久しぶり!! 

June 14 [Tue], 2005, 19:39
これヵら、毎日更新できるょぅに頑張ります自己紹介〜
学年=@ 部活=吹奏楽部 血液型=A型(几帳面じゃなぃヶど)
でぇすあと、ディズニーが大好きとくにミニーちゃん!!そのほヵにも好きなものとヵぃっぱぃぁるヵら、どんA紹介してぃきます

今日は部活終わるのがかなり早かったのです先生が用事あって帰っちゃったからでも、コンクール近いからヤバィし、もうすぐ野球応援もあるからぁ〜
あぁ〜もうすぐ中間テストだぁ〜勉強ニガテなんだよなぁ〜(とくに理科)テスト勉強頑張らなくちゃ

            それじゃぁ、今日はそろそろバィバィ!!

ラッキー!! 

May 31 [Tue], 2005, 22:38
今日はなんだかラッキーでしたぁ!!その理由は・・・英語のテストが中止になったからですテストがチョ〜不安だったのでうれしかったですでも、明日テストやるらしいので・・・やっぱりサイアクだなぁ〜しかも、もうすぐ数学のテストもあるし、6月30日には中間テストがあるんです〜本当に本当にヤバイテスト勉強しなくちゃ!!!

あと、今日から部活(吹奏楽部です)で新しい曲をやることになりましたコンクールで吹く曲です。曲名は忘れちゃったけど、先生が作曲してくれましたぁすごぃですよねぇ!!あ。ちなみにわたしの楽器はフルートですでも、1年生は楽器をかけもちして、2つやるんです!!わたしのもう1つの楽器は・・・ピアノですわたしはピアノが得意なので。。。

それじゃあ今日はそろそろ〜!!ばぃばぃ
P・Sふみコミュニティのランキングに投票してくださると、とてもうれしい&やる気が出ます!!

お休み★☆ 

May 30 [Mon], 2005, 12:14
今日からヤプログに登録しましたぁ毎日。投稿ガンバリます

なんとなんと、今日は学校お休みです土曜日が体育祭だったので!!でも、明日からはもう学校始まっちゃうのです学校はベンキョーとか小学校に比べると、カナリ大変な気がしますしかも。。。明日は英語のテストがある〜!!!ヤバィ!!めちゃくちゃヤバィ!!あぁぁ〜でも、まずまず頑張ります
それでは、今日はこのへんで〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しいコメント
アイコン画像あかね
» 久しぶり!! (2005年06月20日)
アイコン画像モエ
» 久しぶり!! (2005年06月17日)
アイコン画像サォ
» 久しぶり!! (2005年06月17日)
アイコン画像由愛
» 久しぶり!! (2005年06月15日)
アイコン画像サォ
» 久しぶり!! (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる