頑張った〜 

October 07 [Fri], 2011, 14:15
 
マラソン大会は
3位でした
 
 
コース途中で応援し、他の子も応援してたら
息子のゴールの瞬間見逃した
お友達が言うには
2位の子と競って頑張ってたよって
そして2位の子のお母さんともママ友
彼女も私とまったく同じ事をして見れなかったって
 
あとで2人で
『そういう所見逃すってどういう事だろうね私たち‥』と話して
反省‥反省
 
汗だくの息子に会いに行ったら
『最後の直線で抜かしたんだけど、ゴール直前で抜かれちゃった〜』って笑顔で言ってました
 
ハイハイ
それ見れなかったやつね
ごめん
 
 
でも今年は、本当に運動も勉強もよく頑張ってる
このまま頑張ってほしいな
 
今週はまとめてお祝いです
 
 
 

ランチは‥ 

September 29 [Thu], 2011, 17:58
 
ラーメン
 
 
旦那さんが今日は休暇だったので2人で
私は味噌ラーメン食べました
 
向かいの旦那さんは激辛味噌ラーメン
スープ飛び散らないようにエプロン渡されてる
『子供じゃないから大丈夫なんだけどな〜』
って言いながら
結局付けてました
 
 
 
 
 

パン? 

September 29 [Thu], 2011, 13:43
 
昨日テーブルの上に置いておいたミスドの景品
 
 
旦那さん、本気でパンだと思って開けようとしたらしい(笑)
 
台所用のスポンジ
 
 
ポイント100Pで交換
かわいい
 
 

にんじん 

September 28 [Wed], 2011, 19:46
 
いただいた人参
 
 
3又〜
ウケる〜
今日は3又にんじんを使って
肉じゃがだ〜
 
 
 
牛肉炒めて
醤油、砂糖、酒で少し濃いぐらいに
あとは、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもを入れて
蓋をして20分で出来上がり
水も使わず簡単に出来る
 
明日のお弁当にも入れなきゃね
 
 

マラソン 

September 26 [Mon], 2011, 12:50
 
マラソン大会に向けて練習
 
タイムは上がったり下がったり
 
本番も頑張れー
 
 

POLA B.A RED 

September 15 [Thu], 2011, 11:49
http://www.theba.jp/
 
サンプル使ってみました
 
 
業界初『張力コラーゲン』ですって
 
コラーゲンって聞くと女性は特に気にします
特に30代半ばになると明らかに10代‥20代の肌とは違う
 
早速クレンジングを試しました
 
見た目はクリームですが伸ばしていくうちに、オイルへ
まるでオイルマッサージしてるかのように伸びが良く
毛穴の奥までなじんでいくのが分かりました
洗い上がりも、しっとり
Tゾーンのザラつきもスッキリです
 
 
そして洗顔
硬めのクリーム状
泡立ちも良くキメの細かい泡なので
毛穴の汚れが気になる私には最適です
くすみがちな肌が一気に明るくなりました
 
マッサージクリーム
 
私的にスペシャルなお手入れ
でもやっぱり使うと違う
マッサージ方法はパンフレットにも詳しく書いてありまして‥
 
 
 
とても分かりやすいです
ハリもでるし、しっとり潤います
さらに、むくみがとれてスッキリ
 
そしてローションは
肌にスーッと入っていきますね
嬉しい瞬間
毛穴が目立たなくなってるのが、ここでよく分かる
 
最後はミルクで保湿された肌に蓋を〜
明日の朝が楽しみです
やっぱりスキンケアは大事
化粧ノリも違うしね
 
 
 
保湿に物足りなくなったり
張りがなくなって何を使ったらいいか迷ったら
B.A REDとてもいいと思います
 
 
 
 
 
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

糸井選手と? 

September 14 [Wed], 2011, 10:59
 
息子はサッカー少年だけど(笑)
旦那さんの影響で野球も好きです
本人には会えないから円柱のポスターと
 
ファイターズでは糸井選手がかっこいいって
 
野球観戦もいいけど、今度はサッカーも観に連れてかなきゃね
 
 

心を整える 

September 14 [Wed], 2011, 10:53
 
長谷部誠選手の本
 
 
旦那さんの妹が前に会った時に
 
『病んでる時に読んだらスッキリした
 
って言ってるのを聞いて気になって‥ついに買ってしまった
 
って言うことは‥私今病んでるのか?
 
心を整えるって、私は難しいな‥って感じる
イライラしたり不安になったり、逆に喜ぶ時も自分の感情のコントロールってうまく出来なかったりする
 
どうやったら切り替えられるのか?それを分かるまで、まだまだ自分と向き合ってないのかなって本読んで思いました
 
長谷部選手は自分の事も、相手の事も真っ直ぐ見れる人なんだなぁって、そうなるまで沢山の経験があったからなんだけど‥
強いなぁ‥
いいなぁ‥ 
って思うと、
 
私も頑張らなきゃなって思う
今自分の置かれてる状況やこれからの事しっかり考えたいと思います
 
 
 
 
 

ライブ 

September 06 [Tue], 2011, 21:47
superflyのライブに行ってきました!

いっくんママがペアでチケット当たったから一緒に行こうって誘ってくれて・・・

もちろん行くーー!!と速攻返信しましたね

久しぶりのライブはドキドキワクワク
しかもsuperflyの歌はすごく好き声も好き
ライブ当日までアルバム聴いて準備万端で行きました

座席は真ん中より少し後ろだったけど、ステージが全然遠く感じない
めっちゃ近く感じたねー

座席に着いて、始まる前から盛り上がってたライブ会場

ステージ上で映像が流されながらの生声〜
いや〜
やっぱ歌手ってすごいね!!
鳥肌立つくらい歌上手・・それが当たり前なんだろうけど・・・

彼女の歌声はなんて言ったらいいのかなー
魂で唄うってよく聴くけど、それが本当によく当てはまってる
ロックの時は力強くてお客さんをノリノリにさせるパフォーマンスや演出もそうだし
幻想的な歌もとっても魅力的
ロックは汗だくよっ
バラードは心が清らかになるし、胸にジーンときて涙が出るくらい
私は「Ah・・」でホロリと涙がでましたねー
この曲は、
落ち込んだ時に、よくため息をつく・・
それを曲にできないかな?と思って作った曲らしいです
歌詞はないけど、耳に残る曲調で口ずさみたくなる感じです
でも、その後歌詞をつけた歌も聴きたいというリクエストが多くて作ったとか?
ああ〜聴かなきゃ!!

suparflyのバンドメンバーも皆仲良しなのがとっても良くわかるね
楽しそうに演奏してるしコーラスの女の子も半端じゃないくらい声綺麗だったな〜

とってもいいライブでしたね

シホちゃんのトークも面白いし、話上手
デビュー4年目って言ってたかな?右も左も分からない・・
迷いや悩みもあったって話してたけど
今回のライブは堂々としててお客さんを引っ張ってたと思います

最後のアンコールも終わった後も丁寧にお客さんにお辞儀してたのも
好印象でした
ファンへの感謝する気持ちが届きましたよ



パンフレットから〜









台風 

September 02 [Fri], 2011, 10:36
昨日の夜から雨・・
今も雨降ってるけど、風もでてきたな
今日から明日にかけてひどくなるんだろうけどね。

部屋の湿度が90%になってて、紙が湿気っぽくなってフニャフニャ
すごい苦しい空気だわ・・。

全国的に雨になるみたいだけど、台風の被害がでませんように



広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ファッション
    ・旅行
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン