっと家でいやなことがあって、しょげています はあ〜今、すごくどこかへ行きたい気分。でもどこに行こう・・。
ほんとは今日大学の友達達お泊り会があるんだけど、そういう気分じゃないからキャンセルしちゃった(><)みんなごめんよ。。

こんな風に気分がブルーのときって、何をするのが一番いいんだろう映画を観たり、お部屋の掃除をしても、いまいち気分が晴れません やっぱ家から逃亡してブラブラしてこようかな。

あ、昨日今度デートする人と久々に電話でお話しました 
かなり年上の人なんだけど、私の知らないことをたくさん知ってって、話していて結構楽しい 恋愛対象としてはどうかなって思うんだけど、まあ様子を見ていきしょう

よし、これからちょっと家から逃亡してどこかにいってきます

夏バテ!? 

July 29 [Fri], 2005, 21:16
ふう〜週末ですね。月末はバイトがないからお家でまったりモードです
なんかここ2,3日、体がすっきりしないのよね・・・ もしや夏バテ 夏は大好きな季節だからそんなハズはっ・・・ う〜ん、最近疲れ気味だったし、そのせいかなぁ。お肌も調子わるいし。。女の資本は体健康第一 内面がきれいじゃないと輝かない ということで、明日はスーパー温泉に行って体を癒してきます。

今日は久々に映画を借りてきました 借りたのはちょっと古いけど、「プリティウーマン」と「ラブアクチュアリィ」なんか無性にかわいい恋愛映画がみたくなって 「プリティウーマン」だけ観たけど、やっぱいい(笑) リチャードギアがかっこいいんだもん はあ〜あんなお金持ちの人に出会って思う存分贅沢したぁ〜いっとすごく思ってしまいましたでもやっぱ、恋愛映画を観ると、恋のボルテージが高まりますね(笑)

そういえば今日、今度デートする約束をした人からメールが来ました。
「何時ぐらいにどこで会う?」って、、なんで私に聞くかなぁぁ 
それくらいそっちで決めてって感じでしょデートなんだから男の子にリードしてもらいたいなぁ。さりげなく、向こうに決めさせるような内容の返信にしましたまだ返事が来ないのが少々心配ですが・・・(苦笑)

ふう〜疲れた 

July 26 [Tue], 2005, 22:41
バイトから帰ってきました バイトは大学生らしく、家庭教師と塾講師
今日は家庭教師行ってからその後すぐ塾と、なかAハードな一日だった・・ 

でもでも、家庭教師はご飯もお菓子もお茶も出る上送迎つきという、すばらしい待遇 なおかつそれで時給二千円だから、やめられません(笑)
しかも今日は、生徒のお父様が帰りに「ちょっと喫茶店でも入りませんか」って言ってきたので、二人でお茶しました 正直言うと、あんましゃべることもないし微妙かもって思ったけど、断るのもなぁって思って・・。はたからみたらどう見えてんやろう・・。親子それともあやしい関係(苦笑)

そうそう、今日はなんかおしゃれしたい気分で、ミントブルーのカットソーと大人めスカートというお気に入りのカッコをしていきました すると生徒のお母様に「先生きれいですね」と誉めていただきました やったぁ  やっぱ女の子はおしゃれしないとね

ふう明日もバイトだぁ。そして歯医者も 提出間近のレポートもしなければいけないし。。

はじめちゃいました♪♪ 

July 25 [Mon], 2005, 22:14
今はやりのブログというものを始めちゃいました

さっちは、現役の女子大生です 今はまだ19歳、もうすぐハタチを迎えるのです つまりは最後の十代です

これから、さっちが日々思うことをつづっていきたいなって思ってます
■プロフィール■
■さっち■
■趣味はお買い物、読書、映画鑑賞♪■
■菅野ちゃんや伊藤美咲みたいな女性になりたい!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_sss85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる