blog移動 

January 19 [Tue], 2010, 23:03
続きは
『のほほん★ふりすきぃ』

更新してます


ヤプメさんたちにはまた再申請しちゃうかもです(>"<;)
すいません

アドレスは
http://yaplog.jp/kapibara01/

です

里子に出した猫の今 

January 19 [Tue], 2010, 9:30
近所で鳴いていたのを拾っい、三日目くらいにもらわれた猫

最初はこんな耳の大きな猫でしたo(^ω^)o


で、
最近家に遊びに行ったら

かなり王子様なわがままっぷりに育ちw

毛もふさふさ(^ω^人)

してましたー(/>∀<)/☆


ふさふさ!

写ってないけど尻尾は
グレーと白でブワッと
ほうき?ダスキンモップ?
みたいに
でっかく長く広がってます(●^ω^●)♪


雨ん中で鳴いてた子が
こんなに大きくなるなんて(。´Д⊂)


この子はラッキーです

他にももう一匹里子に出したけど、こっちも知り合いの家で
すくすく育ってます


ただ拾えばいいってもんでもなくて…

里親探しはほんと大変です

ネットに載せても全然連絡なかったり…

でも幸せに育ってる子がいるのも事実!

良い飼い主さんが一人でも多く現れるように
祈ります

里子に出した猫の今 

January 19 [Tue], 2010, 9:21
近所で鳴いていたのを拾っい、三日目くらいにもらわれた猫

最初はこんな耳の大きな猫でしたo(^ω^)o


で、
最近家に遊びに行ったら

かなり王子様なわがままっぷりに育ちw

毛もふさふさ(^ω^人)

してましたー(/>∀<)/☆


ふさふさ!

写ってないけど尻尾は
グレーと白でブワッと
ほうき?ダスキンモップ?
みたいに
でっかく長く広がってます(●^ω^●)♪


雨ん中で鳴いてた子が
こんなに大きくなるなんて(。´Д⊂)


この子はラッキーです

他にももう一匹里子に出したけど、こっちも知り合いの家で
すくすく育ってます


ただ拾えばいいってもんでもなくて…

里親探しはほんと大変です

ネットに載せても全然連絡なかったり…

でも幸せに育ってる子がいるのも事実!

良い飼い主さんが一人でも多く現れるように
祈ります

胃痛 

January 19 [Tue], 2010, 0:06
胃が痛い(┰_┰)

あー


整形したいよー

でも整形したらメンテナンスにお金かかるし

整形で普通顔から美人になった人って

周りにいない…


元が可愛くて、整形したらもっと可愛くなった人は周りにいるんだけどなー


猫はみんな可愛くていいなぁ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

しょこたん☆かばー 

January 16 [Sat], 2010, 23:26
しょこたんかばー


聴いてる(@>ω<)ノ★゛

もえもえもえ

コスプレ 

January 16 [Sat], 2010, 17:13
握手会でコスプレしていた子に
写真をお願いしました(●^ω^●)♪

顔は勝手には載せられないので
隠す



私は
不細工だから隠す!w

優しかった!
ありがとうでした(●^ω^●)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セアラ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
猫、マンガ・アニメ・ゲーム好き
可愛いもの。コスメ。しょこたん。
エビちゃんなどのモデルが大好き

音楽は邦楽専門。
ミスチル、ジャニーズ、YUIあたり

猫は3匹いますが
猫の写真が少ないのは
うまく撮れないからでっす!
"ヽ(´ー`)ノ"





2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像せあら
» うにゃ (2010年01月06日)
アイコン画像ちかちゅー
» うにゃ (2010年01月06日)
アイコン画像ちかちゅー
» 猫が電気マットに (2010年01月02日)
アイコン画像せあら
» しょこたん握手会整理券 (2009年12月31日)
アイコン画像せあら
» Papa told me (2009年12月31日)
アイコン画像ちかちゅー
» Papa told me (2009年12月30日)
アイコン画像タカ&リョウ
» しょこたん握手会整理券 (2009年12月30日)
アイコン画像せあら
» 電気マット (2009年12月30日)
アイコン画像ちかちゅー
» 電気マット (2009年12月29日)
アイコン画像せあら
» PS3 FF13 (2009年12月27日)
らっきーBlog