ふぁみりー 

October 07 [Tue], 2008, 12:48
久々に家族とごはんだーってことでちょっと(だいぶ?)早いおいらの誕生日祝いしてもらった〜(*´∀`)

ま、家族というても弟たちはバイトやら修学旅行やらでいなかったからとーちゃんとかーちゃんと3人で♪

コレあまりない光景!笑

いつもあたしいないしね。
おとんも休みの日は飲みに行ってるもんね。

めずらしかったけど、3人でお酒飲みながら、22年前の今の時期のことやうちら姉弟が生まれたときのこととか話してくれたんだ(●´艸`)


たまにはいいね。
家族っていいね。



「誕生日プレゼントいる?」って聞かれたけど笑
「欲しいものは自分でほとんど買える」って断りました笑


やっぱ親にとって子どもはいつまでも子どもなんだね。




毎年思うんだ。

とーちゃんとかーちゃんの子どもでよかったな、って。
ケンカもするし、愚痴言いまくりだし、いろいろあるけど、
基本自由にさせてくれてるし、でも放置はしない。

あたしが両親のような親になれるかすげー不安なんだけど。。。
自分の子どもにもあたしが両親からいっぱいもらったものをあげたいな。。。と思う


毎年、誕生日が近づくこの時期に考えるのです。。。

久々に。 

September 29 [Mon], 2008, 12:38
えんとりーーーーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


みくしからこっちに移行させようか悩み中。

コメントないならこっちのが楽しいかもなー(´・ω・`)

でもコンレポ移行はめんどーだな笑

悩んでおこう


今週の仕事はちと恐怖。。。
どーなることやら。。。。。

蝶@Mステ 

May 25 [Sun], 2008, 21:17
今さらながら金曜のMステの感想を。

まぁ一言で言うなら、

最高すぎでした

いつものことながらリピりまくってますww

かっこよすぐるーーーー



・まぁくんヒロシのビジュアル最高
・准くんは髭を剃って髪切ってください。。。泣き顔かっこいいけど。。
・剛ちゃんはしゃべってください
・健ちゃん髪型は舞台仕様?なんか老けたね(byママん)
・快くんのぼうしは剛ちゃんが被ったほうがいいと思ったけどね
・ミニステのまぁくんのクサイ台詞+ウインク+指差しに泣いたww
・でも、仙台での「僕はみんなのことが大好きです」に勝るものは無いと思われ
・歌前トークぐだぐだすぎ
・でもイントロ始まった瞬間空気変わった
・真似しようと思ってもできない細かいステップ
・ところどころ蝶を思わせる手の動きがステキ
・まぁソロかっこつけまくりでトキメイタ
・6人円になって踊っているところマヂいいねッ
・大サビ後の博准+昌健+快剛って増えていくステップがめっちゃカコイイッ
・最後剛ちゃんが前になってるところ、ためにためて最後動くってのがステキすぐるーーーーー


・とにかく踊ってる六人組がだいしゅきだぁ


しっとり歌っている6人もスキだけど、やっぱブイは踊ってナンボだと思うんだよね
年々6人組には負担になっている部分もあるかもだけど

やっぱり『魅せる』踊りを持っている6人だから、これからもダンスを観せてほしいですね

来週はMステ以外にもプロモーションで出るから楽しみーーー

き、きいた!! 

May 15 [Thu], 2008, 19:45

蝶の着うた♪
早くフルで聞きたくなったww笑
アタシ的にはTwilight emotionがすきかも
でもフルで聞くと印象変わるからね☆

早くー28日こいーーー!!!笑

蝶のPVも早く見たい!!踊ってる6人が見たいーーーー!




こうやってみるとアタシかなりブイに飢えてるな・・・
てゅーか今年になってから准くんに会ってないよ!!
剛ちゃんと兄さんたちにはお会いして、健ちゃんも月末舞台参加なのに・・・
じゅーんくーーーーーん(泣)

とにもかくにも、夏コンのお知らせ(決定事項)がほしい。。。。
博くんが北海道を発表したらしいけど。。。
会社の休みも申請できない。。。。(えーーー)

き、、ききたい!!! 

May 14 [Wed], 2008, 18:34
今日はブイの『蝶』ほか、リリースされる新曲の着うたが出たんだってね!
仕事の休憩中にダウンロードしたのはアタシですww

でもでもでも
まだ仕事終わってないから聞けない(号泣)

早く聞きたいよー








週末はトニコン東京!楽しみだなー
相方は剛つんと准くんの襲来を楽しみにしてるけど(なんか違くね?
晴れるみたいだね雨男の誕生日なのに
どーせなら、夏みたいに暑くなってください
アタシはサマーなかっこで参戦しまっす
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もんきち
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ブイ中毒者。とにかくブイヲタ。そんなところを隠さない。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント