昼ドラ 

June 16 [Wed], 2010, 22:56
もう梅雨ですね

今関西ではお昼にドラマが放送されてて、
今まで予約して見ていたドラマがとてつもなく面白かったために
次のドラマが楽しみじゃなくて「あ〜どうでもいいよ」と思っていた私。

「どうせ、若者の青春ドラマでしょ〜」
「そういうの、もうどうでもいいから〜」

と思っていたのに予約解除を忘れ、引き続き録画されてたそのドラマに
結局引き込まれ釘付けになって見てしまっている私なんですが・・・

主題歌も大嫌いで、興味もなくて
ウルフルズのライブで「ルーキーズ来てるよ!!」と言われても
「ルーキーズって誰?へぇ〜あっそう。」で済ました私が・・・

今、ルーキーズをとても熱く?なって見ています(笑

あんな青春ドラマもあんな友情もありえませんが
ドラマで見る分には結構おもしろい。

ドラマの内容が分かりやすい事と、
俳優人(一部)が無名な事でとても共感できるんではないでしょうか。

いやはや、見ている限りでは相当おもしろく
引き込まれるものがあります。

春の風 

March 16 [Tue], 2010, 23:22
なんだか、春になってきましたね
暖かいのやら寒いのやらよく判りませんが、
春は、生ぬるい風と生暖かい空気で
気分が悪くなり頭痛をもよおす最近・・・・

もったいないっ!!!

で、電チャリ買いました
話の流れに全く沿ってませんが(笑

なんだ坂こんな坂に在住の私には電動自転車が必需品?!
そんな物買うくらいなら車の運転をどうにかする!!と
意気込んではいたのですが・・・
車庫入れ無理です・・・・
おまけに、7年ぶりに運転して、
左に寄りすぎて電柱にぶつかる〜!!!!!
と叫ばれ・・・(そんなものぶつかるかっ!!←と、心の中で叫んで)

車はリスクが大きすぎると実感し、
チャリンコ購入に至った訳です

自転車屋のお兄さんに
あれこれ注文をつけ、無理難題も吹っかけ、
オリジナル仕様にしてもらいました

これで、春の生暖かい風を存分に遮る事が
出来そうです

2009年の締めくくり 

December 31 [Thu], 2009, 0:08
師走です。
大晦日です。

皆様よいお年をっ

来年もきっと良い年になることでしょう!!

という私は、坂を上り下り、緑あふれ生い茂る
とても良い環境でのんびぃ〜り生活しています

ではでは寅年がよい年になるように

AH!VOUS DIRAI-JE,MAMAN 

December 16 [Wed], 2009, 18:46
モーツァルトのキラキラ星変奏曲ですがっ。
とりあえず・・・
弾けるようになりましたっ

でも・・・とりあえずなので、まだまだ完璧ではない。。。

はぁ。。。
指の老化と頭の酸欠で4時間練習してフラフラになり・・・
練習の最後の方は頭が働かず、勝手に指がウロウロ動いて弾いている状態で
ピアノって疲れると思いながら弾いているわけなのです

ふぁぁ。。。

チキンタツタ 

September 29 [Tue], 2009, 22:14
あ〜チキンタツタが食べたいっ

なんとなく期間限定で登場とは聞いていたけど
まさに今登場しているとは・・・・

この日を何年待ちわびた事か・・・
鶏インフルエンザ発祥以来だから・・・
5年以上食べてないよね?!うん??

よく分かんないけど、早く食べたいっ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぇ
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
読者になる
似非淑女のもぇです
ぃつも、ぃつも、皆様ありがとぅ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE





↑↓ ここにぃるよぉ((´∀`*))



2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/happy_moe/index1_0.rdf