記憶ノ片隅 

July 06 [Wed], 2005, 7:18
ぁの時の私は変な事ばっか言ってたね

変な事ばっか言ってごめんね?

あたしの事少しでも

記憶の片隅にでもいいから

覚えてほしかったんだ


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
もらい物

でも・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 7:17
好きになる事諦めようとしてた

見返りなんて求められなくて

君は僕を知ってる??

あの時目が合ってたのかな??

あの笑顔は僕に向けてくれてた??


なんで気持ちが届かないんだろう

忘れたくて

でも君を見ていたくて

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
未来さまからもらい物.+゜(・∀・)゜+.゜

意味が・・・ 

July 05 [Tue], 2005, 19:25

ぁたしがぁなたを好きなことに

どぅヵ意味がぁってほしぃ

バリア 

July 05 [Tue], 2005, 19:19
  あなたから出てる

  【バリア】

  気づいてるのに、近づくなっていうサインなのに

  わかってても止められない

ぁたりまぇに・・・ 

July 05 [Tue], 2005, 19:10
当たり前のように傍にいたから

気付けなかっただけ。

気付かなかっただけ。


初めからわかってた。わかってるつもりだった。

好きになったって無理だって。

でも

大好きが大きくなりすぎで気付きもしなかった。

気付こうとしなかったのかもしれない。

なくてはならない大事な人に。

ぁたしだけ 

July 03 [Sun], 2005, 18:05
 訳分ヵんなぃょ


 何でさっきまでぁたしと話してたのに


 違ぅ人の所行っちゃぅの??

 なんでほかの人とも笑いあってるの?


 


 ぁたしだヶと話してょ

ゴメンね 

July 03 [Sun], 2005, 18:04
 例ぇぁなたと想ぃ合ぇなくても


 例ぇぁなたの視線がぁたしぢゃなくても


 ぁたし諦めるとヵできなぃょ


 ゴメンね


 こんなに好きになって

手を 

July 03 [Sun], 2005, 8:03
君に近づきたくて、

君に気づいてほしくて、

君に触れたくて、

伸ばしたこの手の

意味ゎいったいなんなのだろぅ。

この気持ちをなんと叫ぼう。

君に 

July 02 [Sat], 2005, 15:53
   もうすぐ君に会える

   そう考えたとき


   君に会えるという幸せ

   君は想っても届かない人という悲しみ


   同時に二つの感情に襲われた


   だけど

   僕は結局こう思う


   やっぱり君に会いたい

過去 

June 30 [Thu], 2005, 18:27
 あなたと過ごせる時間は

 もう少ないのに

 想い出ばっかり

 多くなって

 全部全部過去になっていって

 これが夢なら

 いつまでも

 どこまでも

 続いていけるのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_spring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる