バレンタインデーなんて大嫌いだ!の巻 

2008年02月17日(日) 1時05分
バレンタインデー。それはチョコがもらえる日。

みなさんは何個あげました?
また、何個もらいました?

俺は・・・
40台後半の親父にチョコの数負けました。。。

そしてビター苦いです。


もう男からでもいいからください



ところでROの話なんだけど
ホワイトチョコ高くないか


手作りホワイトチョコ作るにはホワイトチョコ5個必要だから
一個作るのに
4000z×5=20000z・・・

たっけえ
去年までこんな高くなかった気がする






















どうよ? 

2008年02月11日(月) 17時03分
とうとう変えちゃいました
・・・何を何に変えたんだよ。って?

これを



これに。

どうよ〜
みもいさんに色はのままのがいいって言われましたが
たれ猫悪魔羽耳と被る感じがしたので金髪に。
期待に答えられなくてゴメンナサイ
てか金髪は#と被らないか

SS貼り忘れてるわけじゃないんだからね! 

2008年02月10日(日) 1時00分
雪ですよ


画質が悪いとか言わないで;;

雪はきれいですねw
画質が悪いから綺麗に見えないってのも言わないで;;

そりゃ仕方ないだろ・・。携帯なんですから




それは置いといて・・・


今日はG狩りノーグロード2Fに行ってきましたw
もちプリで参加。

迷子ったりして大変でしたが
楽しかったですww

(結構経験値入ったかも

SSは→ないですw



2次会(?)でキエル行くことになりましたが、
参加できなくてすみませんでした;;

積もってたらいいな^^ 

2008年02月03日(日) 1時29分
毎週土曜日22時からは、みるくGによるG狩り!
ということで、G狩りに行ってきました。

行き先はアビスwww
前々から行ってみたいところの一つだったので、
超楽しみでした!w


・・・しかし、
世の中うまくいかないものです。。。←名言?

なぃ?・・・ない!
なあああああああああああああああああい!!
そう、入るためのアイテムがなかったのです。
やってしまったwっうぇwww



…アビス入り口の↓MAPでアイテムを集め、
やっと入りました。

(中文省略)←(ぇ



今回のG狩りも何事もなく(Wizさん死にまくってたけど)、
僕は)無事にG狩りを終えましたとさ。
でめたし
でめたし



明日(今日)はみたいですねw
ていうか、もう降ってるwww
朝起きたら楽しみですー!

積もってたらいいな^^

初投稿でごめんなさい^^; 

2008年02月01日(金) 22時31分
自己紹介は、また別の機会にw


今日は中学入試とかで休みだったので、友達と映画をみに行きましたw


俺「何みる?」行く前に決めとけ!w

W君「俺アメリカン・ギャングスター(R-15みたいw」

俺「15禁wwwそれは面白いの?」

W君「面白いよw」

ということでをみることになりました。


予想はしていたが・・・
ぁんぁんぁんぁn

「(・・・さすが洋画エロいwww)」
と思いつつ最後まで見ちゃった俺。

もう感想は訊くまでもない。
とてもつまらなかったです・・・('A`)


初投稿なのにこんなのですみません^^;
明日は9時登校です。そろそろ寝ようかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Muw-むぅ
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンライン
    ・スポーツ-テニスや野球
読者になる
ラグナロクオンライン
鯖 : Iris
メイン職 : プリ or Wiz

プロ野球の応援してる球団
セ・リーグ : 横浜ベイスターズ
パ・リーグ : 千葉ロッテマリーンズ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像むぅ
» バレンタインデーなんて大嫌いだ!の巻 (2008年02月22日)
アイコン画像みもい
» バレンタインデーなんて大嫌いだ!の巻 (2008年02月21日)
アイコン画像むぅ
» バレンタインデーなんて大嫌いだ!の巻 (2008年02月18日)
アイコン画像シル
» バレンタインデーなんて大嫌いだ!の巻 (2008年02月18日)
アイコン画像むぅ
» どうよ? (2008年02月14日)
アイコン画像マリエ
» どうよ? (2008年02月13日)
アイコン画像むぅ
» どうよ? (2008年02月12日)
アイコン画像マリエ
» どうよ? (2008年02月12日)
アイコン画像みもい
» どうよ? (2008年02月12日)
アイコン画像むぅ
» SS貼り忘れてるわけじゃないんだからね! (2008年02月11日)