ランド 

August 21 [Fri], 2009, 23:50
でぃずにーらんどに行ってきた。

皆幸せそう。

楽しかった。

やっぱ、ブライダル・ホテル・レストラン・・・そんなの好き。

再確認した。

演技する職業。

でも、自分も幸せになれる。

輝いてたあの頃に戻りたい。

久々すぎる 

August 20 [Thu], 2009, 17:10
色々変更して、約2年ぶりの更新?!

まぁ、そんな2年間で色々ありました。

現在人格障害と鬱を併用。

大切な友人に守られ過ごしてます。

さいきんやっと安定してきました。

手も切らなくなりました。

でも、やっぱ不安定だったりする・・・

愛情を欲してたまらない。

初日記 

September 09 [Sun], 2007, 21:44
以前は、良くHPとか作ってたけど、久々に新しく作りましたぁ
毎日更新するか不安だけど・・・笑
極力頑張っていこう!と思います

最近は、久々に恋愛に目覚めたのです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
目覚めたって言うより・・・
久々に恋愛した感じ?
でも、その人はバイト先の人なのです・・・
土日だけのバイトで・・・でも、セクションが違うので、なかなか会えない
てか、この間、約6ヶ月居るのに、初めましてでした(_
つまり、一目惚れ?
ぃやいや、二目惚れぐらい??
まぁ、それぐらい、会う確率が少ないのです。。。

しかし!!
今日、バイトに入ったら・・・会いましたッ(∀`*ゞ)エヘヘ
すんごっく、嬉しぃ!!!!
実は、この間、ストーンマーケットで、
アメジストのピンキーリングを買ってたんです
右のリングは持ってたので、左につけてたんですね☆
買ってから、何故か、外したくないなぁ。。。ってかなり愛着あったんですよ。
もぉ・・・感動です(>_<)

まぁ、せっまぃ階段ですれ違ったのに、目を合わせてもくれませんでしたが・・・
他の人に聞くと、「茶化されて恥ずかしいからだよ」って・・・
本当かなぁ。。。
不安になりつつも、次会う機会までに、少しでも魅力的になりたいなぁ・・・
っと、深く思う様になりました
まぁ・・・まだ良く彼のことはわかりませんが、
不安にもなりますが・・・
頑張って行こうと思います☆★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子・料理大好きです
    ・読書-好きな作家は乙一さん
    ・スポーツ-サッカーが特に大好き!!
読者になる
人格障害と共に過ごしてます。
将来は、大好きな人と大好きな子供を抱きしめたい。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる