おかしづくり 

May 03 [Wed], 2006, 19:09
つくッた

お買い物 

April 29 [Sat], 2006, 19:03





のお財布購入





3万しますた
だヵら入れるがナイのよォ

ばむばったー 

April 04 [Tue], 2006, 22:01
4月4日(火)
今日わ、またしても


引き小森DAY

てゆってもねー
そんぢょそこいらの引き小森と一緒にされちぁ困りますな┐(´ー`)┌

へへへへへへへ(*´皿`)

ン?はいはい
焦らんでくださいな
えっと何が違ウのかとゆいますとー

わたくしわヲがんばったのデスッ


それだけ?(´ー`)プ


とかゆってるソコのあなた!!!!!

これがまた量が半端ぢぁナイんですな('A`)



どンだヶヵとゆいますとー
気になる?いや、気になって

君がため/ロードオブメジャー 

April 03 [Mon], 2006, 13:37

どんな服をきて
どんな靴はいて
どんなもの背負い
どんな夢もってたって
他の誰でもなく君は君だから
どうか心にまで化粧はしないでおくれ

顔で笑い心で泣かず
声に出して叫べばいい
抱きしめた傷の跡に
咲いた花に君を見た


なんの日ヵな? 

April 01 [Sat], 2006, 15:30
4月1日(土)
今日わ久々の晴れ〜
気分も晴れ〜
なぜなら今日わあたしの誕生日


























































今日わ、えいぷりーるふーるですよ(´艸`)
だまされた人一人わおるよね??
まぢでゴメンなさいm(_ _)m

ぷレゼんとふぉおーゆー(*´∀`) 

March 29 [Wed], 2006, 23:51
3月29日(水)
今日は、あっちのMotherの誕生日らッたンデスね
いくつになッたのヵようわヵらンヶロ
春休みで暇だしした(P'`q*)

ちぁんと手作りですよ!!

たまご割ってー)
こむぎ粉とおさとうとまぜてー
おーぶんでやいてー
生くりーむまぜてー ←思ったより大変!
すぽんぢにぬったくってー
いちごちぁンをかざりつけてー

ハイ!できあがり

お味も好評で
喜んでくれましたー( ^ω^)

ぶぎゃ(b'`★) 

March 27 [Mon], 2006, 23:45
3月27日(月)
今日わ、久々の
なんでヵって?
それわねえ
離任式だったのさあああ
みんなに会えてまぢ嬉しかッたァ
あ、先生わ離任しちゃッて寂しいよ
でもぶちゃヶもお関係ない`ねン

で、今日わ、壱〇壱のダチとあそンだ(-^〇^-)
ッてコトで本日のスヶヂュール


12:00コロに集合 
12:15コロもんぢぁで ←めちぁ喋ってた┐(´ー`)┌
14:00コロプラボでプリ撮りまくる
14:30コロヵラォヶで大熱唱


コンな感じでしたぁぁ
にプリの写メ載ッヶときます(b'`



ヵラォヶ大爆笑



らッた(●'`$)⌒☆
まぢでテンション杉テぅヶたー





友達ッテイイね




あたしわみんなとコウコウ違う`
絶対忘れないヵラ!!

うぎゃあ 

March 21 [Tue], 2006, 19:59
明日ガッコウのお掃除しにいくー
これで引き仔森卒業
やるヵらにわピカピカにするンでえええ

―ッてこンなばあいぢやないンだっったああ
ふつうに


課題終ヮラナイ





┐(´ー`)┌


すーがくちょっとやっただヶら`
やばいー
こんなことしてるばあいぢゃないって知りつつしてる自分がわからないー

ありえナく 

March 13 [Mon], 2006, 11:37




暇だお


これだヶトヵどんだヶだあ・・・獏

あばばー 

March 12 [Sun], 2006, 19:03
なンヵャプログに
ログインする方法が
メンドクなッたo

メンドィこと
ぃゃゃゎ-↓

ッてコトで
素敵に
放置プレイ
に入らさせて
レ|ただきまス!

気が向レ|たら
柿ますンで・・・
はィo

それでゎ
皆さん
マタ会ウ日マデ・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_oranger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる