学校とかやりたいコトとか好きなコトとかヲタクなコトとか愚痴とか徒然なる日々

2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像NOANOA
愚痴吐き (2004年09月23日)
アイコン画像NOANOA
テスト (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_rainbow2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愚痴吐き / 2004年09月23日(木)
今日は寝坊しながらも学校へ行く
いや起きれたんだけど
体が起きれないっていう現象勃発
そうか、アタシ疲れてるんだね
じゃあたまには休んでもよかろう
とか頭の中で自分なぐさめながら学校へ出陣
偉い偉い

そんで3コマ受けてダラダラ4コマ行こうとしてたら休講だったコト忘れてました
わーい
んで朝ごはんサラダとかきぴーっていう最低なメニューだったから友達とランチ
カップやきそば食いました○| ̄|_
アタシ死ぬんじゃねーかな

そして友達@ABとの出来事
最高愚痴になりますが

@元彼に怒られたらしい
「元彼が悩んでる、なんとかしてあげられるのは私よ」という人が元彼の逆鱗に触れたらしいです
今は別れてんだからそんなに介入するおまいが悪かろうと思いも小心故ツッコミそこねる
元彼にちょっかいばっか出して、現彼に悪いとか自己嫌悪する人
そんなんばっか聞いてていい加減めんどいから現彼と別れろと言うが、別れるはずもなく
幸な悩みだなーと思うが、本人にとっては大事件な模様

A他人の都合を聞かない人
遊園地に行こうと計画が進んでおります
アタシも絶叫系大好きだからマジで行きたいむしろひっぱってでも連れて行く
だけど今月〜来月上旬までは都合ありすぎだからそれ以降にしようと言いました
だが今月〜来月で予定を組もうとする彼女
ゑー!
ちょっと頼むよお姉さん

B授業中電話がきた理由は除光液貸して
授業中なんですけど
学校から家近いから学校帰りに借りたい、うん了解
メールにしてくれ頼むから
実は朝も電話きてて寝てたから返してなかったけどそれと合わせて軽くとがめられる
アタシんちより近いトコロに99円ショップあります
そうじゃなくても一緒に授業受けてた友達も学校から近いトコに住んでるじゃないですかね
どう考えてもそのコの方がよかったのでは

いかんいかん
これじゃ学校の友達にココ教えられないやアハハ
学校生活の最近
楽しいのは楽しいけど
一部は自分の都合で手一杯な毎日
優しいけど思いやりがないってゆーか
そんなの求めてるワケじゃないけど
疲れる
 
   
Posted at 01:57 / 日々 / この記事のURL
コメント(1)
テスト / 2004年09月21日(火)
はじめましてブログさん
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.