お久しぶり! 

2006年02月27日(月) 18時29分
まったくかいてなかった…スミマセン!だけどこれからは携帯から更新します(*^ー^)ノ

これはかまくらぁ!すごいよね!ワタシガ作ったのではアリマセン

(○`∀´○) 

2006年01月03日(火) 16時19分
またまたおひさにカキコ(○`∀´○)
冬休みもわずかヤナァ。
皆さんも
もち(モチロン)、お年玉をもらいましたょね(○`∀´○)(またはあげたか)
うちゎ去年の倍もらいまスタスタにょん☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
お正月の大人は酒酒酒wwですょねw
だヶど子供は金金金ww

けっこう子供のほうが良い物もらってますねーww

いっやあぁぁー!! 

2005年12月30日(金) 11時21分
オヒサですー☆
久々に遊びに来ました☆(ッツウカココブログ
今、冬休みなのでの〜〜〜〜んびりとPCをしていました
だヶど(・_・);;;;
ネタがない
どどどどどどしよぉ(・・・・・・・)

完(ココドンナブログダヨ

久しぶり!! 

2005年11月13日(日) 20時06分
とってもお久しぶりです
ぜんぜん更新もせずにあっというまに11月になってっしまいましたね・・・
このあいだ、足湯の話をしましたよね?
だヶどこの間モモ缶ちゃん(私の親友)と水族館にいったら・・・足湯がなくなってるぅぅー!!
ショックです楽しみにしてたのに・・・(ナニソレ
ちょっとさみしい日記でした・・・

うわぁ;; 

2005年09月05日(月) 19時10分
今日は雨がすごいですねー
そのため今日はどこもいけまへんでしたー
超超短文でした

いったーい; 

2005年09月03日(土) 11時09分
昨日、友達とプールにいきました
そ、そして
超でかぃスラィダーに乗りました
滑ったらジェットコースター並みに怖かったー
途中で「動いてんのかなー」と思ったら止まってました
押してみたら下にヴヴヴヴォオォォオーーーーンと落ちました(ナニソレ 
同士に滑った友達は結構待ってたそうです(笑


そ、そして今日になってスゴーーーーーーク足の裏が痛い;
岩のプールに行ったから足の裏が内出血してて
めっちゃ痛いーーー
しかも
今は少しだけ頭が痛いシィ・・・・あたしの体はただいま死んでます(ェ
でゎ今日はこれぐらいで
バィバィでーす

あぁーーーーー 

2005年08月31日(水) 18時32分
あーーーー今日で夏休みが終わる・・・・明日からはオニババ先生と会わなくちゃいけないなんてぇって言うか最悪です(シツコイヨ

今日は風車にあそぼ♪と誘われて風車の家にいきましたー堅あげちっぷすがうまかったー(ォィ
外でミニミニ野球をしましたヾ(=^▽^=)ノ
面白かった☆
あーなんか最後だから疲れてきちゃいました
でゎでゎ

エー!!! 

2005年08月30日(火) 20時33分
お久しぶりですw
夏休みもあと一日だけかぁ・・・・・・ 
ってええええええええええ!!
マ、マヂですヵなんかの夢じゃないですヵぁ
えええええ!!夏休みはもっと長いはずなのにぃぃ(@@;
あのオニババァ先生に会うのはとっても最悪です
な、夏休みが終わったらブログが書けなくなるかもですー
いや書きます(ドッチダヨ
二学期のはじめといえば・・・・・
漢字テスト。
漢字テスト。
漢字テスト。
漢字テスト。
うぉーーーー
最悪です 
なんなら夏休みの感想♪とかあんまり考えないやつをやればいいのにさっそくテストとか最悪あたし一文字も勉強してませんしww(ォィ
やっばいなぁまぁいいか(ェ
夏休み終わってからかんがえよーっとw☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
いまはゆったりしよう。

さっぱりぃー 

2005年08月27日(土) 19時26分
今日はお友達と二人でプールに行きました
レジャーシートをひいてプールにレッツらGO−
そしたらすんごくこんでいて大変でした
波のプールにいってビーチバレーしてましたーヾ(=^▽^=)ノ
そ、そしたら
ボールがトン出ってしまいましたそしてカップルさんの所に行ってしまいましたカップルさん(女の人)がボールを取ってくれましたd(*⌒▽⌒*)bし、しかし
カップルさんが(男の人の方が)小さい男の子に
「ふざけんなよとメチャメチャ怖く言ってたんですコワイコワイこ、怖すぎて立ち去りました(怖ー
ちょっと怖い体験でした

おぉー!!! 

2005年08月24日(水) 18時38分
今日、お友達二人と水族館に行きました
大水槽でアジが優雅に泳ぐ♪
とってもいい光景ですねぇ
そ、そして美味しそう・・・・・w(ぇ
とりあえず。勉強のために来たので質問をしないとっ
なんかそこらへんにいた係員の人に尋ねました
私{貝について教えてくれませんか?)
係{うーんじゃあ専門の人を呼んでみるね)
私{おーこの人に尋ねてよかったー
係{えっとじゃあ二階に来るみたいだから待っててね
私{はぃ)

ということで二階へGO。
そして待っていました。
結構待っていました。
ずっと待っていました。

私{・・・・・)
友{こないじゃんー嘘つきおやじめ
私{うん。マヂで来ないねぇ。もう一回あのおじさんにきこ

聞きましたがあのおじさんは覚えていないというのです
友{さっき専門の人呼んでくれるとか入ってたけどうそなんじゃないのぉ?)

と、少しグレていました(笑

そしてイルカのショーをみにいきましたv
そしてはじまったら怪しいお姉さん(係の人)が出てきました。
意味不明なダンスをしています(笑
友{はやくイルカを出せよ)

と起こり気味。
そしてイルカがジャーンプ
しばらく見ていたら目の前で
ジャーーーーーーンプ
ビシャァァァー

私たちは最前列だったのでずずぶ濡れになりました
お客さんがじろじろ見てきます(怖
やっぱりぬれたからショーに行く勇気がなくなったんだなーと思いました(笑
友{最悪ーこんなショー見なきゃよかった(怒)
ど超怒ってました(怖

そして最後にタッチングプールへ。
サメが触れました(小さいですよでかかったら手、無くなってます)

そして何秒か触っていたら・・・・・・・
グァァァァブ!!!!!

ギャァァァァァー

襲われました(ぇ
食べられないってかいてあったのにお、襲われましたよ・・・
係の人はニコニコ笑ってる
ウザィ(笑
それからサメを軽く殴りました(ぇ

マロンのじたばた水族館日記。
長いけど読んでくれてありがとうです

END
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像秋桜
» お久しぶり! (2006年03月03日)
アイコン画像一護(女)★
» 久しぶり!! (2005年11月26日)
アイコン画像名無しさん
» お初ですヾ(=^▽^=)ノ (2005年10月30日)
アイコン画像つぼみ
» お初ですヾ(=^▽^=)ノ (2005年10月23日)
アイコン画像タクト
» いったーい; (2005年09月04日)
アイコン画像ジダン
» エー!!! (2005年08月31日)
アイコン画像ふにゃふにゃ
» さっぱりぃー (2005年08月30日)
アイコン画像ジダン
» おぉー!!! (2005年08月28日)
アイコン画像ジダン
» さっぱりぃー (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_nalife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる