キター!!!

September 10 [Thu], 2009, 0:14
何がキターかと言いますと
 
東方神起のAll About3
本日発売で昨日届きました
ファンをどれだけ楽しませてくれるねーんって言う内容
な、なんと…DVD6枚組です
 
韓国での活動、出演番組が収録されてたり
Couple Talkが収録されてたり
 
とにかく内容ぎっしり
写真の説明をしますと…
来年のジェジュンカレンダー&ユチョンママジェラート屋缶バッチは、
友達のお土産でもらいました〜
 
サークルの友達からで、
東方神起ゆかりの地を巡ったみたぃ
羨ましい
 
右が今回のオルアバ
 
以上、についての日記でした
 

オイルマッサージ

September 06 [Sun], 2009, 1:47
ついに肩凝り我慢出来なくて、オイルマッサージいってきました
 
1時間してもらったねんけど、全身を丁寧にしてくれて体軽くなった
 
足がかなりむくんでるって言われて、足を重点的にしてくれて
 
家帰って足首見てみたら
私の大根足ちゃんがちょっとスッキリなってるぅ
肩も凝りすぎてて肩が盛り上がってるそうです
 
これから定期的に通おうと考え中
 
今までマッサージ行かんでも大丈夫やとほったらかしにしてたけど、
仕事していかないとアカンし、体のメンテナンスを心掛けよう
 
 
今日の一枚
東方神起好きなんです
ジェジュン&ユチョンの、新曲ジャケット
9月30日発売
 
あ゛〜かっこ良すぎ
 

だまし絵

August 27 [Thu], 2009, 7:10
だまし絵展
 
昨日26日から神戸の美術館で始まったみたぃ
(画像のチラシは違う地域やけど…)
 
今日もおは朝で特集しててめっちゃ面白そうやった
行ってみた〜い
 
トリックアートや〜

ご飯

August 19 [Wed], 2009, 6:53
昨日は同期とご飯行ってきました
 
靭公園の目の前にある、
earth Cafe貸し切りパーティーやって…
チーン。
8月末までディナーコースが半額で、かなりお得〓
ボリュームあるし、味も美味しい☆
それまでにもう一度行こ♪
 
靭公園周辺はたくさんご飯屋があるので、プラプラ歩いてパスタ専門店発見!
 
火曜日ってこともあって、お客ウチラだけでした!
めっちゃ長いこと滞在出来て、皆弾丸トーク(笑)
 
来月、飲み会?いや合コンみたいなのに皆で行く予定で、それについて盛り上がる
 
良い人いたら、カシオレを各自注目するのが合図らしい(笑)
 
 
先週から同期と会社の茶道部入ったので、
会社帰り行ってきます!
 
動作がめっちゃ丁寧で、
雑な私には持ってこいかも
 
一日頑張ろう〓

久々更新

August 17 [Mon], 2009, 19:57
ほんと気まぐれ更新です(笑)
週末も終わってしまいますね〜夕方6時を過ぎると
サザエさん症候群発症です。。。。
仕事は暦通りなのでお盆休みもなし
他の企業さんが出社されるので明日きっと忙しいやろな〜って今からドキドキ

でも忙しくお仕事してる方が私は好きやねんけどね

4月に入社して約5ヶ月経ちましたが、やっと仕事のペースもつかめて
毎日が楽しい感じです。
職場の先輩や上司の方にも恵まれて感謝でいっぱい
お客さんにはゼッタイに迷惑かけないことを一番心掛けてます。

私も夏の大イベント、SUMMER SONICも終わってしまったし
夏は終わってしまったという感じやわ(笑)

先週の今頃は、舞洲でエンジョイしてたな〜って

サマソニ行ってからのこの一週間、
CSS Alala
頭からすっと離れませんでした☆
私のサマソニベストアクト、上位にランクインしてるし


ご無沙汰

April 10 [Fri], 2009, 7:02
めっちゃ眠い!!


社会人なって1週間以上が経ち、2回目の華金の日です(笑)


毎朝5時起きで激ネム。
初めて携帯から更新してみましたー!!!

ちゃんとアップされてるんかなー?

今日は研修最終日★
配属部署発表日でもありまーすo(^-^)o

ワクワク&ソワソワやわ!

よい週末をo(^-^o)(o^-^)o

超オヒサ

January 15 [Thu], 2009, 23:14
はい、めっちゃ久々の更新!!

K田A奈さんから、言われちゃいました(笑)

昨日は、ほんま居心地の良い時間過ごせました☆

メキシカン料理ビックリするくらい食べまくって、

しょーもないことでゲラゲラ笑って、

みんなフリーダム炸裂でした。

男女学(←勝手に名付けた)についても、

色々と勉強なったし、

こんなん語り合えるのはステキやとしみじみ。

もうすぐ、大学も卒業やと考えると

今の時期がもう少し続いて欲しい!!

でも、時間は思っている以上に早く過ぎてる。

Time is enemy

この言葉が今になって凄くわかる!!

理解するのに、約5年はかかってるね(笑)






これから、頑張って更新しまーす。

お久しぶり

July 31 [Thu], 2008, 0:55
約4ヶ月ぶりの更新です

やっとこさ就活終わって、学校のテストも終わって、
夏休みに突入して、気分ルンルンです

学生最後の夏休みエンジョイサマーしたいと思いまーす

まずは今週末は高知

夏休みは…
秋にグアム行くためにバイトして〜
ダイエットと健康維持のためにジム行って〜
友達と思い出作るために遊んで〜

っと楽しいこといっぱいしたーーーーい

今は韓国がとにかく楽しみ〜

4月

April 01 [Tue], 2008, 22:46
4月スタートです。
新年度。
今日から大学4回生です。
そして、大学生活は残り1年。

3月後半、就活にどうも身が入らない状態でした。
説明会も当日にキャンセルしちゃったりと…。
メールや就活関係のネット情報を、見ない日がよくありました。
たくさんの子が自分と戦ってるんや〜って思ったりと
自分がめっちゃ嫌になったわ。
自分でもなんでこんな気合いが入らへんのやろ〜っと思ったり。
なんや、ヒッキー状態でした。

メールを久々にやり取りした子に、
周りに流されるのはよくない!
1番大事なんは自信を持つこと!
って言われました。

確かに一番大切なことやし、
一番自分を見失いやすい2つやと思った。

4月は浮ついた気持ちをきっちりとリセットします。

どっさり

March 24 [Mon], 2008, 1:35


某カフェのチョ○クロ

もう写真みただけでバレバレやな(笑)

こんな大量なん初めてやったし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natchan
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハル
» キター!!! (2009年09月14日)
アイコン画像なつこ
» オイルマッサージ (2009年09月08日)
アイコン画像ハル
» オイルマッサージ (2009年09月07日)
アイコン画像ハル
» オイルマッサージ (2009年09月07日)
アイコン画像なつこ
» だまし絵 (2009年09月06日)
アイコン画像ハル
» だまし絵 (2009年08月30日)
アイコン画像きっしー
» だまし絵 (2009年08月28日)
アイコン画像きっしー
» ご無沙汰 (2009年04月28日)
アイコン画像ハル
» 超オヒサ (2009年01月20日)
アイコン画像女性学実行委員会会長
» 超オヒサ (2009年01月16日)