(О∀○*) 

October 30 [Sun], 2005, 21:17
タィトル何




ッテヵ今日ヮナゼヵコーンスープヲ3杯モ飲ンデマッタ




ォィシヵッタヒ




シヵモコノ頃ノースリーブデ生活シトッタダン




マワリヮ寒ィユウヶドゥチヮ寒クナヵッタヶン




ソシタラナンヵ風邪ヒイタヶナァ。。。




今日ヮクシャミガトマランヵッタ




今少シ熱ッポ




ゥチノ身体ヮナンナンデショウネ



寒ィナラ言ェョ自分



服着テァゲルヶン[誰




マダクシャミトマランヶン




今ヮ長袖長ズボン




ァ〜ヤダァ・・・





風邪ヮ嫌ィダァ





元気ガ自慢ダッタノニサ。ゥソ ェ




ゥチ風邪ヒキニクィヶド




ヒイタトキガ治リニクィヶャダダッチャナァ。。




ァ゙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

暇ァ 

October 24 [Mon], 2005, 18:09
今ビィビィエス放置シテマス。ヮラ

いつか・・・返事するょ!!みんな!![コラ

今日書くのダルィ

サョゥナァラァ

Σ(ОД○*) 

October 21 [Fri], 2005, 17:16
サボってますた最近パソコンしてなヵったヶなぁってヵこの頃学校ヤヴェなんヵ昨日学祭の練習しとっただヶドィロAとアッタヶふてくされとっただヶド一緒におる友達がゼ〜ンゼン声掛けてくれんヵった別に声掛けてほしくてィラついとったゎヶぢゃなぃヶドなんヵ気にヵヶてほしヵったダッテ。。[自己中!?]んで結局最後まで他の人と楽しんjヶなぁ・・・ァノ人達。。マヂでゥチなんヵぉらんょぅな扱ィダッタゎんでな。その時廊下で練習しとったヶマァ・・・教室に入ったゎヶだんンデ教室入ってからもゥチがぉらんょぅな扱ィでしたょ。。暇だったしゥザヵったヶ帰ったヶドな。ャッパリゥチがィヶンのヵなぁんで今日になって・・ゥチゎ一人で生活してやると決めたんですョ。。でも。。。結局悲しかった。ェ。一時間目ヵラ体育で移動だっただヶド掃除場所が一緒だったヶ一緒に行って・・んでまぁ一言も喋らんくて今日ゎなんヵ先生がおらんヵったらしくて(知らんヶド)男女が体育館で好きなコトをヤレみたいなんで初め女子ゎ学祭の練習しようトヵで円になってしとって一回練習しただヶで終わってこんなんだったら別にせんでもィイだらぁっておもっとって壁にすかっとったらなんヵマタし始めて・・・マァし始めるトヵゎどぉでもょヵったダンその2人がソッチの方に行っちゃってゥチ完璧一人〜〜することなヵったヶすわっとったんでその二人ゎ練習が終わったのヵ二人で楽しそぉにしゃべっとって・・・悲しくて泣いてしまぃました[バヵ]マァバレんヵったヶどなぁヵナリ精神的にきますょ。アッチゎわかってナィだって。ヵナリキレソォ〜なんヵゥチがおると、気のせィヵモしれんヶドメッッッッッッチャ楽しくなさそぉな顔するし。この頃会話弾まんし[コレゎ多分ゥチのせい授業終わってヵラの休憩中行かんくても普通だし。どぉ考えてもゥチとおるとィヤッポィが・・ダヶ今日ゎ一緒ぉれんヵった。ってヵぉりたくなヵった。そしたらなぁ・・・今日ゎ嬉しかったゎ[ヵナリ略]でも迷惑かけちゃぅヶどぅにヵせなぃヶんまえに掃除の移動の時全然喋りかけてくれんくて一人の方に遠まわしにゆったらなおっただん。少しでもきにかけてくれるょぅになって。デモマタ今回みたぃな結果になっちゃった?何ってゆったらィイだらぁヵホントマイペースなんだヵ自己中なんだヵ自分が楽しィときゎ周りが見えなィ人なんですょネついていけれんヶド他の人に迷惑かけたくなぃ。。。ァア〜死にテェ〜

(0∀0;) 

October 14 [Fri], 2005, 17:19
今日ゎ暇ダヶ沢山日記書こうヵなぁ・・・

トヵ思ったヶドダルィ(◎´艸`)

ヤプログに戻ってキタ 

October 13 [Thu], 2005, 15:52
今日マデテストだったしなぁ

マヂ頑張ったw気分的にw

○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ 

October 11 [Tue], 2005, 13:50
マタ学校( ゚д゚)マヂダルヵッタデスヽ(´A`)ノ

シヵモ今日ヵラテストだったヵラマタダルィ(´Д`ι)

昨日勉強しようと思っとったヶド結局せんくて(´ε`;)

ヤヴァィくらぃに解けんヵったヶなぁ( *´艸`)

今日ゎなんとヵマヂメにできたらしようかなって思ってます♪

ってヵそんな話ゎマヂメにどぅでもィイヵァ☆

今日ゎ朝ヵラ雨降っとってマヂ最悪だっただってなぁ(;´Д`A ```

シヵモ今日テストがなヵったら好きな人見れたのに(*`皿´*)

でも今週ゎ月曜日休みだったしテストのおかげで

確か3日間ゎ午前中で終わるしw

学校にまともに行くのゎ1日だヶっちゃなぁww

悲しい反面実ゎ嬉しィトヵ(>w<●)

ってヵいっつもゎ憎ィ雨も

今回ゎ感謝だった♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

雨&テストのおかげで


















帰る時に好きな人に会ったヶなぁw





















会ったダヶダヶドそれだヶでテンションハイダッタw

んで自分家のムカエまっとってそしたら

また好きな人がw

ダヶンよかっただってwホントゎ歩いて帰ろぅヵト

思っとったダヶドな(0∀0;)

ゥン。。それだヶw

でぁ今日の日記終わりw

($ノ∀`))(*ノД`)゜。 

October 10 [Mon], 2005, 13:49
今日ゎ人にテスト範囲聞いてまで勉強しようと思ったヶド

やってなぃ。(゜pД`*q)

もぅだるぃしィイゃって感じ((´∀`*))ケラケラ

明日ゎ多分頑張る…かなΣ(´∀`)

  l 

October 09 [Sun], 2005, 13:49
今日ゎ朝から魚釣り↑

初めゎ海で鱚釣りだったらしぃヶド波が高かったらしくて鯊釣りになったぁ(´Д`υ)

マァ鯊釣りぉもろぃヶ別ィイヶド[ぇ

八時過ぎに行ったヶド寒かったし(ノA`;)

ってかこの頃寒ィ↓↓今北京って店におるだヶド帰りたいヶぇ…

だりぃだりぃだりぃ〜〜[黙

でゎ今日ゎさようならぁぁぁぁぁあ[ぇ

ファァ。。 

October 08 [Sat], 2005, 13:48
今日ゎ何故か4時に目が覚めたシ・・

怖かったんでマタ寝たヶド。。。笑

ンデ次に目覚ましたのが7:30だったヵな??

微妙に眠たかったダヶド目が覚めちゃって;

結局8:00に起きたw

んで朝っぱらヵラパソコン開いて

タイピングの練習したしなぁヾ(;´Д`●)ノ

このあいだ学校でちゃんとした打ち方習って

あまりにも遅かったヶン(;´Д`A ```

メッチャチョコットダヶドマァマァ打てるようになったヵなって感じ;

もっともっとがんばらなぃヶんゎァ(泣´Д`)゚+。

*日記* 

October 07 [Fri], 2005, 13:47
今日も相変わらず普通の一日だったぁ!!

いつもと違うと言えば頭が痛い(p´I`;*)

なんか一時間目から体育だったし↓

三段跳びしとるだって;今日の体育ゎ記録とりで…

踏み出す足を間違えたΣヽ(゜Д゜○)ノ

だヶ記録測られんかっただヶド(ノA`;)

先生が「記録言いにこんかった人ゎ欠席扱い〜」

ってゆっとってでも飛ぶ気なかったヶ適当にゆっといた(*>艸<)

4m11cmトヵゆっちゃったしΣ(ОД○*)

んで一時間目から体育だったせぃかぉ腹がぐぅぐぅ…[苦笑

まぢ死ぬかと思いましたょ!!

朝ちゃんと飯食っとるのにぃ(*ノД`)゜。

消化するのが激早ィだっちゃ!!

ァメ食ったりしたヶドおさまらんくて↓

一生の不覚だったな…[違

一番のピークゎ三時間目だったし(゜д゜*)ガハッ!![聞いてなぃ

まぁどぅでもィイ話だヶド(>-<;)

ぁ…友達の話だヶド愚痴言い過ぎたな(´Д`υ)

昨日考えた結果ゥチが我慢すりゃェエってわかった(*^U^*)

1人ゎ気を使ってくれるヶィイだヶド

もぅ1人ゎマイペースだヶな(ノA`;)

本人確実に気付いてねぇし。(゜pД`*q)

ィイヶドさ…やっぱB型とゎあいませんな((´∀`*))ヶラヶラ[マテ

実ゎ今日の朝もキレ気味だった(*´▽`*)

ィイ加減シネとゆってしまぃそぅでしたょ($ノ∀`))

あ〜話変わるヶド好きな人と何にもなぃだってなぁ…

悲しィ(*μ_μ)

メェル送りたくなぃし(ェ)喋れんし…

ダメぢゃぁんみたぃな??(*тзт)

どぅするコトもできんだってな…

見とるコトしか↓[チョィ違

だヶ火曜日が楽しみなだってな(o≧▽゚)o

唯一声が聞こえる日なんで(*>艸<)

楽しみィ($ノ∀`))[ストーヵーぢゃなぃょ


っとまぁ今日ゎここら辺でさょぅならぁぁ(ノд-*)

ゎぁ〜ィ明日ヵラ三連休ダィ!!ニカ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/happy_rucky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_rucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる