お引っ越し☆ 

March 18 [Wed], 2009, 20:26
お久しぶりです(・∀・)
まだこのブログを見てくれてる子は
いるのかしら…??←

春休みになっても、結局更新できてないー
高校の頃に毎日PC触って、
更新してたのがウソみたいにPC触れない(つД`;)

その代わり?に携帯にはかなり依存してるけど


…ということで。
携帯からも更新できるブログに
お引っ越ししました!!



(ほんとはこのヤプログも携帯から
更新できるんだけどね♪)←

なんとなく、心機一転


前から本名でやりたいって思ってたし、
やっぱり絡んでくれるなまかには
本名で呼んでもらいたいから…。

新しいブログは本名でやってます☆


SMAPのことはもちろん、
日常のこともたくさん書いていきたいんだけど。


もし検索とかでたどり着いて
学校の子に見られたりするのは
なんか恥ずかしいから(笑)
パス制にしてます


このブログを通して、絡んでくれた
スマ友ちゃんとはまた絡みたいから、
知りたい人にはパス教えます
むしろ、絡んでください!!\(^O^)/笑

メール知ってる人はメールで、
知らない人はりあるのコメントで、
聞いてください(^ω^)


ヤプログでブログ書き始めたのが2005年の5月。
約4年もやってたんだな〜
大学生になってから全然更新できなかったけど
このブログは残しておきます(いつか消えちゃうかもしれないけど;)


ブログを初めて、たくさんのスマ友ちゃんと
出逢えて本当に良かった
あ り が と う !

12月も後半。 

December 21 [Sun], 2008, 16:02
ライブ参戦後は、ブログ更新したり
レポ書いたり…って本当はやりたかったんだけど。

なかなかできないー
またまた月イチ更新(つД`;)
パソコンするのさえも、久しぶりってゅー(笑)


携帯はめっちゃ依存してるから
友達とやってる携帯のHPは
わりと毎日更新してるんだけどね


そして、久しぶりにこのブログを開いたら
トップ画が「2008年もよろしくお願いします」って
書いてあって驚きΣ(゜Д゜;)←

もう新しく画像を作る時間も、アイディアも
ないので…超〜久しぶりに内蔵?のスキンに変更

あたしが、オリジナルのにしてた間に
可愛いのがいっぱい増えてる(笑)
ヤプログ!も進化したな〜(^ω^)
このブログも何年目だろ?3年くらいな気がする


明日で学校も今年は終わりだし、
部活も1ヶ月オフ期間に入るから
ちょっとはブログ更新もできるかな〜??

バイトにばっかり励みそうな気もするけどw
書けるときは今度こそ(笑)書こうと思います★
ライブレポも書きたいけど…書き方覚えてるかな←



ではではwいまからバイトなので
準備してきます(・∀・)

アデュー

も〜すぐ♪ 

November 10 [Mon], 2008, 16:48
またまた放置している間にもう11月に
なってしまった(・∀・)←

前の記事書いてから1ヶ月経ってるし!!
昔?は毎日のように書いてたこのブログも、
月イチ更新とか…あたしも忙しくなったよね(笑)


さてさて。11月
待ちに待ったお楽しみの月がやってきましたよ★

今月はついにSMAPとEXILEのライブー
楽しみすぎる(^ω^)
しかも、どっちも2公演行けるし


りあるの方には書きましたが、
本当は友達のFC枠チケットがまさかの落選で
今年はSMAP1日だけかなーなんて思ってたけど、
別の友達が1枚余ってるらしく、
一緒に行かせてもらえることになりました

あたしのチケットはスタンドだったんだけど、
その友達のチケット。






まさかのアリーナAブロック!!!!!!!


やばい(゜Д゜;≡;゜Д゜)←



何回も書いてるけど(笑)
あたしは今年、ゆずのライブで
アリーナ6列の神席(しかも指差し etc...の奇跡付き(笑))を
GETしたからさすがにSMAPはスタンドだと
確信してたんだけど。


友達が神席を当てちゃうとは予想外だった(笑)
SMAPでアリーナAブロってまじすごいわ

倍に楽しみ\(^O^)/




EXILEの席も気になる(*´ω`*)笑
SMAPの次の週だから、今週には
チケット届くかなあ

今年はまじでライブ年だ(*≧∀≦)

お久しぶりです。 

October 05 [Sun], 2008, 15:06
お久しぶりです(・∀・)
気づけば3ヶ月も放置していました

前以上に、PCに触れる機会がめっきりと減り、
それと同時に(?)携帯の方が触ってるっていうこの現実(笑)


もしもSMAPが今年、ライブしなかったら
ブログ閉鎖しよーかなー。なんて、ちょっと考えてました。


でもライブしてくれるんだね笑←
つまりは感想とかレポとか書きたいわけで。
みんなとも久しぶりに語り合いたいわけで。


移転しようか思いっきり悩んでます(笑)
ヤプログのまま続けるかもしれないけど
なんか心機一転したい感じもするんだよね
もし移転するにしても、
この「オリジナルスマイル」は長いことやってきたし、
さすがに記事を全部消す、なんてことはしたくない。
HNは捨てて、ひっそり本名でやっちゃうかもしれないけど。


まだ決めてないけど、
とりあえずブログ復活★したいと思います。

でも、PC触る時間はあんまりないので
時間があるときに書きます(^ω^)


でわでわwアデュー

いよいよ明日ー! 

July 11 [Fri], 2008, 17:01
最近ゆずのことばっかりで申し訳ない(笑)
でもーSMAPは音楽活動してないんだもん(´・ω・`)

秋コンがあるとかないとかの噂は、ちらほら
耳にしたけど・・・本当に幸せの青い封筒が来るまでは
信じれないな〜(・ε・`)信じたいけども。信じつつあるけども。←←


さて!明日は今ツアー最後の、
YUZU ARENA TOUR 2008
【WONDERFUL WORLD】 行ってきます!

授業だけど、サボっちゃうよ〜(*´艸`)←
いつも通り2限だけならまだしも、補講が入って
4限までになったんやもんヽ(●`Д´●)ノ
4限まで出てたら、確実に開演に間に合いませんので
んで、4限に出ないなら2限もいいやってことで(笑)←
同じ授業だからね〜(・∀・)
テストさえ出来ればいいさ★


話戻るけど…
明日で最後かぁ〜。
それもあって、もちろんライブは楽しみなんだけど
なんか終わっちゃうのが淋しくて
まだ先でいいな〜(´・ω・`)とも思っちゃう。

最後だから思いっきり楽しんできます
っていうか、泣く自信がある!!!←
ゆず出てきた瞬間に泣きそうな勢いだよ


夏コンが当たらないから、もしかしたら
今年最後の生ゆずかもしれないし(ノД≦)
めっっちゃ目に焼き付けてきます(笑)


追記で前にもやった、あのバトン(笑)

・・・。(´;ω;`) 

July 09 [Wed], 2008, 17:34
8月にある、ゆずの夏コンサート。
限られた4ヵ所&会場のキャパが小さいって
ゆーのもあって、倍率が高いのは
分かってはいたけど…。


FC枠先行--落選
CD先行--落選
CD先行2次(立見)--落選


見事3連敗(つД`;)
まじどんだけ?ってゅーくらい
落選のメールばっかり来る


WONDERFUL WORLDツアー
追加公演で奇跡のアリーナ一桁席
Getしたときに、今年の運は使い果たした!
とは思ったけどさー(*・ε・*)

それでも3連敗は凹むわ(PД`q。)



SMAPでも味わったことない、この惨めさ。苦笑
ってか、ライブのチケットで落選するのって
そういえば初めてかも
あ、去年のゆずのね前夜祭も落選だったっけな。
それと同じくらい、いや、それ以上の倍率なのかな
mixiのコミュ見てても当たったひとより、
3連敗したひとの方が遙かに多いし(笑)

前夜祭のときは、チケットを取る手段が
FC先行と一般しかなかったってゆーのもあるけど。
今回は先行だけですでに3回もやってるのに


ゆずの人気さを改めて感じた(*´艸`)
さんざん落選って書いたけど、
まだまだ諦めてないよー★!
あと一つ先行で申し込んでるのと、
最終手段は一般・・・(´・ω・`)
最後まで諦めずに頑張ります(笑)


ではでは!今からピアノ行ってくる

Yesterday and Tomorrow*+゜ 

June 25 [Wed], 2008, 0:11
またまたご無沙汰してしまいました
しかも、こないだの記事で「書ける日は書く!」宣言を
しておきながらも放置・・・(つД`;)

やっぱり時間がなぃ
だって、フツウに休みがないもん(>_<)
平日は部活とバイト。休日もほとんどバイトか部活。

PCはそれなりに触ってはいるけど、
長い時間でもないし、ブログを書くことよりも
情報収集を優先させてしまう


そんな多忙な?あたしの最近の癒しは・・・。
もっぱら音楽です☆と言うか、ゆずです★
5月にライブに行ってから熱が冷めません(*´艸`)
冷めるどころか、熱くなる一方やし

ゆずの新曲「Yesterday and Tomorrow」フラゲした
「Yesterday and Tomorrow」は、スペシャでPV解禁になったときに
初めてフルで聴いたけど。
聴いた瞬間に泣いたからね〜(´;ω;`)←←
そのとき、弱ってたっていうのもあるけどさ。笑



そう「負けないで」ってどんなときも
君のそばにいるから



・・・やばいって!!!!!!!(PД`q。)
イントロ可愛すぎやし、ほんと泣けるし
その日からリピートしすぎてフツウにもう歌えるからね(笑)
またひとつ、好きな曲が増えました(^ω^)


んで、カップリング@「♪ビジネス」
聴いた瞬間、想ったのは「ゆずじゃない!」

そして想ってたのとは正反対のポップチューン??
アレンジがすごい笑 「♪言えずのアイ・ライク・ユー」超してる!
でもこの曲、めっちゃ好きや〜(*´ω`*)
サビの厚ちゃんの高音がや・ば・い
カラオケとかで歌うのは難しそうやけど・・・
ライブで歌ったら盛り上がりそう(*≧∀≦)



そして追加公演のライブ
写メ日記には書きましたが・・・日曜日にチケットが届きました!

またまた奇跡の席が!!(゜∀。)

雨いやだ〜(´;ω;`) 

June 02 [Mon], 2008, 20:02
もう6月だぁ〜毎日が早い
日記って日々の記録だから、ちゃんと毎日書きたいんだけどな
友だちとしてる携帯のHPでは割と書いてるけどね
やっぱりPCより携帯の方が触る時間も多いし、便利だしね
でもこっちも長々とやってきてるし、書ける日は頑張ります


今日はずっと雨雨の日って傘とかで荷物も増えるし、
何かと鬱になりがちだよねぇ(つД`;)
これから梅雨になるってゅーのに
学校行くのとかがめんどくなりそうで嫌だ
この時期を好きになる方法とかないのかな
でも今月はゆずのライブがあるから頑張れるもん
早く会いたいよー(∩∀`*))

昨日から、ママとパパが旅行に行ってて、
1週間お兄ちゃんと2人なのね(・∀・)
それで今、一人で留守番してるんだけど・・・。
雨だし、外は真っ暗だし、ただでさえ怖い感じなのに
聴いてる音楽がヒッキーのPrisoner Of Love」
雰囲気が雰囲気なだけに、若干怖いよね(*・ω・*)笑

でもこの曲好きなんだな〜ドラマにも合ってるよね☆
≪♪ありふれた日常が急に輝きだした・・・≫ってフレーズも
恋したときの気持ちだし(^ω^)
アルバムかシングル借りに行こっかな〜


・・・でjはでは
お兄ちゃん帰ってくるみたいなんで、夜ご飯食べに行ってきます

チケット届いた〜(^ω^) 

May 24 [Sat], 2008, 23:16
またまたお久しぶりになってしまった〜
もうあと1週間で5月も終わりですね(´∀`)←
早い早い(゜Д゜;≡;゜Д゜)

もうすぐ梅雨の季節かぁ〜嫌だなぁ(つД`;)
だって部活がほとんど筋トレになるじゃないか凹
ラクロスは室外競技なのでねぇ雨の日は筋トレよ
ちなみに、今日も筋トレだったから若干・・・筋肉痛
でも梅雨が終われば夏夏休みSMAPライブ
・・・って気が早すぎだね(゜∀。)笑
でも!今年こそはしてください、SMAPさん。お願いします(人´∀`)
6月になったら、幸せの青い封筒期待しててもいいよね?笑



そして写メ日記にはお先に書きましたが。
今日、ゆずライブの大分公演のチケットが届きました★!

こないだはママンが開けてしまいましたが
今回は自分で開けたくて、ママンにお願いしてた(笑)
寄りによって、こういうときに限って帰りが遅いんだよねぇ(つД`;)
今日は授業→部活→審判試験で家に帰り着いたのは8時すぎ。
朝に家を出て行ったっきりだったからすごい疲れた



でもね。
チケットの緑色の封筒を見ただけでテンション
とりあえず、こないだより前だといいな(●´艸`●)それを願ってました。

そして開けたら・・・。







アリーナ14列キタ━(゜∀゜)━!!!!!!!!!!




こないだより全然まえだぁ・・・それ以前に14列って(*´ω`*)
福岡のときに、ママンはアリーナ14列で花道真ん前でした
だからまたその辺かなあ〜?なんて妄想してみたり(*´艸`)
でも、大分の会場って行ったことないところだから気になる

福岡のライブに行ってから、しばらくは抜け殻状態で、
それでも大分公演のためにって頑張ってるけど・・・。
あのチケットでこれから何倍も頑張れそうな気がするよ☆
大分公演まであと3週間!!授業も部活もバイトも・・・頑張ろうっと
ゆずパワーは偉大だ(*≧∀≦)

遅ながらの・・・レポ? 

May 15 [Thu], 2008, 15:23
楽しすぎたGWもあっという間に過ぎてしまい、
あの幸せな時間(ゆずのライブ)に行ってから
もうすぐ2週間が経とうとしています・・・。
早いっ!!!!(´・ω・`)
やっぱり学校があるとなかなかPCに触れなくて
ブログも停滞してた〜(つД`;)

写メ日記では毎日のように書いてたけど、
ライブ後は毎日ゆず聴いて、ライブの余韻?に浸って←
また早く行きたいー!って気持ちになって・・・の繰り返し
頭からゆずが離れません


そして、ようやくライブレポが完成しました★!
まだ福岡初日の5/3の分だけだけどね
とりあえずサイトの方にアップしておきました(*´ω`*)
読みたい方がどれくらいいるのか分かりませんが・・・。
良かったら、こちらからサイトの方に飛んでください


そういえば・・・。ブログではまだライブの感想
詳しく?書いてなかったな〜(・∀・)
ネタバレになるので追記で書きます
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さくらってどんな人?
*SMAP5人大好き(ノ∀<*)
*末っ子溺愛ちぅw
*(´∀`)从(´∀`)コンビ大好物w
*ゆずも同じくらい大好き(*´∀`*)
*ゆずでは若干左(悠仁)寄り(*´ω`*)
*大学02年生になりました.+゜*。
*毎日が新鮮な大学生活をEnjoy中♪
*友だち大好き★
*ただ今ギターに夢中(・∀・)
 ★SMAP×SNAP
Thanks**
お友達募集ちぅ♪
テロテアリーナのお友だち募集☆住所*メロードウェイ 2-117-262
Yapme!なまか◇
読者になる