春の準備

April 03 [Sun], 2011, 7:18

今日はついにコタツを片付けました

結構コタツ片づけるのって大変

しかもまだ寒い

コタツ好きだったから、
まだ片付けたくないな〜と思ったケド、
来週から暖かくなるみたいだし、
時間があるのは今日しかないと思って

寒いけど、なんかシャキッとします
掃除機もかけやすいし

衣替えとかもしていかなきゃな〜



杏の「愛は勝つ」かなりイイです
ぜひ聞いてみてください


神頼み

April 02 [Sat], 2011, 6:54

今日ちょろが面接ということで、
駅に送って行った

大事な時にひどいこと言って
ごめんなさーい


昨日仕事終わって、
時計見たら16:45。

まだ間に合うと、
ぶっとばして琴崎八幡様

着いたの16:58

焦りながらもちゃんとお参りして、
お守りをゲットしました



がんばってください

2年目

April 01 [Fri], 2011, 21:56

今日からこのお仕事も2年目です

先輩に「この一年友ちゃんはどこをどう成長させたい?」
って聞かれましたが、何も答えられませんでした。

やっぱり目標を持たなきゃね

“2年目”ってのが初めてなので、
慣れた環境にぬくもってるだけじゃなく、
次のステップに進めるように
なんか目標持って仕事しなきゃなーって思いました

なんとなくだけど、今のところ、
法律に詳しくなることと、
医療面の知識の強化を考えてます



そうそう、最近ピグで、
念願のペットを飼い始めました



ちょろです

ピンクの甲羅でかわいいの〜



ひざにも乗るので、
ちょろのところのカメ「まる」と、
4人で写真を撮ることにしました

はい、チーズ



あ、ちょろが目つぶった。



2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mick
» 1年 (2011年04月04日)
アイコン画像あけみ
» 1年 (2011年04月04日)
アイコン画像mick
» 東部誕生日会 (2011年03月01日)
アイコン画像ゆかり
» 東部誕生日会 (2011年03月01日)
アイコン画像mick
» 未確認飛行物体 (2011年02月27日)
アイコン画像ゆかり
» 未確認飛行物体 (2011年02月27日)
アイコン画像mick
» おめでd♪ (2011年02月24日)
アイコン画像mick
» おめでd♪ (2011年02月24日)
アイコン画像あけみ
» おめでd♪ (2011年02月23日)
アイコン画像ゆかり
» おめでd♪ (2011年02月23日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mick
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
毎日のちょっとした
幸せや発見、ステキなものを
たくさん載せていけたらいいなぁって
思っています

幸せな笑顔が続きますように・・・