覚えてるよぉ
2011.01.26 [Wed] 22:52

ヒナちゃんハピバー!

ちゃーんと覚えてるよ!!
てか先週だっけ?冒険JAPAN in大分!
割と職場の近くに来ていた(笑)。
しかも日曜、大分駅の辺りうろうろしたから、ヒナちゃん亮ちゃんが立ってたとこ行こうかと思ったし(笑)。


続きを読む…
 

ちょー好き!!
2010.12.04 [Sat] 21:48

エイトコン行ってきましたー!
今回、福岡行けなかったから大分のみ。
しかも3公演申し込んだのに外れまくって追加しか取れなかったってどういうこと☆
チケ運ないー!!
でもその取れた分が奇跡的にアリーナで。
アリーナとか…何年ぶり?花道横でした。
周りの子の「しんごー」に便乗して「ひなちゃーん」って言ってみたらお手振りゲット!
しあわせー!
一人一人のうちわに答えてたマルちゃん優しすぎ…!
いつものたっちょん担の子と行ったんだけど、「マルちゃんマジやばい…!」って言ってたよ☆
生マルちゃん超かっこいいよね!!

どうしてもこの曲が聴きたい!!って曲があったんだけど、
リハ中(?)の音漏れでそれっぽいのが聴こえてきて、そしたらやっぱ本番でもあって、うれしかった。
10月からテンション下がりっぱなしでさぁ…仕事とか人間関係とか。
なんか今日結構元気でた!
やっぱあたしのストレス解消法!
エイトとeighterと騒ぐの大好き!
早くまた行きたいー!!

毎度のことながら、地元駅でeighterが電車降りるとテンション上がる!
うれしいなー。
 

ちょ、
2010.09.30 [Thu] 21:08

しんご…!
CM楽しみ!!!





安室ちゃんのライブ帰りです!
かわいかった!
細かった!
あたしも女子力アップできるように頑張る!!!
 

うまくいきますように
2010.09.13 [Mon] 20:25

昨日行ってきたよー!福岡会場!



疲れたー!
思ったより遠くなくてよかった!
そして、今度アムロちゃんのライブ行くんだけど、そのために初メガネ買っといてよかった!
よく見えたぜ!!

実は当選のメールが来た日が、気になる人とご飯に行く日で…。
ひょえー!こんなところで運使ってしまった!どうしようー!!
って慌てたけど、そっちはそっちで失敗ではなかったみたいなので…頑張ります。

早くコンサート申し込まねばね!
福岡平日とかありえーん!
思いっきり忙しい時期だから休めなーい!
 

実は
2010.09.11 [Sat] 20:31




当たりました。


やばい、なんという奇跡。
とりあえず明日行ってきまーす。