うーん。 

2007年02月08日(木) 17時58分


今日は、どうなんだろう?
もう、優香チャンからどう思われてもいいやって思ったのかな?
あたし、意地はってるって言われた。
『そのまま、心を開かないと、素直なキモチを伝えないと
あっちも傷つくし、自分も後悔するよ。意地をはってて、そのキモチがれおチャンのキモチって思われちゃうよ。それでいいならいいけど。言っとく事言わないと、どんどん時間は過ぎてくし、楽しくないよ。
今の、しゃべらない1日が楽しいならいいよ。あたしは何にも言わないけど、れおチャンはその子と仲良くしてたいんでしょ?しっかり、素直な気持ちで、向き合って話さないと。今のままだと、お互い逃げてるばっかだよ。それでもいいの?またね』
そのとうりなのかな?うん。たぶんそうだよ。
ずーっと、今日1日気になってた。そんなことしちゃいけないと思って、ちがう教室行ってた。
悲しさを、まぎわらしてた。いろんな子に悲しそうなそぶりを見せなかった。
何度も、忘れようと思った。けど、いつも頭の中は、優香チャンのことでいっぱい。

明日 

2007年01月29日(月) 14時36分
明日は、学校だね。これをもって終了するか。(これで最後の書き書き)

なんかこのブログは、悲しいことのほうが多いね。(書いてあること)
まぁ、そんなもんか。独り言みたいなのもあるしね。
今振りかえると、優香チャンといろいろあったな。
時には、あたしは優香ちゃんとはあわないと思ったこともあったし、
自分が嫌になったこともあったし、誰もが嫌になったこともあったし、
やきもちを、たくさんやいてるし。学校に行きたくないこともあったし。
たくさん、あったな。ほとんど、嫌なことばっかり。なんでこんなふうだろう。
自分の中に、ためこんでるからかな??なんだろうね。
今の気持ちも、びみょう。
今でも、思う。あたしって…。こんなことばっかり考えてるからかな?
このことだけは、誰にも言えないよ。
それでは。また、新しいの作ったら教えます。。。

うん。 

2007年01月29日(月) 11時31分
とりあえず、このブログは終わるは。
また新しいの作るからさ、全部消すから。

もう嫌だ。 

2007年01月29日(月) 11時27分
もう嫌だよ。もう、嫌だよ。

*あなたが僕を愛してるか愛してないかなんてことはもうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうがこの世界には変えられぬことがたくさんあるだろう。
そうそして、僕があなたを愛してるという真実は、変えられぬ事実だから。

♪♪ 

2007年01月25日(木) 21時39分
うん。今日は、なんかごめんね

 。 

2007年01月23日(火) 17時31分
ねぇ、やっぱりあたしは優香チャンに無理して言いたくないこととか、言わせないよ

うん 

2007年01月23日(火) 17時22分
今日は、ゴメンね。


あたしって、なんか夢ばっかり、理想ばっかり追求してるのかな??
そんなふうなのかな?自分のことばっかり言って、相手のことを思ってないのかな??
相手に、要求ばっかりして、自分はどうなんだろう??                            あたしは、そんなに素直じゃない?うん。あたしは素直じゃないよ。素直に、言ったりとか
素直なふうになれないことが多いよ。

がんばらなくちゃ 

2007年01月21日(日) 10時06分
今の、1Aはバラバラで大変だけど、やっぱり最高のクラスとしたい。
だから、あたしはがんばらないと。
男子女子ともに、合唱を頑張って行きたい。
もう、先生なんて気にしないよ。
頼っても、意味ないんだからね。
一磨君も、頑張るって言ってるから。
残り一週間。慎一君のためにも、がんばらなくちゃ

はぁ。 

2007年01月20日(土) 11時15分
昨日は、本当に疲れた。
優香チャン、ありがとうね。
体育館の上で一緒にいてくれて。
すっごくうれしかったよ。
もしも、あそこで一人だったら?
どうしよう。
昨日は、本当にありがとう。
けど、ものすっごく大変だね。
もう、学校なんて嫌だよ。
友達に、キミに会えるならそれでいいよ。
もう、先生の顔も見たくないし、学校にも行きたくない。
今は、キミの声が聞きたいよ。

. 

2007年01月17日(水) 18時04分
本当言うと、優香チャンが何を言ってるかものすごく気になって。
また行くって言われたら、その内容を知らないからかな?
ちょっと、心にきた。
こんなんじゃダメだけど、思ったことはこれから優香チャンに言うことにきめたから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_ryry
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像優香
» はぁ。。。 (2007年01月09日)
アイコン画像優香
» ごめんね。 (2006年12月20日)
アイコン画像優香
» ごめんね。 (2006年12月20日)
アイコン画像優香
» 好き (2006年12月13日)
アイコン画像優香
» 楽しかった♪ (2006年12月02日)
アイコン画像優香
» happy♪♪ (2006年11月30日)
アイコン画像メロン
» happy♪♪ (2006年11月30日)
アイコン画像みき♪
» happy♪♪ (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる