ポルノグラフィティがやってくる!! 

November 26 [Mon], 2007, 0:02
明日と思ったら…もう今日だ!!

今日から始まりますね・・
9thライヴサーキット 

「ポルノグラフィティがやってきた」



ポルノグラフィティ、サポメンさん、スタッフの皆さん頑張ってください!!

参戦されるかた
楽しんできてください!!(≧∀≦)

一つ一つ浮かぶ映像。 

November 24 [Sat], 2007, 23:12
「あなたがここにいたら」がANNで宇宙初On Airされて一週間
毎日聴いております(・ω・)

少しですが感想ですw

「嫌い」。そんな言葉が嫌だった。 

November 24 [Sat], 2007, 0:54

ばかじゃないのと笑われるかもしれない・・


やっとわかった。
好き、嫌い・・
その2つに分けなくてもいいんだ。

好き、でもここは「嫌い」。それもいいんだ。


大好きな事でもここは「嫌い」ってあっていいんだ。
無理に好きにくくろうとしなくてもいいんだ。

大好きな事だからって全部大好きって言わないといけない。
そんなわけないんだ。

嫌いな気持ちが少しあるからって全部嫌いって方にわけなくてもいいんだ。


嫌いな気持ちも受け入れていいんだ。

逆もいいんだ。

「好き」も「嫌い」もあっていいんだ。。。


なんでか少し涙がでて、
なんでか少しほっとした。

お久しぶりです!! 

November 21 [Wed], 2007, 22:47
こんばんわー
羊を数えてたらいつの間にか人に変わり
気にせずに数え続け
いつの間にか夢を見ている茉莉亜です(・∀・)

なんか不思議な始まりですなぁ(´ω`*)

先週はコメントが遅くなったり更新できなかったりですみませんでした。。
修学旅行に行ってました


長いなぁと行く前から思っていましたが・・
やっぱ長かったです(笑)

でも学年全員でどこかに旅行するなんて
きっとあれで人生最後なんだろうな・・と思うとなんか悲しいです。。

修学旅行楽しかったですww
いろいろとハプニングはありましたが・・(笑)
旅行にハプニングはつきものだって前なにかで読んだ気がする。。


小学生の頃の修学旅行の夜は
怖い話をしていたのに
高校生になったら・・少しは大人になった・・のかな?(笑)

小学生からいつのまにか高校生に。。
怖い話もいつのまにか恋話へ。
子供から少し大人へ。
寝る時間も12時前から朝の3時30分へ。。

そして6時台に起床・・。。
年々元気の回復も遅くなってきたみたいで・・(高校生の言う言葉かっ笑)
みんな日に日にクマが濃くなってました。。


この日の写真も大切にとっておかないと。
いつか写真を見て懐かしく思う日がくるんだろうな。。

キモチをスイッチ!! 

November 11 [Sun], 2007, 23:08
こんばんばす
お久しぶりです(・∀・)

2日前キモチをスイッチするために
同じ県出身のスキマスイッチのライヴに行ってきました
感想はまたいつか書こうかなぁ・・と(また時を逃すのか笑)
そのツアーが終わったら書こうかなぁ・・と(笑)


今回のライヴで学びました。
私はもう少し落ち着いてライヴを見るべきだと(笑)

少し落ち着いて見て聴いていると
なんでこの曲が次にくるのだろうとか
照明とか
セットとか
そのときの空間とか
いろいろとなんか広く見て聴けて感じれたような気がしました。

そしてなにより・・
MCをちゃんと聞けました(笑)

これからライヴに参戦するときは
燃えながらも少し落ち着きます。

前、興奮しすぎてMCの感動的な話を一切覚えていませんでしたので・・はは。。(笑”)


やはりライヴやコンサートはすごいですね。。

プレゼントいっぱいの箱を。 

October 31 [Wed], 2007, 23:22
はっぴーはろうぃーん
いぇっい(≧∀≦)


はい。。
突然すみません(笑)

あと少しで10月が終わってしまう
と思いまして・・
いやぁ・・なんかさびしいです。。
一年って早いですね。。
いろいろあったn・・


まだ今年を振り返ってはいけませんね。
まだ2ヶ月ありますもんねww


ハロウィンということで学校の友達に会ってからさっそく・・
trick or treat(≧∀≦)

『ごめん。持ってくるの忘れた。』が
ほとんどの子の返事でした。。

そだよね・・。。ついつい忘れてしまいますよね。。

私・・ミルクキャラメルいっぱい入った袋を学校に持っていきました。
もらおうと思ってたのにあげました・・じゃぁなんでもって行ったのか・・
なんでだろう。。(´・ω・`)
ぎぶあんどていく・・?


お菓子はもらえませんでしたが
うれしいプレゼントがお家にきました

頭痛もふっとぶうれしいニュースww 

October 28 [Sun], 2007, 20:49
こんばんばーす(●’∀’)ノ
昨晩は「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」
なくてさびしかったです。。

お休みだって知っているのに心配で1時にラジオつけてチェックしてました(笑)


そしてあと3日
ポルノのライヴDVD発売ですねヾ(’∀’+)ノ

スタッフレポにあの仔がいましたね(あの仔でいいのかなぁ笑)
隠れちゃってw
でておいでよーww
お久しぶりだねww元気にしてたのかなぁ?ww
早くあの楽しいダンスがみたいな(*´∀`*)



そしてめちゃめちゃうれしいことが・・

ヒーローがいる。 

October 24 [Wed], 2007, 23:33

ヒーローは、いた。

ヒーローは、いる。

苦しみながらもがんばっている。


本当は・・・見えない敵が怖い
と言っている


ヒーローだって怖いんだ。
でもヒーローはすごいんだ。

大切なものを守るために
ヒーローは今日も見えない敵と戦っている。




早く笑った顔がみたい

それがみんなの願いです

気づいたら本棚に入りきらない・・(笑) 

October 20 [Sat], 2007, 23:06
寒くなりましたね(´・ω・`)
朝息をはぁーとはいたら白かったです。

木々も色が少しずつ変わり始めているみたいで。
あk・・秋ですねー(おおっと笑)

読書の秋・・
マンガは・・読書・・ですか・・


近頃・・昨日からとあるマンガにまたはまっておりますww
「紳士同盟クロス」というマンガですww
なぜか3巻までしか本棚になかったのでいっきに8巻まで買いましたww
ちょっと大人になった気分でした(笑)

小学生の頃から種村さんのマンガ大好きなのです
神風怪盗ジャンヌも大大大好きです(/∀\*)

絵もストーリーも大好きですw
すごい細かいんですw
服もものすごくかわいくて
登場人物もかわいくてかっこよくてステキなのです

今年はなんかいっぱいマンガで泣きましたなぁ。
この「紳士同盟クロス」も・・気づいたら泣いてました。。

なんで泣けるの?!ってお友達に言われました
なんででしょう・・わかりません。。
なんでか泣いてます。。
涙もろいようですな(笑)


そしてもう一つとあるマンガにはまっておりますw
その名も「ぼく、オタリーマン。2」
お・・おもしろいwwそして絵が好きです(≧∀≦)
そしてうれしい言葉・・単語?が今回ありましたww
なぜかその言葉をガンミしてしまいましたね(笑)


いやぁマンガっておもしろいですね(*´∀`*)

ふとした疑問。。 

October 20 [Sat], 2007, 22:48
今日は昭仁さん33歳になって初めてのラジオですね(・∀・)

そえばですね昭仁さんの誕生日の朝、
名古屋のラジオZIP-FMを聴いていたんです。

とある番組で毎日「今日の誕生日は〜さん!!」
とその日誕生日の芸能人さんなどを教えてくれるんです。

15日の朝・・もちろん茉莉亜はそれを楽しみにしてました(笑)

DJさん「今日の誕生日はポルノグラフィティアキヒトー
心の中で『きゃーwwおめでとーww』でした(笑)
その日リンクもかかったそうです

そして他の番組でもお祝いしていたみたいですw
なにやら他の番組のDJさんがその日誕生日で
知り合いのポルノグラフィティ昭仁くんも
誕生日なんですよ、といってたそうです

学校でもお友達とお祝いしてました



でも・・なんで9月20日には・・
「今日の誕生日は〜さん!!」で・・
あの方の名前が呼ばれなかったのか・・(ノ_・。)
楽しみにしていたのに。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月21日
読者になる
大好きなもの&こと:ポルノグラフィティ・aiko・スキマスイッチ・空・音楽・演劇・アップルパイ・友達などA(≧∀≦)
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ポルノグラフィティがやってくる!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ポルノグラフィティがやってくる!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ポルノグラフィティがやってくる!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ポルノグラフィティがやってくる!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ポルノグラフィティがやってくる!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ポルノグラフィティがやってくる!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ポルノグラフィティがやってくる!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ポルノグラフィティがやってくる!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ポルノグラフィティがやってくる!! (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» ポルノグラフィティがやってくる!! (2008年04月05日)