うおっ 

December 28 [Thu], 2006, 17:32
ふと鯖チェックしてみたら…





ちょwww

キャラ紹介 

December 28 [Thu], 2006, 5:41
エミュのAge鯖ってところで使ってるメインな子たち。

名前は全部シェルティ系なので名前は省きます(*´-`*)



Lv.120/70

Dex=Int>Vit [HighPriest]

一応メイン。純支援っ子。
軟い。超やわい。国家ではどうせ耐えられない(゚Д゚)クワッ
でも隊長になったので無詠唱フォーー!!




Lv.120/70 [HighPriest]

Dex=Int>Vit

名前の通りDOP様のために存在します。
破壊型ME。魂HLで他BOSSもいけるという。看護帽つけてヒール砲でDLもいけちゃうという。
キモぷりの称号を頂きましたワショーイ。ついでにGM募集中(゚∀゚)イネェヨ





Lv.100/70 [AssasinCross]

Str>Agi>Dex=Luk

クリアサらしい。気分転換とか物集めしたいときに出動します。






Lv.115/70 [Creator]

Int>Dex

Gv時にコートさせてもらってます。魂あればバーサクピッチャーもっ。
相手がBOSSだろうときのこだろうと人だろうとADS投げつけるよ(((((((((((っ・ω・)っ



だいたいの使用キャラはこんな感じ!
油教授とか意外とメインかもしれないけど!な!

見つめ合って微笑んでいたっ 

December 28 [Thu], 2006, 3:58
いきなり愚痴な話。


ヤプログのアカウント3個目というね、もうね('Д`)
あ、他のは解約しましたが。

ついでにYahooBBも解約。電話のお姉さんが大好きです。

さて愚痴に入ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェルティー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる