\(0w0)ゝライダー参上! 

September 16 [Tue], 2008, 23:50
こんばんにゃー(^O^)

文化祭無事に終わりま∪た
来てくださったお客様の数は
2日間合わせて約1200人!!
すばら∪ーい
でもその代わりものすごく疲れま∪た~
そ∪てその後、試合が近かったので
後夜祭に出ず、部活に出て
終わった後に10時まで
近くの広場打ち上げを∪ま∪たあー
男女みーんなでバナ∪たり∪て
めちゃくちゃ楽∪かったですょ
みんな青春∪てるのです!!\^∀^/笑

そ∪てっ!昨日は9月15日は
愛する嵐ちゃんの誕生日ですね
おめでとぉ〜〜!!!!
くんくんにのちゃん相葉ちゃん大野くん
この5人だからこんなに好きなんだょね!
これからもつっぱ∪ってほ∪いですね

明日は体育祭ですー
あた∪は応援団なので、
ダンスめっちゃがんばるぞー!
組優勝だああー(`・ω・´)

あっ写真はみんなの待画
第2弾でーす

今回はミッキーですょ
キモカワですねw←






オ(。・´д`・)ツ(´・з・`*)カ(●`・Д・´)レ(+・`∀・◎)っ旦 

September 13 [Sat], 2008, 21:53
うえ〜〜いっ(・∀・)

今日は文化祭初日でしたあー
うちのクラスは縁日なんですけど、、
写真は教室の黒板です。和々彩祭は題名です☆

スマーフちゃんがいます(゚▽゚*)笑い
あたしは友達ともぐらたたきの担当だったんですょw
それは別によかったんですけど・・・
ゲームの中でもぐらたたきが一番時間がかかるので
人が並んで並んで・・(´・ω・`)
もぐらたたきは穴からもぐらを出す係で、
それが結構しんどくて・・・・、、
やばーーく疲れましたあああああヽ(+∇+)ノ
その後に試合が近いので部活なんかもあったりして、、
帰ったら8時前で今まで爆睡しちゃいました。
こんなにまじ疲れしたのは久しぶりです笑い
今日1日でお客さんの数は500人以上でした
疲れたけどいっぱいのお客さんで嬉しかったですww

あっあと浴衣も着ましたー(^▽^)
の浴衣なんですけど、写真は後日載せたいと思います
文化祭とは関係ないんですが、
下のは数日前に友達が書いたポニョです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これ、どう考えても違うでしょ?!(´¬`)笑い
てか、足とか手とかキモいしーーっ!!!!!笑い
Sちゃんの絵のセンスは最高です(゚ー゚)
笑えるのでみんなで携帯の待画にしてます笑い
よかったらどうぞ?

ちょっと遅れましたが、
この前のアラシちゃんin日光よかったですね(^ー^)
この間はいなかったくんも参加して
アラシちゃん全員で最高でしたっw
やっぱ嵐は5人そろってこその嵐ですねっ(≧∀≦)
にのちゃん、かわいい・・・
来週は「きゃーと言ったら負けよ」第二弾ですね:)
またにのちゃんが1番「きゃっ」て言うのかな?★笑い
んでもって大野くんはまた一回も声出ないのかな?笑い
たあーのしみだあ〜〜^^

昨日は魔王最終回でしたね
大野くん、まーじ演技最高だったあっ!!!!
初主演のドラマお疲れ様ーd(´▽`*)
髪形は前みたいに戻すのかなあ??
んでもって、10月17日からは「流星の絆」っd(゚▽゚*)
魔王が終わった後にながれた予告で
テンションUP−−−−−!!!!!!!笑い
落ち着け自分っw←
久々のにのちゃんの演技&ドラマ、
うれしいなあ〜〜〜〜っ(*^ω^*)

今日はvs嵐でしたね
もち文化祭だったので見れなかったので、
今から見たいと思いマース(≧艸≦*)
うひょひょ〜〜〜ww←

明日も文化祭です!!
そんなこんなで今日に引き続き大変そうですが、、
嵐ちゃんパワー充電して(←)、
明日もがんばりまーーーーっす(`・ω・´)





ネジネジッ "8-( ゚口゚) カタカタカタ 8-(/゚口゚)/ 

September 08 [Mon], 2008, 22:56
こんばんわー(*´ω`)
ちょっと最近更新遅れ気味〜
こんなんじゃだめだっっ!!!笑い
がんばらねばっ

今日はー、嵐の宿題くんっ(。A。●)
今日もだけど最近宿題くん、放送時間遅いなあ(゚o゚)
まあ何がなんでも起きててリアルタイムで見るけど笑い
今回のゲストはスガシカオさん★
変わった花火やるみたいですねw
あとは相葉ランド(^∀^)
相葉ランドはグダグダなのがあったりして(←)
当たりはずれなく楽しいから、楽しみです(´▽`*)

ゲームニッキXより・・・
にのちゃん、体的にもお疲れのようですね(´;ω;`)
一昨日はおけつが痛かったって・・・
やっぱバク宙でこけたのが効いたのでしょうか・・?
24hも終わって国立も終わったんだから
ゆっくーり体を休めてほしいっすね
太一さんは・・・おもしろいなあ(^¬^)笑い


学校は楽しいけど、、
やっぱ授業があったりして疲れるなあ〜/(;_-_)\
最近はすごく睡魔があ〜〜笑い

友達があたしの机に落書きしてる様子(´・ω・`)笑い
手で隠しながら書いてるあたりがかわいいょね
たまに黒板にもあたしの事で落書きしたりして・・・・
それはいいんだけど、そのあと消すの忘れて
残ったまま授業が始まるのは恥ずかしいから、、(苦笑)
ちゃんと消しといてね(・∀・)笑い



眠い・・・・!!眠いぞお!!!!
でも、がんばるぞっ!!!!
んじゃばいばーい笑い






ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!! 

September 05 [Fri], 2008, 23:27

国立霞ヶ丘競技場行ってきました!!
もおぉ〜〜〜、、超最高でしたっ
言葉で表せられないくらいにっ(∇≦d)笑い
嵐魂の盛り上がりはもちろん
言わなくてもわかる通りにすごかったんですが
野外なのでとても気持ち良かったです(^∀^)
風が最高ですね★
くん、くん、にのちゃん、大野くん、相葉ちゃん、
嵐5人が最初に登場した時の感動はやばいですね!
感動して思わず鳥肌がたちました(゚Д゚)



・)ノニャ♪│_・)ノニュ♪(^ー^)ノニョォォォォォー♪ 

September 04 [Thu], 2008, 20:12
Arashi marks
ARASHI AROUND ASIA 2008(・∀・)!!
ついに明日でーす★
テンション最高潮〜〜(≧∀≦)笑い
明日は普通に学校があるので、
授業終わってSHR終わったら
そのまま直接国立向かいまっす
雨(夜露笑)、しかも雷雨がかなり心配ですが、、
楽しんできまーーす!!!(^∀^)
くんくん相葉ちゃん大野くん、、
にーのちゃーーーーん

学校の様子〜〜(´ー`) w

てか、あたしの席は1番廊下側の1番前
なんですけど、その席の目の前の風景です。笑い
今日は重大なニュースがありました!!
帰りのHRで担任(男:若い)が
明日休むって言ったんですね。
でそれは別に普通なんですが、、
休む理由を聞くと「結婚式に出る」って言ったんですよ。
ここまでは皆「ふ〜ん」って感じだったんですが、
誰かがふざけて「自分の〜〜?笑い」って聞くと、、
「はい!」って・・・・・・・
全く思いもよらなかった返事が返ってきて・・・・、、
皆その瞬間「えぇ〜〜〜〜?!?!?!」ですよ(゚Д゚w笑い
そう!!なんと担任の宮本先生が
結婚することになったのです(^▼^* )
先生、おめでとーーー!!!!!
奥さんを幸せにしてあげてね(*゚∀゚人)
先生の結婚式クラス皆で行きたかったなあ(´¬`)
まあ残念なことに
学校があるので、、学校から祝福してますよ

昨日のゲームニッキXより・・・
24hTVから全然寝てないって・・
大丈夫なのかな〜〜?(´;ω;`)
しっかり休養して・・・・・
明日元気な姿を見せてほしいですね
今日のゲームニッキXより・・・
あぁぁぁぁぁ!!!!ちくしょう!!!!!って・・・
そんなに悔しかったのね、にのちゃん(´▽`*)笑い
サライは残念だったみたいだけど、
日光のアラシちゃん、楽しみにしてますよー

アラシちゃんといえば、
今日のアラシちゃんも楽しみだな〜d(゚▽゚*)
なんかお金払うのをかけた肝試しするみたいですねw
しっかり録画しちゃいますょ〜★←
追記に感想書くかもです(´Å`o)








PUROFU
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる


この春JKになった
ぴちぴちの高校1年生


病に
かかってます (´ー`*)


嵐の中でも
二宮和也 担当だあw
溺愛です:)
副担はちゃん全員
でも(?)、、
コンビ
大好きです(^¬^)

嵐魂、、
Arashi marks
ARASHI ARAUND
ASIA 2008

9月5日国立霞ヶ丘競技場
参戦済(´・∀・`)


andRANGE
好きだったりします


いつでも誰でも
気軽にコメっちゃって
くださいな(^▽^*)