エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪(古ッ  笑。 

June 05 [Mon], 2006, 15:36
ジャックと遊んだYO

サイゼ行って昼ごはん食べたァァ(*´∀`*)

何か・・いろンな人と会っちゃった(ワロス。激写したかったッヽ(;´Д`)ノ(笑)



けどとにかくって文が意味不だ`
楽しかったのだァァァ
(笑)







明日は音楽テスト今から緊張してるよッ(笑)
忘れてそぅだから歌詞覚えなきゃッッ
ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ




運動会の打ちげ楽しみ成ぃ




ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 

June 04 [Sun], 2006, 19:18




今日はッMちゃんのお家にジャックと遊びに行きましたとさッ
まぁぢ楽しかったっつぅのォ(笑)
。+゚(*ノ∀`*)。+゚
爆笑しまくりでしたカラ


昨日、運動会だったカラ明日MOお休み成ィ
HAPPYHAPPY(´v`)ニィ


今日WAここまでッまたネ


最後の運動会・・・ 

June 03 [Sat], 2006, 17:07
E月B日。学校、最後の運動会。


結果は・・・準優勝






けどッ
百足、@位獲得

ホントにみんな頑張ったよね・・・
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


みんながいたから、みんなで団結して、頑張ったから
@位がとれたんだよ・・・

運動会であんなに泣いて、嬉しかったの、初めてだよ。。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


ホントにB組、最高だよッッ
☆━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━☆

やっぱりウチ等は史上最強エリート軍団(笑)


パネルもB組、優勝だしッッ
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


めちゃAイイ思い出になったよねッッ




みんなCHU(笑)

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 

May 27 [Sat], 2006, 15:44
またまた書いたy□

えっd   

バンA歌っちゃおういっぱい誘って
返事待ってる
YO


ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう 


コレあげりゅあんま気に入らないカモだ`。。




続き。。 

May 27 [Sat], 2006, 11:12
QD チョコレートは甘いほうが好き?苦いほうが好き?
   甘い方


QE 学校で、おかし食べたことある?     
    ェッ・・・ぁるYO

QF このバdをおかしが好きなD人に回してください!
   D人っつってもージャックしかいないカラ
   よろしくぅワラ))



てな感じで終了ーこれからもどんAバd書いてくよっ
でっそんトキはジャックにも回すカラ。。よろしくねっ

てか、結構前の記事にもバdのせたんだ`。。見てくれたかなぁ
多分の方にあるから良かったら使ってNE


じゃっ

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 

May 27 [Sat], 2006, 10:32
今日はッッ土曜日成ぃ ( *´艸`)クスッ♪


でもだぁ


今日WAA回目のバdをやり松
ではッ
「おかしバd」でぃっす



Q@ 自分をおかしに例えると?
    んー・・わかんないっワラ))ジャックから見て何ワラ))


QA 好きなおかしは?
    基本なんでもスキジャガリコWAホントスキ


QB おすすめのおかしは?
   ほしうめ&スッパイマンまぢコレWAヤバイょ。。


QC 泣きたいときに食べたいおかしは?
   泣きたいトキにお菓子なんて食べナイしなぁ。
   でも、もし食べるとしたら・・やっぱ自分のスキなものがイイカモ。ワラ))



続くよっっ

キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!! 

May 25 [Thu], 2006, 18:07

今日は疲れたーけどイロイロ楽しかったYO


部活演劇部見学に行きましたッ入部することに決めた成YO
 よろちくねン

運動会練習大変だねッけど、頑張った分、良い結果が出るよね
ムカデも、クラスみんなで団結して@位目指そぉ
クラス対抗リレー@位目指そぉワラワラ


明日から朝練始まるけど、頑張りまっしょい

本日A回目。 

May 23 [Tue], 2006, 20:01

 本日A回目の更新でつ

さてAちょっと画像を載せたいと思いまっす
ジャックぇ   

もし気に入ったら・・あげりゅ
ちなみにMEはっこのA型バージョンもってるYO


これも良かったら、どぉぞ



水着もあるしっ痩せます

ひゃっほーうww 

May 23 [Tue], 2006, 19:06

コレがっっMEMY水着だぁああ

んでAッパレオを脱ぐと・・こんな感じだYO

まぢ惚れたカラ。。
ちょっとパレオの方は・・写真だと上手く見せられない

んじゃあっっ
感想待ってまぁーつ

テストしゅーりょーww 

May 22 [Mon], 2006, 15:16



テスト終わったぁぁぁあッ
あとは結果を待つのみどうか良い結果でありますように。。。。

明日から運動会練習だなぁッ
ムカデ・・・何か微妙だ`。やるからには、絶対優勝したいッ
学校最後の運動会だし。。。




これから、どんA画像or動画のせてくYOかわいいのトカ



ではッテスト終わったカラって、勉強は「絶対」なんだ


それではあッッ
P R
名前:ハイビ☆ 現在Bのアホ仔デス( *´艸`) 更新は遅れ気味だ`。。ょろちくネ☆★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像zyakku
» ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ (2006年06月05日)
アイコン画像ジャック
» 最後の運動会・・・ (2006年06月04日)
アイコン画像JACK
» (((((((((((っ・ω・)っ ブーン (2006年05月27日)
アイコン画像JACK
» |窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ (2006年05月27日)
アイコン画像じゃっく
» 本日A回目。 (2006年05月25日)
アイコン画像JACK
» HAPPY☆DAY (2006年05月07日)
アイコン画像JACK
» おもしろ画像ww (2006年05月07日)
アイコン画像ジャック
» 月曜日でっす。 (2006年05月02日)
アイコン画像ジャック
» ん゛〜・・ (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_popcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる