タイプ? 

April 04 [Sat], 2009, 0:50
きらきらアフロ なんとなくテレビをつけて見てみてたら、
画面に出てきたつるべさんに ちょっとドキッとしてしまいました。

帽子のせいか、カジュアルなシャツに黒いネクタイの服のせいか・・
普段友だちと 話してるとき、 すきなタイプは?ってきかれて 
しっかり答えられず困ってしまうことが多い私 

ふと
 あーこういう雰囲気、ファッションとかがタイプなのかも・・ と 
客観的に 頭の片隅でそんなことを思いながら みてました。

結局、番組の最後の方で 
つるべさんがずいぶんダイエットされたということがわかって
それも手伝って、 かっこいい と感じたのかもしれないのですが

それをさし引いても、 たぶん、服装とか 見た目の印象で 
自分好みっていうのがやっぱり あるんだろなーって
ちょっと自覚のなかった自分が 見えたよな気がしました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_nikki
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる