久々★ 

September 20 [Sat], 2008, 22:56
久しぶりに更新しようって思った★
なかなか…更新せんでごめん
ってかね、ホムペつくっとるっさ
どうか…よろしくお願いします


http://x79.peps.jp/xjaa

掲示板とかにもコメよろしくね

バンド 

July 24 [Thu], 2008, 0:17
バンド組みたいょ--

最近、そればっかですね…
先輩とかタメとかから受けた影響ゃね!!

最近ゎラルクとかELLEGARDENとかいきものがかりとか聞く!!ぃつか、バンドでやりたいな☆

ラルクの自由への招待いぃよね--
最近、そればっか聞くょ((笑

7月23日 

July 23 [Wed], 2008, 20:12
晴れ☆

今日の練習メニュー
ぁっぷ
すたーと練習
幅短助走じゃんぷ
幅中助走じゃんぷ
折り返し走
補強運動
ももあげ
だうん

今日の練習ゎ楽やった!!幅の助走があわん…
最近、不調だ((泣
明日ゎ部活休み!!
体休めよう☆

7月22日 

July 22 [Tue], 2008, 20:21
晴れ

あっぷ
すたーと練習
200b×2×2
はーどるじゃんぷ
だうん

今日も暑かった!!200きつかったけど、よう走れたょ☆達成感ありまくりですヽ(´ー`)ノ

7月21日 

July 21 [Mon], 2008, 14:35
今日ゎ部活休みだょ!!

ステップでスパイク買った--☆明日の練習でつかってみようっと!!

足のサイズ計ってもらったら…右が24.5 左が24.3だった…つまり、0.3a違う!!足もでかいし、困るね…

7月20日 

July 20 [Sun], 2008, 14:29
天気 晴れだょ

アップ
幅アップ
短距離ジャンプ
中距離ジャンプ
ダウン

今日も暑かった…
先生に言われたの
もっと走り抜けるような感じと言われた!!
難しいな…

7月19日(土) 

July 19 [Sat], 2008, 14:18
今日の練習メニューです

天気 晴れ 暑かったよ

アップ
幅アップ
幅短距離走
幅中距離走
幅全助走
100mカープ走×3
ダウン

反省
幅がうまく跳べない。
最後の3歩を大事にする。
体の動きも大事にする。
なんもできてないなぁ・・・
がんばろッ↑

超〜久しぶり♪ 

July 19 [Sat], 2008, 14:07
ハロー

福岡に引っ越し、毎日、楽しい日々を過ごしてるよ
それにしても久々の更新やね
これからゎ毎日、更新していこうかなぁ

さぁ、中学までゎ水泳しよったやん!!??
でもね‐‐高校でゎ陸上部にはいったんょ
まあ、中学のときも駅伝しよったけんねー
でもね、高校でゎ短距離よ
短距離も楽しいね‐‐
幅跳びもしよるよ
ぜひA陸上しよる人絡んでね♪

こんにちは 

March 11 [Tue], 2008, 15:05
今日ゎみなさんにお知らせがぁります!!

なんと…他県に引越しすることになりました。。
この町とかこのメンバーとかとお別れするのゎ寂しい。。
けど、また、新しい出会いを大切にして、日々、成長していきたいな☆

今日から2月 

February 01 [Fri], 2008, 9:13
おはようございます。お久しぶり♪

今、勉強が大変です。。一応、中Bなので。
塾で、毎日のように勉強で…でも、自分に負けずに頑張っています☆
今、厳しいこの時期を乗り越えたら、きっと、楽しいことがたくさん待ってると思うから--
頑張ります!!

受験が終わったら、たくさん更新するので…それまで、待っていてください。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぜひAみていってね☆
最新コメント
アイコン画像りな→坊主クン
» こんにちは (2008年03月15日)
アイコン画像坊主Swimmer
» こんにちは (2008年03月12日)
アイコン画像
» 今日から2月 (2008年02月25日)
アイコン画像りえ
» 今日から2月 (2008年02月15日)
アイコン画像SKY
» 今日から2月 (2008年02月07日)
アイコン画像なほこ
» 久しぶり♪ (2008年02月01日)
アイコン画像なほこ
» 久しぶり♪ (2007年10月27日)
アイコン画像りな→あぽろ
» 試合 (2007年10月23日)
アイコン画像りな→りえ
» 試合 (2007年10月23日)
アイコン画像りな→りえ
» ハッピーバースディ (2007年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる