おひさ^^

December 19 [Fri], 2008, 16:35
久しぶり今学級閉鎖なんですよ
学校行けないのはいいけど部活が・・・せっかくバリサク帰ってきたのに
まぁ部活は明日から行けるしいいけど
学校も後2回行けば終わるしラッキー

二次元からこんにちゎ(笑)

October 26 [Sun], 2008, 12:06
私吹奏楽部でテナーサックスふいてたんですけどね?(いきなりなんだょ)
・・・バリトンサックスに楽器変更(笑)しました
正直テナーょり重いですでも、先輩も頑張ってたし、バリもいがいと楽しいのです
・・・なので頑張ってみょぅと思います
応援してくださいね(笑)
後、私もぉちょぃで誕生日ですょ。。。11月9日です(まだまだじゃん)プレゼントょろしく(誰がお前なんかに・・・ぶつぶつ・・・)
なんか自分でうっててむかついてきたので・・・・・・そろそろ失礼しますさょぉならぁ

おひさしぶりです;;

September 19 [Fri], 2008, 14:58
はろぉおひさです
・・・突然ですが、今私がはまっていることゎ・・・・・・・・・・・・・メェルと、野球部ぉ見ることと、ハンド部ぉながめることです・・・なぜでしょぉ・・・自分でもわかりませんがはまっているのです

そぉぃぇば昨日、無視した車にひかれそうになりました・・・具合悪くて下向いてたので・・・すごく怖かったです

・・・でゎ。そろそろさょぉならぁ

おおふり!!!

August 07 [Thu], 2008, 19:09
したじきぃしたじきぃしたじきぃ・・・買ったのぉ!!!おおふりの!!!・・・ばぃばぃ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
↓今月のBGM
one love/嵐
聞きたい人はぽちっとなw↓
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おおふり!!! (2008年08月08日)
アイコン画像姫歌
» あっつぃ;; (2008年08月05日)
アイコン画像
» あっつぃ;; (2008年08月05日)
アイコン画像姫歌
» でじこ;;; (2008年08月03日)
アイコン画像初音
» お久しぶりです^^ (2008年07月20日)
アイコン画像
» お久しぶりです^^ (2008年07月14日)
アイコン画像あや
» お久しぶりです^^ (2008年07月14日)
アイコン画像さや
» 暇デス・・・涙 (2008年06月19日)
アイコン画像高菊
» 暇デス・・・涙 (2008年06月15日)
アイコン画像初音
» 暇デス・・・涙 (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happy_oto/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE