きっかけ。 

2004年04月15日(木) 10時00分
会社の駐車場にMR−2が止まっているのを発見した私は目が輝きました。
スポーツカー大好きな私はすごく嬉しくって誰が乗っているのかすごく気になった。

その時、研修で企画課のお世話になっていたので、その先輩に聞いてみた。
3階の本社の中では若い人。1度話してみたくなった。
でも、普段は営業に行っていて中々逢えなかった。

会社の電話が鳴ったのでとったらその人で、メモを貼っておいて欲しいというコトなので、
言われたコトをメモして電話を切った。

そして私は思いついて、そのメモのしたに手紙をちょっと付け加えた。
『お疲れ様です。駐車場にあったMR−2、○○さんのなんですね。
スポーツカー大好きなんで、もしよかったら今度お話しましょう〜。』
後から聞いたら、そのメモにつけた手紙には気づいていなかったらしいorz

2週間後、商品管理課での研修が始まってから
その人とたくさん話すようになった。

そう…MR−2に乗っていた、その人こそ、あきなんです☆

初めに。 

2004年04月01日(木) 0時00分
ここはゆぃとあきの思い出として残すブログです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
<自己紹介>
ゆぃ。
9月6日生まれのA型。
一般的には可愛くない部類に入る。
感情の起伏が激しい。
寂しがり屋で甘えん坊。
誰かが傍にいてくれないとダメ。
スポーツカー大好き。

2004年4月に今の会社に高卒で入社。
会社に入ったすぐにネットで知り合った人(由樹)と遠距離恋愛を始める。
あきとは入った当初から仲良くさせてもらっていたが、
由樹との恋愛相談がきっかけでよくしゃべるようになる。


あき。
11月9日生まれのO型。
ゆぃより14歳年上。
とっても話しやすい人柄。
誰にでも優しい性格。
ゆぃと同じくスポーツカーを愛する。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

基本スペックは以上。(多分w)
2005年6月の分までは全て思い出して書いているため事実と
多少異なる場合があります(ヲィ

ココは思い出し次第随時更新します。



2004年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる