真夏日ミ 

2008年07月06日(日) 1時42分
最近暑い日が続いてます。 今日も30度越え↑↑


朝から自校だったけど、車の中は蒸し風呂状態


午後からもう一回練習行ったら更に暑くなってるし 今の時期、正直キツイわ



でも、練習終わってから夕方、ダーリンに海連れてってもらった☆ キレイな海でわないけど、さすがにこの暑さだし泳いでる人結構いた


うちらも足だけ入ってみたちょうど良い冷たさで気持ち良かった



それから暑い中、汗流しながらラーメン食べに行って、一時間だけカラオケ



かなーり久しぶりすぎて二人して何歌う〜?みたいな感じで笑えた

一時間だけだったけど、楽しかった(○'∀`*)




明日もデートなのでそろそろ寝ますおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
思いついたことや、その日の出来事などを書いていきますので、暇つぶしにでも読んでください★どしどしコメントもお待ちしております♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像加奈子
» 最近はまってる事♪ (2007年09月17日)
アイコン画像ピロコ
» クチグセ (2007年02月21日)
アイコン画像ゃちる
» 記録更新! (2007年02月17日)
アイコン画像とっちゃん
» 記録更新! (2007年02月16日)
アイコン画像ピロコ
» 記録更新! (2007年02月16日)
アイコン画像ピロコ
» 珍しく… (2007年01月10日)
アイコン画像ピロコ
» 初雪 (2006年12月30日)
アイコン画像ピロコ
» しんどい… (2006年12月09日)
アイコン画像ごっしー
» う〜ん… (2006年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる