赤ちゃん産まれました! 

2006年05月22日(月) 11時58分
ずーーーっと記事も書かずにいたわけは、
妊娠していて身体が思うように動けなかったから

5月11日に無事出産しました



予定日よりもかなり早く産まれてしまったけど
2500gはあったので良かった〜

これからの毎日は育児に追われると思いますが
赤ちゃんの成長はとても早いので、楽しみながら
いきたいと思います

オンラインゲームもドラマなどのTVも、時間が合わずに
出来ないし、観れないことが多いです

今のところ、授乳とオムツ替えの毎日です。
もう少し大きくなってベビーカーでお散歩するのが夢かな

#292 Dancing All Night 

2005年11月15日(火) 20時28分
君、「好き」って告白しちゃいましたねー
まー、あれだけ酔っ払えば記憶がないってことも分かる様な(笑)
でもさ、記憶がなくても酔っ払った時の言葉って本心だと思うから
アヤがどうして心を閉ざしてしまうのか理解できないな
君が可哀想じゃないのぅーヾ(*`Д´*)ノ"!
とか私は思ってしまいました。

#286 あの言葉を言う日・・・ 

2005年09月21日(水) 9時24分
社会主義から資本主義へ〜ロシアの光と影

老人のホームレス…なんだか考えさせられるなぁ。
あの年じゃ働けないし、…でも家族は?とか思いませんでしたか?
ロシア政府はちゃんと考えてあげないのかな

アヤとヒデはになる可能性大ですね
アヤは自分の気持ちを伝えるのが苦手みたいだから
両思いになってもすれ違いとか起きそう…とか思っちゃう。
ヒデがやっと素直になれそうだから、上手くいって欲しいな

来週は嵐に恋が舞い降りるらしい〜
パワーアップノートをつけてる嵐だから、とっても前向きで
頑張りやさんなんだよね。恋の相手は誰なんだろう

#285 Lock on ! 

2005年09月14日(水) 22時09分
男4人のホモワゴン… 新メンバー3人来ましたね〜
まだ、どんな人たちなのか分からないけど、みんな恋する気マンマンでいいことだわ

っていうか、ロシアって英語通じないのね…。

MIE、梅ちゃん、アヤ どんな恋をするのかなぁ?

そうそう、ついにヒデの恋が始まるようですが、お相手は誰かなぁ?
予想…?まだ分からないよー。

MIEは見た目より、しっかりしてて、母思いの所、すごーく素敵だと思った。
梅ちゃんは、彼氏いない歴…。付き合った人いないってことで、なにかあるのか?
とか思うけど、福祉の仕事を…って話でやっぱりしっかりもの。素敵だと思った。
アヤが一番分からない。緊張のせいであぁいう感じなのだろうけど…。
冷めてる…のには理由があるのかなぁ?変わりたいって気持ちがあるなら
きっと変わっていけると思うよ。

来週が楽しみです。

tkの俺アピールはちょっと… 最初から飛ばしすぎでしょう。

#284 禁断の果実 

2005年09月06日(火) 15時11分
ヒデくん…、やってくれましたねぇ
わたしは【おまみ】と帰るのだと勝手にそう思ってました。
おまみ】が断られたのにチケットを受け取れず言葉にした数々。
一緒に苦しくなってもらい泣きしてしまったよぅ

タカノ】は断られても割とあっさりしてたな。
なんだろう?プライドもあるのかもしれないよね。
ちゃんと好きって言って、それでも駄目なら仕方ないって思ったのかな。

男の人の気持ちって分からないねぇ。
現時点で一緒に帰るっていう気持ちまで・・・なれなかった。
も似たような言葉言ってたな…って思いました。
好きになる速度の違い、タイミングのずれ、まさしくそんな感じ。

おまみ】のサポーターになりかけてたですってぇ!
そんなのヒデの勘違いが悪いんじゃん

次週、ヒデの運命が動くそうだけど。
おまみ】を振ってすぐ恋ができるの?痛いよ…

#283 Aggressive War 

2005年08月31日(水) 15時25分
【嵐】って【タカノ】の舎弟ですかー

あー、それにしてもやっと【ヒデ】の誤解が解けました長かったー…。
…そしたらこんなにもてるのが初めての【ヒデ】くんはどうもハッキリしませんねぇ。
どちらにも思わせぶりみたいに見えますねぇ

【タカノ】は告白した訳だけど、【ヒデ】的にはどうよ?
【ヒデ】は自分をこんなに思ってくれる【タカノ】を可愛いと思うかもしれないけど、でも、日本に帰っても良いと思えるまでにはなってないと思うんだけどね。どうかな?

【タカノ】の告白を知った【おまみ】 次週の予告から推測するに【おまみ】も告白したねー。【ヒデ】くん、頼みますよぉー
まさか二人とも振ってしまわないよね?


最近、【ヒデ】くん以外の男性メンバーがあまりに暇そうなので、ちょっぴり可哀想になる 来週には決着がついて女性の新メンバー登場となりそうですね ラブワゴンも再出発〜

サバの味噌煮 

2005年08月26日(金) 20時30分
私は魚が苦手です 母が魚料理をしなかったので食べる機会が少なく
しかも、小さな骨でもあるともう食べたくないし、魚臭いのが駄目

なのですが、料理が好きな私は【魚料理】を作れないことが嫌で
食べられそうな魚料理をしようと決意。
好きな料理研究家【栗原はるみ】さんの本を買いました

今日はその中の【サバの味噌煮】作りましたよぉ〜。
魚料理といえば、干物を焼いたり、カレイを煮たり、焼き鮭…その程度でした
んー、でも今日は頑張った(笑)
本ではレンコンを一緒に煮るのですが、スーパーに良いレンコンがなかったので
代わりに大根とニンジンを入れて煮たら、いい味だしてましたよ
味噌煮は魚臭さが減少してよいですねー。
旦那も「美味しいね」って言ってくれました

あー写真撮ればよかったなー。次回なにかつくったら撮ろう

漫画バトン 

2005年08月24日(水) 13時51分
みっきぃちゃんからのバトンでーす。

◎本棚に入ってる漫画単行本の数

数えたことないなぁ。でも100冊以上あるよ。

◎今面白い漫画

のだめカンタービレ集めたい。面白い。

◎最後に買った漫画

彼氏彼女の事情 最終巻でっす

◎よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

ぼくの地球を守って 日渡早紀 ----- 輪くん好き
まっすぐにいこう。 きら ----- なんていうの。ほのぼのよねぇ。
『X』 CLAMP ----- 女性4名でやってるの面白いよね。続きは?
彼氏彼女の事情 津田雅美 ----- ゆきのんみたく強い人間になりたーいw
王家の紋章 細川 智栄子 ----- すごいよ(笑) とうとう50巻出たぁー!

◎バトンわたす人

あちゃー ごめん、いつも私止まりです(ノд-。)

オンラインゴルフゲーム【pangya】 

2005年08月24日(水) 11時09分
スカッとゴルフ パンヤ - 無料で楽しめるオンラインゴルフゲーム!ご存知ですかー?

使用できるキャラもとってもキュートだし
実際ゴルフはしないけど(笑) 楽しいのです!

ゲーム内で【さくら】で遊んでいるので見かけたら声をかけてくださいね
ちなみに、【プロフィール】の画像はパンヤでの使用キャラ【アリン】です

25日までPP2倍キャンペーン実施中
PPを稼いで【カディエ】が欲しい〜

#282 大きな玉ねぎの下で 

2005年08月23日(火) 19時36分
ミカリンが帰ってしまったので、女の子は【タカノ】と【おまみ】だけに。
男の人の目から見て【タカノ】ってどうなの?
すっごく自分の気持ちに正直なのは分かるんだけどぉ。
分かるんだけど、ちょっと…。

感情が顔に出過ぎだし、思ったことをすぐに言う感じもする。
なんでも一番じゃないと気がすまないって感じもする。

自分が作ったオムライスと。おまみが作った煮物。
どっちが美味しかった?って…いいじゃん、どっちも美味しいで!
なんかなぁ…。

男の人ってこういう女の子を可愛いと思うのかなぁ?
女性からは嫌われるタイプだと思うんだけど。

私は【ヒデ】と【おまみ】に一緒に帰国して欲しいな〜。
■プロフィール■
pangya使用キャラ【アリン】
■名前■
【さくら】
■趣味など■
オンラインゲーム【pangya】
お菓子・パン作り
フラワーアレンジ
■家族構成など■
旦那
姉妹猫【ちー】【とわ】
新入り姉妹猫【クー】【しい】
最新コメント
アイコン画像さくら
» 赤ちゃん産まれました! (2006年08月28日)
アイコン画像rong
» 赤ちゃん産まれました! (2006年08月17日)
アイコン画像さくら
» 赤ちゃん産まれました! (2006年06月02日)
アイコン画像ミナ蔵
» 赤ちゃん産まれました! (2006年05月30日)
アイコン画像さくら
» 赤ちゃん産まれました! (2006年05月30日)
アイコン画像たけちゃん
» 赤ちゃん産まれました! (2006年05月30日)
アイコン画像さくら
» オンラインゴルフゲーム【pangya】 (2006年05月22日)
アイコン画像さくら
» #292 Dancing All Night (2006年05月22日)
アイコン画像rong
» オンラインゴルフゲーム【pangya】 (2005年12月28日)
アイコン画像ミナ蔵
» #292 Dancing All Night (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_sa_ku_ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる