ババババトントン(何 

2006年05月02日(火) 0時42分
えー、サイト出来上がってもないのにバトンやっちゃおうという
冥美のくそ度胸に乾杯☆
人生で初のバトンは…麻樹様から回ってきた物ですw

「名前がわからない恋愛系バトン」

◆告白する
あ、2回ほど。
THE★玉砕(笑

◆告白される
い…1回だけ。
丁重にお断りしました。
…もったいねッ!!

◆同性に告白される
ナッシング。

◆片思いで告白して振られる
え、だから2回って。

◆付き合っていて振られる
付き合ったことありませんけど何か?

◆ラブレターをもらう
もらってみたいよ!

◆ラブレターをあげる
2回中1回ソレなんで(笑

◆芸能人に恋
こ、小池キュン…!!

◆キス
え、ないよ。
妄想なr(黙れ

◆駅のホームでキス
駅ね…地下鉄とかの駅、近くにないんだよね。
田舎ってワケでもないと思うけど。
つーか付き合ってないって。

◆公園でキス
妄想オンリー(危

◆人前でのキスなんて平気
いやいやいやいや、無理ですって!!

◆同性とキス
ほっぺちゅーならされた事ある。

◆恋人と手をつないで街を歩く
わ、憧れw

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
は、恥ずいんで無理っす…!!

◆話したこともなぃ人を好きになる
自分何気に結構人見知りするから無理だよ。

◆年上が好き
あー、なんか優しそうだよね。
お金持ちなら…?(ヲィ

◆年下が好き
可愛く甘えてくる人ならいい。

◆外見重視
基本中身なんで。

◆最近結婚を意識
え、考えた事もねぇや。(笑

◆結婚をした
ありえへん。

◆子供を産んだ
ありえへん!!

◆ダメな人を好きになりやすぃ
自分特にタイプとか決まってないから分かんないなぁ…。

◆好きな人と温泉旅行
え、何、混浴入らせたいの?
入った時点で別れ話されちゃうから。(笑

◆指輪をもらう
もっもらいてぇ…!!

◆指輪を贈る
あ、金欠中なんで無理っす。

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
ふっ…アタイ、心変わり激しいのサ…☆(最悪

◆恋人とのメールは欠かさず
うーん、それはないと思う。
…めんどいし。

◆嫉妬深い
超ド級。
某Nくんにはやばかった!!

とりあえずテスト。 

2006年04月15日(土) 22時28分
ブログテストなのだ(笑)
テストテスト―――――
だから何なんだってか。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗菜
» ババババトントン(何 (2006年05月14日)
アイコン画像和音
» ババババトントン(何 (2006年05月06日)
アイコン画像月霧氷雨
» ババババトントン(何 (2006年05月02日)
アイコン画像紗菜
» ババババトントン(何 (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» ババババトントン(何 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_orange33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる