遅くなっちゃったけど、初日記とやら。 

October 06 [Fri], 2006, 20:45
えー初めましての人もそうじゃない人もこんにちばんみ
とりあえず見てくれてありがとーですよ。知ってるかもだけど僕、宇賀神潮ってもんです。
もっと早くに初日記書きたかったんだけどねえ、色々と忙しくて…
とりあえず今日もあんま長々とは書けないと思うけど、生きていますよー?的なアピールとして日記書くことにしました。(ん?なんで日記って敬語になっちゃうんだろ…!まあそこらへんスルーね、スルー)
まず今日は話す事がないからこの日記のネームのつけた理由をちょっぴりかじるぐらいはなしますー。まあ話さなくたってまんまなんだけどねえ(笑)
知らない人もいるかもなので、一応。此処の日記の名前は「Life enjoyment Cati―人生楽しんだもん勝ち」ってやつ。
僕ね、日頃からこの言葉を掲げて生きてるんだ。そうじゃないと今の時代、ストレス溜まってハゲるでしょー?ハゲるのは10円ハゲだろうがバーコードだろうがツルッツルだって一緒だからねえ。…あーでも女ってはげないとかよく聞くけど本当なのかなあ?誰か知ってる人僕に教えて☆豆知識大好きなの、僕(うふふ)
ケセラ・セラ(なるようになるさ)も僕好きだからどっちか迷ったんだけどねえ。僕一時期口癖が「どーでもいいよ」とか「なんとかなるでしょ☆」だったし(あはは)…ん?今でも言ってるのかな、よくわかんないけど(笑)
話逸れてきたけどとりあえずこれが理由ー(まだあるけど面倒とか言ってます、この子byPL/つまりアンタが面倒なんでしょーby潮)

今はイベントでミスコン、と野菜杯がやってますねえ。僕とりあえず野菜杯には顔出すつもり。時間に余裕がある時トマト構えて飛び出すから吃驚して泡吹かないでね☆や、吹いたら吹いたで見てるの楽しそうだけどさ(…)でも玉蜀黍も捨てがたいよね、だって実が飛び出すんだよ?!目に入ったら痛いって注意書き?に書いてあるのみて惚れた…ダブルじゃ駄目なのかな、ダブルじゃ(笑)

次の日記は出会った人々についてお話しよーかと。わざわざ呼び出しの放送聞いてきてくれた人たちもいることだし(うんうん)きっと次は長くなるんじゃないかなあ…。
まあ楽しみにしといてねえ、期待裏切るから…☆とりあえず、今日はここまで!さよーならー!


―瞳を閉じてもその光景が浮かぶような
そんな最期を魅せることが出来たならそれ以上の願いはないよ

とりあえずテストとかいうね。 

October 02 [Mon], 2006, 23:31
…テストって言ったって見かけだけだけど、ってかやりたかっただけだけ(笑)
それにしても隣のさ…プロフィール。用意したはいいけど書くこと無い(げふん)
まだバナーが作れてないから公開はもう少ししてからになるのかな。
とりあえずバナーバナーバーナーナー!
*プロフィール*
*宇賀神 潮―Ugazin ushio
蟹栗異無揚物学園在学、一期生の弐年

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_smile1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる