変わります! 

2013年08月22日(木) 23時27分
こんばんは!

15年近く付き合ってきた遠矢サトルという名前が今日から変わります。

新しい名前は 遠矢梨華(トオヤリカ)

ブログはアメーバでやっていきます。


これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



☆toyaRika☆

宇宙人、来たる 

2013年07月27日(土) 20時58分
ご来場いただいたみなさま☆
スタッフ、共演したみんな☆
応援いただいたみなさま☆

ありがとうございました!!☆

今回は寝ても覚めても「仲間」でした。
もう嫌になるほど(笑)

でも、こうやって面と向かって向き合える、
向き合ってくれる仲間がいることに本当に感謝したいと思います。

この作品を通していつも以上に学ぶことがありました。

私が演じた栗折くんは自分から仲間のところに戻ったけど、
私は引き戻される感じでしたから(笑)

自分から求めようとしなければ人と深く接することのない世の中で

それでも全然普通に生きていけるんだけれども

でも向き合う

そこには愛がいっぱいあって…
ないと色んな問題を乗り越えられない…

口で言うのは簡単〜( ̄▽ ̄;)


私はそんな最高な仲間をもててしあわせ者です。

もう一度、忍耐強く支えてくれた仲間に「ありがとう」を言いたいと思います。

その仲間の愛情が観ている方に伝わっていたら幸せです。



遠矢サトル


2,000円でご購入いただける期間☆ 

2013年06月01日(土) 19時08分
こんにちは(^〇^)

昨日5月31日☆

今年は元気に誕生日を迎えられ、

あ〜よかった☆
あ〜嬉しい☆
あ〜幸せ☆

やっぱり健康はいい(^〇^)

こうしていられることに感謝ですね〜☆(^〇^)☆
支えてくれるみんなに感謝☆☆☆



ということで、って全く話し繋がってないけども(笑)

来月再来月7月17日から始まる私の出演する舞台『宇宙人、来たる』の告知です☆

今回は劇団15周年『感謝』企画でカンフェティでご購入いただいた方は

な!なんと!!

明後日6月3日(月)から

☆15日間(17日まで)
☆1500円引き
☆42〜3%OFF

の2,000円!!☆(限定枚数)

でチケットが購入いただけます!!(^〇^)

ご予定入れられる方は是非是非この期間にどうぞ☆

詳細はこちら


◎私は名前のってないけどバックドロップス公演に出ま〜す。

今回もまたすべての方に感謝です!! 

2013年03月31日(日) 8時14分
こんにちは(^〇^)デベロニカです!!

無事終演しましたm(__)m

唯一植物の名前でない役やらせていただきました☆(^〇^)☆

観てくれた方はご存知かと思いますが、

「〜で、ベロニカ」
からの、
「デベロニカ」
でもって、
「デベソ」
とかなっちゃったりして
いろいろ呼ばれてまして〜(^〇^)

これは完全に言葉遊び?の名前だと〜デビッド宮原せんせい?

名前が名前なだけにすごく楽しいハッピーな役で☆
毎日ワイワイしてました☆

お話の中でヒナギクおばさんをいじるシーンがあって、その延長で
楽屋でもヒナギクおばさんいじってました♪

毎日ヒナギクおばさんの隣に行ってはいじり〜どっか行って帰ってきてもまたいじり〜
楽しくて楽しくて(^〇^)

まあ、ヒナギクおばさんもいじられるのまんざらでもないようで喜んでました(^〇^)

不思議とやっぱり役で絡む役者とはよくお話しするようになったりします☆
10年以上も一緒にやってるのにいまだに知らない一面を発見したり面白いです☆

実際、ヒナギクおばさんとはお家も近いので稽古帰りは今日の夕飯何にする〜?
とか話ながら一緒に帰ったりします☆のんきな2人です☆

お買い物してたらばったり会ったりしたりしてね〜

あそうそうこれヒナギクおばさんとツーショット(^〇^)

おばさんなのにおめめ☆ぱちっ☆ってしてかわいく撮れてるでしょ(^〇^)乙女です!ふひっ

これは最終日バラし終わったあとの打ち上げ風景〜♪

音楽作ってくれたとおるさん♪堀ちゃんと団らん中〜
今回20曲も作ってくれたたんだけど、何でそんなにたくさん作れるのか!?とか
音楽が出来るまでの流れとか聞いたりしていっぱいなんでなんで攻撃で
お話ししちゃいました〜(^〇^)

残念ながら照明のけんけんとはちょうど入れ違いで会えなかったけど
公演中に飲みに行ってその時為になる話聞かせてもらいました!

けんけん☆ありがとう!!〜(^〇^)

今回も色んな人の力で作品が出来上がりました!

この人だ〜れだ?

観に来てくれたお客さんの笑い声とか色んな感情も一緒になって
その日その時の空気が生まれて舞台出来上がりました☆
お料理してるみたい?
同じ味は作れない〜


今回こうやってまた1年ぶりに復帰出来たこと本当に嬉しく思います!!
今まで支えてくれた皆様本当にありがとうございますm(__)m
感謝感謝です!!
そして、これからもよろしくお願いします(^〇^)
次は7月!!あと3カ月ちょっと〜もうすぐだ〜(^〇^)

では、音響おださんの曲のチョイスが好きな☆とーやなのでした☆
ではでは〜

劇場楽園の行き方 

2013年03月20日(水) 4時23分
こんばんは(^v^)

明日の劇場 楽園への行き方をご紹介します。


小田急線・京王井の頭線、下北沢駅からのご案内です。


改札を出て左手、南口の階段を降ります。





階段を降りてすぐ、左手の陸橋をくぐります。





少し線路沿いを歩くとオオゼキ、というスーパーがあります。





そこを右に曲がります。


その先、少し坂を下ると右側に韓国食堂があります。





その先の角を曲がると小さい緑色の扉があります。





そこが


楽園です。


階段を降りた地下で、皆様をお待ちしております。



【公演スケジュール】

3月20日(水祝)18時 初日
3月21日(木)19時 
3月22日(金)19時 
3月23日(土)14時 
3月23日(土)18時 
3月24日(日)13時 
3月24日(日)17時 千秋楽

※全公演、自由席。
※受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。


そして、23日(土)より小田急線下北沢駅は地下化により構内が大幅に変わるそうです。
お時間に余裕をもってお越しください☆


お時間・お日にちお間違えないように〜ヽ(^。^)ノ
気を付けてお越しください(^v^)

とうとう!小屋入り〜(^〇^) 

2013年03月19日(火) 1時32分
こんばんは!!(^〇^)
 
本日!!とうとう小屋入りしました〜(^〇^)
 
いよいよ今週水曜20日から下北「楽園」で始まります!!(^〇^)
 
 
 
15周年記念公演第1弾!!
前墳バックドロップス単独公演
 
オリヂナル作品
『Replica Veronica(レプリカ・ベロニカ) 少女たちの逆襲〜愛する者たちへ』
 
 
 
【あらすじ】
普段は、どこにでもいる女子高生。秘密は史上最強の戦士、だった…仲間を倒さなければならなかったあの日から、彼女達は心に深い傷を負ったまま戦意を喪失していた。
そんな時、、、
もうこれ以上は言えない!全部内緒!これは単なるコメディか?それともヒューマンドラマか!?
CGなし。完全特撮ヒーローアクション。ありえなすぎる作品。
 
【チケット】
前売自由席券3500円
当日券4000円
 
【公演】
2013年3月
20日(水・祝)〜24日(日)
全7ステージ
 
【公演日時】
20(水・祝)18:00
21(木)19:00(完売)
22(金)19:00
23(土)14:00/18:00
24(日)13:00/17:00
 
※受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
 
【公演場所】
小劇場 楽園
 
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-10-18
藤和下北沢ハイタウンB棟地下1F
 
TEL 03 3466 0903
 
【アクセス】
・京王井の頭線
・小田急小田原線
 
下北沢駅『南口』徒歩3分
 
【駐車場】
本多パーキング 収容台数:40台 30分200円 
※駐車場の利用方法は、公演等で内容が変更になる場合がありますのでご注意ください
 
※アクセス情報
高速道路 首都高速3号渋谷線 三軒茶屋出口
 
劇団ホームページ
 
1年ちょこっとぶりの舞台☆
わくわくドキドキ!!(^〇^)
みなさまのご来場心よりお待ちしてます☆☆☆
 
 

謹賀新年 

2013年01月03日(木) 20時01分
明けましておめでとうございます(^〇^)

2013年はじまりましたね♪


なんやかんやしているうちにもう3日が過ぎておりますが
いかがお過ごしですか?

ほんとに時間の経つのは早いです〜

こんなんしてると、あっという間に
今年も終わっちゃうので
気を引き締めていこうと思います。はい!


さて、去年は皆さんにとってどんな年でしたか?


私はまさかの病気に驚かされ四苦八苦してましたが、
周りのみんなのたくさんの愛情に支えられ
今こうして元気になることが出来ました。


本当に感謝ですm(__)m


この場をお借りして改めてお礼申し上げますm(__)m


病気はしないにこしたことないのだけれども、
今冷静に考えてみると
自分を見つめ直すいい機会、経験だったのではないかと思います。


しばらくゆっくりお休みをいただいてましたが、


今年は徐々に活動再開していきますのでよろしくお願いいたします!!


今という時間を大切に精一杯前向きで行こうと思います!!


皆さまにとって、笑顔が溢れる一年でありますように…



遠矢サトル

穏やかな日々 

2012年02月16日(木) 15時46分
今日は昨日に比べてちょっと肌寒い1日になってますが
 
みなさんいかがお過ごしですかぁ?
 
とやさんはヒーリング音楽かけながら今日はお家で部屋のお片付け中p(^-^)q
 
なんだか最近特に周りの人達の温かな愛情いっぱいもらってますの(≧∀≦)
 
今度たくさんお返しするからねp(^-^)q
 
みんなありがとうp(^-^)q
 
前回の舞台『セリフサービス』のテーマ『愛』
 
たくさんの優しさと笑顔が溢れて愛がもっといっぱいな世の中になることを祈ってp(^-^)q
 
どんどん前に進みましょp(^-^)q
 
稽古も進みますp(^-^)q
 
ま、たまに息抜きしてもいいけどね〜p(^-^)q
 
あ そだ、クリスマスバージョンからネイルの写真載せてなかったっ!
 
ゴールドのリボンがポイントね(^_-)☆
 
 

正義の味方☆ジュウデンレンジャー 

2011年11月01日(火) 0時49分
こんばんは(^_-)-☆

先週、初のまつげエクステ&ネイル付け替えをしてテンションあげあげの
とやさんです(^u^)

爪はちょっと控えめにこんな感じ↓


で!エクステ!!
アイメイクしてないのに目ぱっちり見える!!

ちょっとお疲れな顔だけど失礼してm(__)m
すごい!!目指せ!!お人形さん^m^なんて

で、自分の事ばかり書いてないでこの間の稽古のこと書きます。はい。

こちら↓高橋2号ことトシくん

最近、トシくんの携帯のバッテリーがやられちゃったということで
いつも稽古場で充電してます。


なんか、知らないキャラクターのストラップ付いてるね。
へそ出しだ\(◎o◎)/!

で、このたび!この携帯の充電を撲滅すべく正義の味方☆ジュウデンレンジャー!
が結成されたのです!!

今日の主要メンバー
リーダー☆けい!


そして、いざという時のお助けマン☆あんどう!
で、いつもふら〜っとやってくる☆おだっち!


そして、本日初参戦させていただいたワタクシこと☆と〜や!
写真ないけど(^u^)

こんなんいたら充電なんてできないじゃんねえ^m^

来週も続くのであった^m^(^_-)-☆

じゃに(^ε^)-☆Chu!!

「愛」って? 

2011年10月17日(月) 21時27分
こんばんは。

今日は3ヶ月に1回くらいのペースでやってくる片頭痛とそれからくる吐き気に
やられてダウン気味なとやさんです

でも、今薬飲んだからもうすぐケロッと治っちゃうんだけどね

片頭痛はほんとに不思議なやつです。予測がつかない。
予測がつかないのがなんか悔しいけど、
上手く付き合っていかないとこれまた片頭痛に遊ばれてるみたいで悔しいから
絶対になにがなんでも上手く付き合っていこうと思うのねうふふ

で、最近 「愛」ってなんだろ?

って考えるときあります。

特に次の舞台「セリフサービス」の事を考えるとき。

この世の中には私の知らない愛の形がいっぱいあって
日々、この地球にはたくさんの色んな愛が溢れてて。

愛ってすごいなって思う。

人と人、人と犬、人と猫、別に人に限らず、生き物、自然、なんでも繋げてくれる。

逆を言えば、私たちの周りにはいつも愛がある。必ず。

愛はカカセナイモノ。
絶対なもの。


よーく目を凝らして見ないと見つからないくらいに
ひょっこり隠れてたり、
もう結構です!ってくらい丸見えで
堂々と居たり。

なんだか面白い。

でも、愛嬌があってかわいいです。


あなたは「愛」をどう思いますか?


きっとね、次の舞台の「セリフサービス」はそんな日常の愛が
いっぱい垣間見れる物語なんじゃないかなぁって思います。

観に来てくれる方は是非
色んな 愛の形、感じてみてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠矢サトル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ヨガ
    ・ビューティ-癒し
読者になる
http://yaplog.jp/happy_satoru/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる