休みの日ってば・・・ 

2006年04月23日(日) 20時49分
は〜ぃ こんばんゎ〜
シルですょん

日曜ってことですけど・・・お休みの日って自営業にゎいいものなのか悪いものなのか・・・
収入ゼロだけど確実にのんびりできるわけで・・・
今のところゎ営業活動重視なわけで暇でゎないんですけどねぇ

まずゎ最初の一人! 次に5人〜10人 この辺がネックになりそうですかねぇ
どこの予備校にも人気講師ってのがいて信者がついていたわけですが・・・
シルもバイトだった頃のシル信者あたりにでも声かけてみてるのですけどねぇ
基本的にみんな卒業しちゃった人たちばっかで、下に兄弟姉妹いない人が多く微妙( ´△`)

こういう仕事ゎ口コミが大事ですから、初期に入った人を大事にしつつ広がってくれればいいんですけどねぇ

まぁ・・・またウロウロするとしませう

そして一人寂しく授業の組み立て練習・・・(←最高に切ない)



仕事の合間ゎもちろん・・・ 

2006年04月21日(金) 10時53分
は〜ぃ おこんにちゎ〜

んにゃ〜・・・仕事のほうがさっそく始動いたしまして、今のところ募集などなど営業活動をやっているですょ
まぁ前いた塾の生徒(もうやめている人)に声をかけてまわろうかなとゎ思ってますけどねぇ・・・

うろうろしててなかなかに疲れます(´・ω・`)

せっかく始めたものですからねぇ、なんとかがんばっていきたいなぁと思いまぁす


景気よくどど〜んと 

2006年04月10日(月) 1時11分
はい こんばんゎ〜
シルですん

さてさて・・・よ〜ぐるで『春爛漫ヨーグル祭』があったわけで、一応シルも参加してみました
色々あったんですけどその中でも「春箱オークション」ってやつに突撃しましたよ

まぁオークションですから当然お金をバシバシ使うわけですが・・・
あんま使い道がなかったお金たちなのでここで景気よく使ってしまいましたょ

落札できたのゎ4年以上用1個に3年用2個でした
使用金額ゎ7.5m以上いきましたがねぇ・・・

結果ゎ

ひさびさなり 

2006年04月06日(木) 13時04分
ども〜おひさしぶりですん

いや〜、仕事のために引越しとか準備とかで忙しすぎてなかなか書く気が起きなかったわけで・・・
(δδ;)ゴメンナサイ・・・

今月の中旬ごろから仕事スタート
生徒集まるか不安ですけどね・・・

中間テスト終わった頃が集めるポイントかなと思い準備を続けていますょ


最近ゲームのほうゎめっきり・・・
ちょびっとパンヤ復活でシニアまで上げちゃいました
昨日ゎ見事に寝落ちしますた・・・

自宅兼塾なので暇をみて更新していこうかなぁと思いますが、実際授業を始めていかないとなかなか書くネタがないのも事実・・・困ったもんです(´・ω・)


ま、ほどほどにがんばって行きたいと思いまぁす


ぷっぷくぷ〜 

2006年03月13日(月) 20時35分
こんばんゎ〜
シルDeath

昨日ゎ朝から東京日帰りツアーしてきますたょ

シルと教え子×2と運転手の予備とで出かけたんですけどねぇ

いや〜・・・メインでシルが運転だったのですが、さすがに日帰りゎ疲れましたょ

どうしても買い物とかしちゃいますからねぇ・・・動きまくりでしたょ

お台場なんかちょろちょろ歩き回っちゃいましたね〜


まぁ楽しかったといってもらえてよかったです
特に詳しく書く内容ゎないわけで・・・
この辺で〜
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

5年生〜♪ 

2006年03月10日(金) 22時11分
こんばんわ〜

まぁおひさしぶりなのかな

仕事のほうが忙しくってなかなか趣味関係に手を出せない毎日でしたょ

よ〜ぐるのほうが5年生実装ってことでね、ちょこっとINしてがんばってみましたょ


計画始動・・・? 

2006年03月03日(金) 13時12分
おこんにちゎ〜

今週ゎなんだか天候が不安定・・・雪・雨が夕方頃に突如降り出すのが多かったですょ〜


さて、ここ2日ほどちょっちあったのですが・・・
まぁタイトル通り、シルの中で立案中だった計画が始動しそうであります

内容ゎにて〜


かいと〜でありますっ 

2006年02月27日(月) 10時51分
おこんにちゎ〜

昨晩よ〜ぐるやってたら
はんまー出土
これで4-3武器4個目なんですが
はんまー2 爪2 とやはり近接用武器ばかり・・・

もうほすぃものといったら強化品(TWならインクリ品)だけなので、のんびりまったりやる以外なくなってしまいますたねぇ・・・
できうる限り士気を落とさずやれればなぁと思います〜


それでゎ先日の推理物の解答

いってみましょ〜


すいりすいりすいり〜 

2006年02月25日(土) 6時58分
みなさま おはようさんです〜

昨晩ですねぇ よ〜ぐる内でらふぃちゃに2chにあった推理っぽい問題を出したんですょ
その問題+さっき起きて即行で作ったシル問題をですねぇ
みなさんに解いてもらおうと思うですょ

どちらの問題もつっこみどころがあるかとゎ思いますけど、一応こちらで用意してある答えを正答とさせてもらいますねぇ


それでゎ〜


つっかれたぁぁ 

2006年02月23日(木) 13時46分
はぁ〜 やっと仕事が終わりますた

毎日がっこに日付変わるまで篭ってたかいがあったもんです
バイトあっても終わってがっこに直行・・・

疲れましたゎ

まぁそんなこんなでようやくよ〜ぐるのほうも復活しようかなぁと思っておりまふ
ついでに質問系のやつもやっとこうかの〜・・・


とりあえず事後処理と休息のためにこの辺で失礼するですょ
んでゎ〜
((。δδ。)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像return of shura~
» 休みの日ってば・・・ (2006年06月17日)
アイコン画像シル
» 休みの日ってば・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像shura〜part2!
» 休みの日ってば・・・ (2006年06月13日)
アイコン画像shil
» 仕事の合間ゎもちろん・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像shura〜!
» 仕事の合間ゎもちろん・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像シルとかしるとか汁
» ひさびさなり (2006年04月08日)
アイコン画像ポンタとかノイアとかナキア
» ひさびさなり (2006年04月08日)
アイコン画像シル
» 計画始動・・・? (2006年03月04日)
アイコン画像修羅雪姫ですょ
» 計画始動・・・? (2006年03月04日)
アイコン画像シル
» 計画始動・・・? (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_shiln
読者になる
Yapme!一覧
読者になる