まだまだ! 

2007年04月15日(日) 13時06分
ずんずんっっ!!






あぅ・・・やられた。。
美しいのぅ。

春は誠に綺麗なり。

ちょっと近寄ってみよう。。 

2007年04月15日(日) 13時04分
ずんっ!

おっ! 

2007年04月15日(日) 12時59分
あんなところに素敵な木さんがいる〜!

白いお花〜♪ 

2007年04月15日(日) 12時56分
道端にいた〜♪♪



寄り添って咲いていた〜


紫のちっちゃいのもはじっこにちょっといた♪

初夜桜見。 

2007年04月07日(土) 22時30分
バイトが終わってから、バイト先の先輩と上野の不忍池の桜を見に行ってきました。
暗闇の黒に、桜のピンクがライトアップされて圧巻。
春の不忍池ってこんなに素敵だったんだ。



焼きとうもろこし、じゃがばたー、おいしかったぁ。。
途中雨が降って来ちゃったけど。

わたし、絶対雨女だと思う(笑)。

とにもかくにも、綺麗な夜景を見ながら、美味しいもの食べて、めちゃくちゃ幸せだった。
誘ってくれた先輩に感謝☆

精霊。 

2007年04月06日(金) 22時19分
草木やお花には精霊が宿っているそうです。
目には見えないけれど、信じています。



2007年の桜をぱちり。
あと何度桜の花が満開になるのを見ることができるのかな。
わたしのこの限られた人生の中で。

また今日から新しく始まった。

わたしも桜のように、散っても散っても、何度でも綺麗な花を咲かせたい。
だけど同じ花は二度と咲かないから、今咲く花を精一杯大切にしよう。

春。 

2007年04月05日(木) 16時38分
春はいろんな色をもってる。
色とりどり、綺麗な季節。
だから切ない。



お花は白いのが一番好き。


今日は新一年生の入学式でした。
お手伝いで受付をしながら、自分が入学した日のことを思い出しました。

初心に戻ることって、いつだって大切なんだなぁ。

白い花のように無垢な心をもつ人でありたい。

ハムハム♪ 

2007年04月04日(水) 22時20分
背中をくっつけて、はじっこで寄り添って眠っているハムたん。。



あぁ、どうして君らはそんなにもハムなのだ。
かわいすぎ。
癒しすぎ。
泣ける。。

もーーーう!
はむはむしちゃうぞ(はあと)←意味不。

神社大好き☆ 

2007年04月03日(火) 13時07分
子供の頃から御見守りいただいております。
地元の神社の御神木。



帰ったときは必ずお参りに行ってます。

ぺたぺた、そしてぎゅっとさせていただいております。

ありがたやありがたや。

レオンはがんばった。 

2007年04月02日(月) 22時05分
超余裕。



そんな強気な達成感をひしひしと感じる後姿です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momon
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる