カオス 

2007年09月10日(月) 13時50分



アタァーッ

紫の炎 

2007年09月09日(日) 2時32分
頭が痛くなてきた(゜Д゜;))

体中傷だらけ…_| ̄|〇


・・・だ・・・だれか・・・・・・仙豆を・


そういえば
新しい曲が出来つつあるのであります。
ただ…サビに繋がるブリッジが難しいのであります。


来月からはシャナ?が始まるのであります。
いとうのいじ様信者の私、隣人が待ちに待った時です。
ただ…あの時間に放送されると『睡魔』という魔物が襲い掛かるので私、隣人のパーティは全滅するであろう…(・ω・')('・ω・)
コマッタコマッタ(´ヘ`;)



まぁとりあえず今日は寝ることにしますのであります。



横でふて腐れて寝てるのが
ぬこのキキであります。
一つ!何故半目なのか!?(^ω^;)(;^ω^)

ここでしょこたん様風なら
半目キモスwwwwwwキモスwww半目テラカワユスwwwwwwwwwカワユスなぁカワユスよぉ(^ω^)
とでもなるのかな

しょこたんいいすなぁ>ω<
>ω<>ω<>ω<


それではGood night.

(^ω^) See you.(^ω^)

ネムス 

2007年09月08日(土) 12時36分
あぁ〜眠いお*〜(Θ_Θ)
助けてぇ。゜(゜´Д`゜)゜。


早く眠りにつきたい…

でも夕方までがんばるお…お
(ーOー)/

いざ! 

2007年09月08日(土) 8時53分


仕事に行って来ます!

カメラマン 

2007年09月08日(土) 8時20分
眠いよぉ〜(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
どうしよ(>−<)〜*

これから仕事じゃよ>ω<
眠いよぉ(*´0)ゞファァ~~



有名になりていなぁ

サイケデリック 

2007年09月07日(金) 2時48分
明日は朝の9時から仕事だ(゜∀゜;)

何をするのだろう??



そのまえに起きれるかお?(^ω^;)(;^ω^)
↑↑
しょこたん様風な顔文字
パクっちった(゜∀゜;)

しょこたん様
ごめんなさい

100%オレンジジュース 

2007年09月07日(金) 2時42分
眠いのだぁ(つ∀-)。oO

今から寝るお(^ω^)


できれば一日に100更新してみたい(≧ω≦)
しょこたん様を越えたい>ω<

そんな自分キモス全開wwwwwwだれかwww



そんなこんなで寝ます
おやスミス…そう私はスミス!あなたは酢味噌!

意味不明wwwだれかwww





















たすけてくれいwww

リアル 

2007年09月06日(木) 18時55分
無事雨がやんで
帰って来れた(^ω^)

さてこれから何をするか…

今『みつばちのささやき』聴いてる(^ω^)(^ω^)

しょこたん様の曲…いいなぁいいなぁ(*´艸`)

アニソンもいいなぁいいなぁ>ω<

曲を作らねば(゜∀゜;)
最近音楽聴いてばっかだぁぁ(≡д≡)ガーン

ホーン 

2007年09月06日(木) 12時35分
雨が降ってる(゜∀゜;)

夕方までにやむかな…(・ω・')

台風来てるみたいだが…
こっちには直撃しないみたい

よかった…のか?(・ω・')

雲ってるおおーー

家に帰れるか心配だねー

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ぬこ魂 

2007年09月05日(水) 23時53分

最近今何が必要かよく考える…

でも


やりたいことは











早くしなければ…_| ̄|〇


それにしても
不眠症が続く(・ω・')
頭痛で毎日がツライぞ(>o<")

今日も一日が終わるなぁ

それではおやすみなさい。
(つ∀-)オヤスミー。oO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_sign
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる